2歳児の歯磨きに 

2012年07月25日(水) 23時35分
約1年ぶりに美容院に行き、


20センチ以上・かつ重さにして400gも髪を切ってきたのに


母親に『髪形どこが変わったの???』と言われる


ロング大量ヘアの持ち主、EMIくんです


こんばんわ。。。


先日、お店をウロウロしていて2歳の次女が手に取ったため、


これを購入してみました。


商品がありません。


よく子供番組のCMで見てて気になってたんですよね。。。


現在、2歳の次女、いやいや期で歯磨きは歯ブラシを持って逃亡


自分で適当に口の中でやってるものだから磨き残しだらけ


これ、360度にブラシがついてるから、2歳児でも案外磨き残しが少ないかな〜なんて思って。。



使わせてみたところ、下の歯のとき、上の歯のとき、と歯ブラシを回転させる手間がないので、



適当でも結構磨けてる予感


歯ブラシをくるっとさせるときのもめごとがないので、


次女もいうことを聞いて気分よく歯磨きできてるみたいです


いいもの見つけたなぁ〜〜〜


ただ、普通の歯ブラシが100円程度なので、倍以上といいお値段なのがきついんですが


とりあえず、しばらくは平和な歯磨きタイムが続きそうです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EMIクン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる