アタシだよー!! 

June 30 [Sat], 2007, 17:57
今日、ヒザカックンをやって「誰?やったの」って言ってて
やった人が「アタシです」って言ってたのを見て
「そーゆーときはこう言わないと」つって

「アタシだよー!!」

って言ったら超ウケた奏です。おはこんばんちわ!!(前フリが長いよ

最近やたらと可愛いって言われます。
え?そう?(死ね
去年はやたらとかっこいいと言われましたが
天然さが目立つようで「あははv可愛いv」みたいなこと言われます。

皆のほうが可愛いぜベイベ!!(テンション高

ところで。
ブログ変えるかもしれません!!
ヤプログが嫌っていうわけではないのですが
何となく、気分で(えぇ
キリがいいので、明日あたりに。

それではv
いつものことですが、文章まとまってなくて申し訳ないorz

二日目 

June 28 [Thu], 2007, 20:21
期末二日目終了です。
まぁイケルと思ってますけど、実際どうなんだか(笑)

明日から部活だー!!
久々で筋肉痛とかないよね・・・?
食っちゃ寝の生活だったからな・・・orz
ガバショ!!!!爆

バトンいきます!!
大佐ありがとうv
改名、したかったらしなよ?
私は気にしませんからv

【ドキッ☆家政婦は見ていた!バトン】

・あなたの血液型は?
Bですvあんまり間違えられたこと無いです(笑

・あなたの年齢は?
12歳vやっと最近大人料金にしました(遅

・あなたの性別は?
女です。これでも。ハイ。

・身長と体重を教えて下さい
身長→150くらい  体重→そこは聞いたらダメでしょうv
すいませんウソつきました(えぇ
まだ150いってません(泣

・あなたの性格を一言で例えるなら?
うーん・・・優しさ(意味不明

・あなたの好きなカラーを教えて下さい
オレンジ・緑・赤v

・あなたの趣味を教えて下さい
ゲーム・読書・バスケ・PC・TVを見る・映画を見る・音楽を聴く
シュミノハバとかをー広げようー♪←わかる人には、わかる。

・あなたの休日のしかたを教えて下さい
しかたですか。笑
主に部活。午前のときは、昼からゲームします。

・あなたはメール派?電話派?
メールです。携帯は高校まで買ってもらえません;;
電話って緊張しませんか?

・あなたは実家派?一人暮らし派?
今は実家派。たぶんこれからもずっと実家です(笑

・あなたの嫌いな事を教えて下さい
ジェットコースターに乗せられること。
死にます・・・orz

・あなたの理想な人(なりたい人)を教えて下さい
どんな人にも慕われて、優しい人。

・あなたの憧れるデートプランを教えて下さい
図書館で一緒に勉強とかしてみたいですv

・あなたの好きなスポット3箇所を教えて下さい
家・学校・BOOK OFF(笑

・最後にあなたがちょっと私生活をのぞきたい相手に回して下さい
やりたい人ドウゾv

期末 

June 27 [Wed], 2007, 12:54
一日目しゅーりょー!!!!

今日は社会と保体と美術でしたv
社会はまぁまぁで、美術も割といい感じです。
保体は・・・もう本当にヤバイでうs(順番間違えるくらいに/笑

テンプレに手を出すのをやめました。
自力で頑張りまふ。

期末・・・orz 

June 19 [Tue], 2007, 21:59
いつの間にか期末まであと一週間っ!!
ウン・・・死ぬね・・・
前回の結果ではあまり満足がいかなかったので
今回はマジで頑張らないと・・・!!
だってバスケ部、なんかみんなすごいんだもんっっ
一桁三人くらいいるもんっっ
PC・・・断ちたいケド・・・断ちます(ドゥーン)
9教科なんで・・・!!

じゃ!!一週間とちょっとしたらまた会いましょう♪

人の涙って泣ける 

June 16 [Sat], 2007, 20:13
実習生、昨日が最後だったんですが
見事に号泣
私は泣く予定無かったんですが
見事に貰い泣き

皆で歌を歌って
色紙渡して。
なぜか担任が魔王歌って
最後は笑って終わりましたv
お父さんーお父さんーほらそこに―

今日は土曜日だけど学校がありました。
なんか職業質問会っていう、いろいろな人が話してくれる会で。
私は獣医とスポーツカメラマンを選んだんですが
両方とも超眠いのね。
隣の美容師なんかものすごい盛り上がってるのに
こっちは免許やら道のりやらの話ですか。


微妙な長さなので大好きな歌詞を。
体育館の隅に 忘れられたままの

汚れたバスケットボール

聞こえてくるのは 仲間達の声をからした

あの日のガンバレ


サスケ「卒業の日」より。
これはマジでいいです!!
絶対卒業式で歌われたら泣きます。
ぜひぜひ歌って欲しい曲。

最近、お疲れッスが口癖。

保体 

June 12 [Tue], 2007, 21:02
保体めっちゃ楽しいー!!
陸上最高!!実習生最高!!
なんと実習生に40m走勝っちゃいましたーvv
6・4だったかな?たぶん学年で一番だったと。いやっはー(謎
明日もあります!!ガンバ路(←なんか変なのでた
そんで改めて思ったんですが
やっぱり球技はダメだ。不似合い。
高校いったら陸上やります。長距離でもいけるしね。
バスケットは・・・センスだもん。うん(諦め

バレー部の先輩が素敵すぎます。
一言で言えば・・・恋?(違います
可愛すぎる。ギザかわゆす(ちょっと古いよ
あーこれ見てる諸君。変な方向に考えないように。
もともと、憧れの人だったのでっ!!
バスケ部であり、バレー部でありの人だったから
ものすげー憧れてました。相変わらず素敵
絵文字って使わないけどキラリだけは結構使います。

今月末にテスト2があります。
ど、ど、ど、どんだけ!!!!

中間!! 

June 11 [Mon], 2007, 16:42
中間やっと終わった!!!!!
とは言っても終わったのは実際2日(爆
だって本試合が・・・!!本試合がぁ・・・orz
ちなみに学年18番でした。わーい。

移転は本当のことになりそうです。
改装、やっとわかってきました。
TOPにもありますが、夏ごろまで更新がほとんどできません。
いっぱいいっぱいです。すいません。
授業中は本当につらいです。チョーネムイ。
でも三年生の先輩が引退したらもう少し余裕がでてくるはずです。

家を建て直します。リフォームではなく立て直し。
つまり、全部ぶっこわして作り直しますので
おばぁちゃんの家に行きます。引越し。
まぁおばぁちゃんの家にもPCはありますから
更新、というかレスなどはできます。
がしかし
家が中学からものすっごーい遠くなります。
部活が終わって帰ってきたら7時はこしますよ!?
うわーん!!泣きたい!!
三ヶ月ほどです。それこそ夏に。

頑張ります・・・!!

あちゃー 

June 05 [Tue], 2007, 20:20
すんません!!ほったらかしで!!
ついでにもう一個すいません!!
移転するかもしれません!!
そしてもうすぐ6000HITですね!!
ありがとうございまーすvv
改装もなんとかなりそうです。
改装とともに移転になります・・・かなぁ?

ジョニデかっこえー!!
れいちゃん達かわえー!!つかおもれー!!
やばいです。おもしろすぎ。超笑ってます。
来週もやってほしいなー!!

テスト 

May 31 [Thu], 2007, 18:40
テスト一日目終わった・・・!!
まぁまぁだとは思います。割と勉強しましたしね。

ところで。
改装を企画してます!!
今回はテンプレートを使った、本当に大規模な改装です。
しかし全 く 意 味 わ か ら へ ん orz
フレームにどうやって表示したらいいのかわからないんですよ。
インラインフレームって何!?

ていうか勉強しろ自分ッ!!

昨日は 

May 27 [Sun], 2007, 14:58
本当に申し訳ありませんでしたorz
深く反省しております。


↑今日描いたけどボツった絵
なんか六があっちのオッサンみたいになったんで
ちょうどGalleryのTopが酷いから変えようと思ったんですけど
これもかなり酷いのでやめました。
でもGalleryのTopも近々変えます。
ありゃあ酷いでしょー(笑
・・・とは言ってもほんの数ヶ月前に描いたんだけどね。

テストがあります
ので、今日限りでPCを禁じます!!
31・1なので、残り一週間をきってます。アハ。
5日後ぐらいに戻ってきます。多分。

ブログ全然更新してなくてすいません;;
6月からまた頑張ります!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 予告むーびぃを作ってみた (2007年05月04日)
アイコン画像沢東真
» 予告むーびぃを作ってみた (2007年05月03日)
アイコン画像
» 予告むーびぃを作ってみた (2007年05月01日)
アイコン画像沢東真
» 予告むーびぃを作ってみた (2007年05月01日)
アイコン画像
» 誕生日ッ (2007年02月23日)
アイコン画像於井
» 誕生日ッ (2007年02月23日)
アイコン画像沢東真
» 誕生日ッ (2007年02月22日)
アイコン画像
» リンク (2007年02月17日)
アイコン画像**みるく**
» リンク (2007年02月16日)
アイコン画像**みるく**
» リンク (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる