ε= (´ー`*) ふぅ。。。 

2005年04月17日(日) 21時37分
今日ゎ遅番だった。
11時からだけど、休日ゎ人が少ないので早めにいった。
なんだろね。雑用、雑用、雑用。
つかれちゃったょ。(´・ω・`)ショボーン
利用者さんに、愚痴ったょ。
だってね、何していいかホントゎからなくて・・・。
でもしゃべってたら さぼってるよーにみえるし。
いつになったら 人の目をきにしないよーに仕事ができるのでしょうか。
だっておかしくないですか?
利用者主体の施設のはずなのに。。。
話も出来ないなんでおかしすぎる
もっとねいろんな話がしたいし、暇な時間を有効に使ってもらえるよーに
何か考えたいんだ。
でも、そんな権力あたしにゎない
7時半にゎ終わりなんだけど、エプロンを干してから帰るみたいなんだけどね、
人によってゆうことが違いすぎて まったくゎかりません_| ̄|●
いろいろ言われてもさぁ・・・
ホント疑問だらけ
でも、そのうちアタシもこんな毎日がアタリマエになってしまう時がくるんだろう・・・。

いつまでも、今思ってるこの疑問矛盾を持ちつづけていたいと
思う今日この頃

仕事。 

2005年04月16日(土) 23時22分
だいぶ放置してた・・・_| ̄|●
今日からゎちゃんと更新しょっと。
4月1日から社会人になって半月が経とうとしてる
全然仕事内容が覚えれません。
て、ゆうのはちょっとおかしいと自分でも思ってますが、
老人ホームって時間で動いてちゃ変ですょね。。。
矛盾だらけの仕事。
学校で教わってきたことなんて、役に立っていない(´・ω・`)ショボーン
なんのために1年必死な思いで勉強したのか・・・
疑問を抱いてます。

普通の人といったら失礼になるのかもしれませんが、
誰しもが、排泄ゎ行きたいと感じた時にいくし、
入浴だって毎日する人のが多いはず。
しかし、施設とゆうところゎ 普通のことが普通にできてないんですょね・・・。
お風呂を嫌がる人を無理やり入れるのもどうでしょうか。
しかし、お尻がただれたりするので、できれば洗ってあげたい
ってゆう職員の思いもわからなくもない・・。
それで抵抗する人の近くにいる私ゎ、
生傷が日に日に増えていくんです!!
こんなのどー思いますか?
入ったばかりなのに、いっちゃいけないだろうと我慢してますが。
ε=(。・д・。)フー どぅすればいいものか。

そこで暮らす人に聞いてみると。
職員の人たちゎみんな忙しなく動いてて話にくいとか。
風呂入ったあとに爪を切ってもらいたいとたのんだけど、
忙しくてきってくれなかった。
ねぇちゃん手が空いてたらきってくれない?ってゆうんですょ。。。
私ゎ涙が出ちゃいそうだった

こんな職場だけど、(・∀・)イイこともあるかとおもうので
頑張って働きたい

はぁ(´・ω・`)ショボーン 

2004年12月24日(金) 12時13分
なんでしょうか。
今日ゎクリスマスイブです。寂しいイブです
でも、明日ゎディズニーランド行くからいいか
今日ゎしかたがないから、レジでサンタになって
頑張ろうかとおもいます。
今年ゎ寂しいけど、来年ゎ頑張ろっと

(´・ω・`)ショボーン
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emikou_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる