たまごっちバトン 

2006年03月28日(火) 7時58分
あおいちゃんからたまごっちばとんがまわってきました★☆
たまごっちバトン

今は、何歳で、なにっち?
10才で、まめっちだよ★

今は何代目?
2代目

1番好きなたまごっちは?何個でもいいよ!
めめぺっち、ひなっち、みみぺっち、みみっち、ふらわっちだよ☆

ポイントupゲームで、3つの中で一番好きなゲームは?
コーディネートだよ★

たまごっちの色は、何色?
ガッツブルーだよ☆

持っているたまごっちグッズを3つ。
ストラップ、ほん、くちばっちのカバーだよ★

たまごっちグッズの中で、どれが一番好き?
くちばっちのカバーだよ☆

バトンを回す人

もなちゃんたまごっちやっていたらやってネ
やってるひとは、やってね

ひっこし<(_ _)> 

2006年03月28日(火) 7時42分
ず〜〜〜〜とやすんでごめんネ
三月二十六日にひっこしをしたよ
えーーーーんいまのともだちやせんせいにあえなくなっちゃたよ〜
さみしいな〜〜〜★☆★☆★☆
みんなは、ひっこしたことある

ラブ&ベリー 

2006年03月02日(木) 20時07分
ず〜とやすんでてごめんネ
二月二十日にラブ&ベリーを
やったよ冬カードは、三枚
春は、一枚春カード二つになっちゃた
まあいいや
あそうだ冬カードは「ロマンスウェーブヘア」
「ガーランドレース」
「ディープミントブーツ」だよ
春のカードは「アメカジキャプ」だよ

せんせい 

2006年02月10日(金) 18時31分
こんしゅうからせんせいがやすんじゃったよ
そのかわりちがうせんせいにおしえてもらってるよ
だけどおとこのせんせい〜
★★★みんなのせんせいはだいじょうぶ☆☆☆

クリックおねがいしま〜す

おかいものごっこ 

2006年01月30日(月) 20時08分
ず〜とかかなくてごめんネ
1月27日に、学校でおかいものごっこをしたよ
いろいろなおみせがあったけど
私は、フルーツ屋さんだよ
フルーツ屋さんのなまえは、さわさわフルーツてんだよ
たのしかったよ

クリックおねがい

おじいちゃんとあーちゃんのお家 

2006年01月06日(金) 20時19分
ひさしぶり
さいきんあーちゃんとおじいちゃん
のお家にあそびにいったよ
はままつだからちょっと、とおいけどたのしかったよ〜
さいしょにでんしゃにのって、東京えきでのりかえでしんかんせんにのったよ
1じかんはんしんかんんせんにのったよ
きょうはつかれたからつづきはまたこんどネ


クリックおねがいネ

▲△ふじさん△▲ 

2005年12月26日(月) 22時27分
さいきんさぼってごめんね

24日と25日に山なしけんのホテルにとまってふじさんも見たよ
とまったホテルがまどからふじさんがみえたのでしゃしんもいっぱいとれたよ
みんなはふじさんみたことある
コメントでおしえてね


きょうもクリックおねがいね〜

お・か・し♪♪ 

2005年12月16日(金) 17時17分
今日のおやつで「プチチョコうさぎ」をたべたよ
かわいいうさぎのかたちでいちごのチョコとホワイトチョコのしゅるいだよ
見てかわいいでしょ

あとなかみはこんなかんじ

たべるのがかわいそうになっちゃうよぉぉ
みんなはなんのおやつをたべた


今日もクリックおねがいしますぅ


★◇女の子バトン◆☆ 

2005年12月12日(月) 20時28分
1.パンツ派スカート派
私はスカートがすき

2.これを書いている今、どんな格好している
ふわふわのパンツとオレンジのパーカーだよ

3.どんな格好が好き
えっズボンスカートとかかな〜

4.好きなブランドは
わからなぃぃぃぃ

5.メイクのこだわりは
1年生だからわからないよ〜〜

6.美白or小麦肌
ふつうのはだがいい〜〜

7.よく読むファッション誌は
ファションしはよみません

8.この夏はどんな水着だった
上がみずいろで下がこんいろのスカートだよ

9.お気に入りの靴
ブーツ

10.チャレンジしてみたい髪型は
ながいかみ

11.センスがいいと思う有名人は誰
あややかな

12.帽子はよく被る
学校にいくときはかならずかぶってます

13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して
わかりませ〜ん

14.バトンを回す人
わからないからやりたい人はやってね〜
         
わたしにはちょっとむずかしかった〜〜

のみものバトン 

2005年12月11日(日) 20時18分
ゆっこにのみものバトンやっていいっ
てきいたらいいよといってくれたからかいたよ

 1、 オレンジジュ―スは好き
   すき・・・かな

 2、 炭酸は沢山飲める方
   まあまあです

 3、 麦茶とウーロン茶どっちが好き
    むぎちゃのほうがすきです

 4、 好きな飲み物
   ジンジャエールやブドウジュースがすき

 5、 コカコーラとバブルマンどっちがすき
   バブルマンまあんまりのんだことがないからわからない
   コカコーラはまあまあかな

 6、 次に回す人♪
   もなちゃんとあおいちゃん、やってなかったらおねがいしま〜す
   ほかにやりたいひとがいたらやってもいいよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちる
» ひっこし<(_ _)> (2007年11月01日)
アイコン画像ちる
» ▲△ふじさん△▲ (2007年11月01日)
アイコン画像ジュンザイル
» ひっこし<(_ _)> (2007年10月28日)
アイコン画像
» のみものバトン (2006年08月31日)
アイコン画像もな
» たまごっちバトン (2006年07月08日)
アイコン画像えみネコ
» たまごっちバトン (2006年06月28日)
アイコン画像???
» ラブ&ベリー (2006年06月02日)
アイコン画像???
» ひっこし<(_ _)> (2006年06月02日)
アイコン画像あおい
» たまごっちバトン (2006年04月07日)
アイコン画像チッチ
» ひっこし<(_ _)> (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emikoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる