うんちく王 

2009年03月18日(水) 21時06分
コンプリートの一つであるアンサー×アンサー。
普段のクイズは苦手なのでこのイベントの時に早押しで2勝しておきたい所
1未プレイ&2未クリアな私にとってはなかなかこれも痛いですorz
通常のアンアンは何問ぐらいあるんだろう?ってくらいでまとめると大変な事になりそうw

つづきにQ&Aのメモ書いてます。

フローレス 土屋美佳 

2009年03月01日(日) 15時10分
色黒の東京から北女の子。
普通な感じの女の子ですかね("∀"*

ちなみにキャバクラの1回の入店で30万以上使うと
トロフィーがもらえます。
…30万あったら3ヶ月以上生活出来るケド…w("Д";

キャバつく! その2 

2009年03月01日(日) 14時24分
スタートから>20>10>2まで割と早くなれたのですが
今1との対決で行き詰ってますw

見た目パラメータをダイヤ状にするのがなかなか難しい・・・orz
万人の客に対応するには偏ってたらダメなのかなぁ

試行錯誤の末なんとかNo1なれました!

キャバつく! その1 

2009年03月01日(日) 12時13分
だいぶサブストーリーは出したと思うので手付かずだった
キャバ嬢育成を始めました。

横断歩道のところの女の子をゲットしユリと命名。
ユリのような可憐なキャバ嬢にと思ったものの…ギャル系が強いw
メイクは大人しめにしてるので名前のイメージには近いハズ!!(ぉ

ちなみに桐生チャンの育成具合は
Lv 心4 技3 体5 極6
体力強化と技の数を増やしてボス&長期戦向きかな?
技ももう少し欲しいところ。

琉球街の七不思議 その6 

2009年03月01日(日) 4時30分
食べると綺麗になれる豚「黄金アグー」が街で噂に。

実在するかは不明だが豚を探してみる事に。

琉球街の七不思議 その5 

2009年02月28日(土) 16時50分
ここで、、、すべてのミッションが「」になることに気づく私w
遅すぎるw前作までは失敗だと「終」だったのに…(´∀`:)
リロードだるいのでよほど失敗くさくなければ進めちゃいますので
違う選択肢を選んだ方コメント報告よろしければお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

闇金融と借金男 第2話 

2009年02月28日(土) 16時33分
また窪地川で男が自殺しようとしている…

沖縄そば屋出前レース 

2009年02月28日(土) 16時05分
出前の注文を受けすぎて困ってるそば屋を助けることに。

時間内に配達できるのでしょうか?!

鯛が欲しかった男 

2009年02月28日(土) 15時42分
公設市場にて

予約されていた琉球鯛を無理やり買われてしまった魚屋が
予約しているお客さんともめている。

桐生はその鯛を買い戻しに行くため20万預かるのですが…

シーサーを探せ 

2009年02月28日(土) 15時30分
シーサーカワイイですよね。
お土産の置物って困る定番だけど小さいシーサーのペアは
かわいらしくて飾ってしまいそうw
うちにはトロとクロが飾ってあります…ネコ科だし…ね?ね?w

ちんすこうもおいしいし沖縄いきたい〜☆

攻略はつづきから↓
P R
訪問ありがとうございます。
攻略日記をメインに日ごとにイベントの様子などを書いてたのですが長文になりすぎるためイベントごとに更新していこうと思います。
攻略日記なのでネタバレ有りです(汗)なるべく続きを読むの追記部分に書くようにはしてますがw
見逃しでデータが抜けている部分なども多々ありますので情報お持ちの方はコメントいただけると嬉しいです('∀'*)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる