パンドラハーツ 2013年 カレンダー

November 28 [Wed], 2012, 0:37
毎年購入しているパンドラのカレンダーを
また来年の分もGETしてきました



表紙はエリオットとリーオ
この二人見てると涙がでる・・・



描き下ろしのギルとヴィンス
この兄弟大好きだぁ



梱包用のダンボールにもイラストが入ってて、
いつも捨てられないんですよね

あと、アニメイト特典のカードをいただきました

来年もこのカレンダーを見ながら頑張って乗り切ろう

パンドラハーツ 19巻 特装版

November 27 [Tue], 2012, 23:30
予約していたパンドラハーツの限定19巻を受け取ってきました



フィギュア可愛かったです
箱から出せなそうですが

最後のギルに全部持っていかれた感じですね
最近の展開が暗かったので、ちょっと希望が見えて良かったです


あと、不思議の国のアリスのアンソロも買いました



これはジャケ買いですね(笑)
だって望月先生のイラストなんですもの

中はまだ読んでいません(汗)

エヴァ 13巻 限定版

November 19 [Mon], 2012, 0:23
そういえば、エヴァの新刊は限定版を買いました



かなり盛り沢山なセットでした
3Dのカードは立体感が凄かった



ポストカードは貞本さん描き下ろしだそうで
綺麗だよぉ

内容はアニメ(というか昔の映画)とほぼ同じな感じでした
クライマックスになってきて、もうすぐ終わってしまうのかと思うと寂しいです

・・・まだ続きそうですけどね

ヱヴァンゲリオンQ

November 18 [Sun], 2012, 0:10
ヱヴァQを観てきました



破がすごく良かったので凄く楽しみにしていたのですが、
あまりの急展開にポカンとしてしまったり

でも、カヲル君がカッコ良かった
ホモ度が上がりましたよね(笑)


うまく感想書けないので、エヴァ関連の写メを載せておきます













ちなみに、この目薬は薬局に勤めている友達に確保してもらいました




映画もう一回くらい観にいかないと内容が分からないなぁ
ニコ動とかで解説を探そう(笑)

ディズニーハロウィン

October 28 [Sun], 2012, 23:56
今日は雨の中ディズニーランドのハロウィンで仮装してきました



ナイトメア・ビフォア・クリスマスのサリーして来ました



素敵なジャック様とご一緒しましたよ


ナイトメアは珍しかったのか、沢山の方に声を掛けていただいて
写真も撮っていただきました

楽しかったので、また来年も仮装したいです
今度はプリンセスとか

009 初日舞台挨拶

October 27 [Sat], 2012, 23:43
今日から公開の009の映画の舞台挨拶に行きました
友達が新宿バルト9のチケットを取ってくれたんです〜感謝



マルイの壁面に大きな看板が



声優さんのサイン入りポスター



009のカクテル


映画は映像がすごく綺麗で、キャラデザが随分と変わっていたので、
最初は誰だか分からないキャラとかいました(笑)

私は平成版(3作目?)の009が好きだったのですが、
今回のもすごく良かったです

ただ、話が難しくて理解できなかった部分もありますが


あと、挨拶は監督+メンバー9人の声優さんで豪華でしたよ

声優さんは皆さん赤いTシャツに黄色いマフラーをしていて、
大川さんはこの年でこんな恰好すると思わなかったとおっしゃってました(笑)

まもは相変わらず背が高くてカッコ良かった


この映画もう一回くらい見たいなぁ
最近で一番良かった映画ですね

ヴィヴィアン お財布

October 14 [Sun], 2012, 23:34
使っていたアナスイのお財布のがま口が急に壊れてしまったので、
新しいものを買ってきました

アナスイは特に気に入ったものがなかったので、
今回はヴィヴィアンにしてみました



定番デザインの黒


あと、仕事用に小さいピアスが欲しかったので
ノジェスでK10のダイヤのピアスを買いました



ノジェスもずっと気になっていたブランドで、
買うのは今回が初めてでした

他にもいろいろ集めたいなぁ

うたプリ ラバーストラップ

October 09 [Tue], 2012, 23:26
アニメイトにジャンプNEXTを買いに行ったら、
前に買い損ねたうたプリのラバストが再販されていたので、
箱買いしてきました



あと、プリンスアニメージュなるものも買ってしまった(笑)



ラバストが発売したときは、そんなに先輩に興味がなかったから
バラで何個か買って満足してたんだけど、
最近何で箱買いしなかったのかと後悔していたのでGETできて良かったです

Jane Marple タータンスカート

October 07 [Sun], 2012, 23:18
ジェーンマープルで新作のタータンチェックのスカートを買ってきました



紫が珍しかったし、綺麗な色だったのでこれにしました

形も何種類かあったのですが、ジェーンのプリーツスカートは
少し短かったので、同じ生地のドンルの方にしました

お揃いのジャケットも欲しかったけど、そちらは我慢しました・・・


これからも可愛い新作が沢山入るみたいで楽しみです

うたプリ SPOON. 2Di

September 29 [Sat], 2012, 23:07
今日発売のうたプリ表紙SPOON手に入れました



超可愛いんですけどっ
本屋さんを何件か回ってやっと手に入れました

2ndライブのレポ面白かった〜早くDVD出ないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Emi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
    ・マンガ
読者になる
はじめまして

可愛いもの、甘いものが大好きな成人済です

あと、アニメとゲームも好きなレイヤーです(笑)
現在うたプリ・FF零式・パンドラハーツなどにハマり中

そしてバンギャです
ナイトメア・ガゼットファン

多趣味で良くわからないブログですが、気に入っていただけたら幸いです!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
http://yaplog.jp/emikurojp/index1_0.rdf