牛丼 

September 22 [Fri], 2006, 9:09
はろー!

牛丼食べてきましたぁw
吉野家で牛丼食べるの初めてなのw
他の牛丼屋さんで、牛なしなら食べたことゎあるけどw
てぬぐいもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ



牛丼を食べてお腹がぽこりんになったので、
カラオケに行くことにw
祭日だったのでフリータームがなかったの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カラオケでボイトレを2時間やりましたぁ♪

他に行くところも無いので、どうしよう〜って考えてると、
友達がスーパー銭湯行こうかぁって言ってきましたぁ
彼から銭湯に行くのを禁止されてしまってから行かなくなってしまったのです
( ̄b ̄) 彼にゎシーーッ!!って事で行って来ました
男湯に入ろうとすると、店員が「そっちゎ違いますよーっ」てw
まぁ、女湯で逮捕されるか男湯で恥ずかしい思いをするのならどっちがいいかな〜と考えたら、
男湯に入るしかないな〜って思って・・・
いつも友達と一緒に行くけど、なれてしまうと恥ずかしさとかもなくなってしまいますw
店員が確認させてくださいって言ってくることがあるけど、
男です〜って逃げる~(=^‥^A アセアセ・・・
男ですって言うと、店員の人が「性同一性障害ですか?」って聞いてきたことがあるけど、
どっちかと思われたのかなぁ?謎だぁ・・・
好きで男湯に入ってるわけぢゃないけど
スーパー銭湯に混浴があればいいのになぁw

闇に消えた2人の続きとオマケw 

September 17 [Sun], 2006, 10:21
続きこりんw

私があることをしていると・・・
待ち合わせをしていた相手が顔を少し赤くして言った
「私・・・自分ぢゃないみたい・・・」
私ゎ微笑みながら囁く「あなたゎ元に戻れたの・・・本当の自分に・・・」
本当の自分に戻れた女の子ゎ鏡の前で目を輝かせ自分を見ていた
・・・終


って感じですw
メイクを初めてすると言うので、私が教えてましたw
まぁ、参考ぐらいにでもと言うことでw
みなさんゎ初めてお化粧をした時の事を憶えていますか?
私ゎ子供の時なのであまり記憶がありませんw
いろいろと思い出すと・・・
記憶があるのゎ、
小1:ランドセルの色の違和感
小2:初めてのスカート
小3:男女の違い?
小4:男の子の友達ができる
   :お化粧の真似のような事をする
小5:生理がない?(下着を赤く汚して親に怒られる)
小6:性別の違和感?(自分が反対の性だと理解?)
中1:声変わりした違和感の為、ボイトレ開始w
中2:ホルモン異常?で胸が成長(自分の性の混乱)中2か中3だったかいまいち記憶が
   :女性化?したのか女子に思われる(何人も知らない女子の後輩に挨拶される)
中3:胸、乳腺が痛い(ホルモンをした状態と同じと思われる)
高1:胸が痛いのが治らないので病院へ(親に相談したところ、何故か皮膚科につれて行かれるw
   普通ゎ成長期の女の子がなるが・・・と言われ、あまり触らないようにと言わただけ・・・)
高2:新聞でGIDを初めて知る
   :何度も夢で女子の制服を着る夢を見る
   :ナンパされたり、バイト先の取引してる会社の男の人にチョコくださいと言われる
   :男の子に告白される(冗談のような本気のような)
   :友達に行動が女の子だと言われる
高3:完全に自分が何者なのか混乱する
   :何故か男の子っぽくしたり、女の子を好きになってみようとする

ぁ、メイクの話がかなり違う話にw
ってことで糸冬 了
   

闇に消えた2人 

September 10 [Sun], 2006, 22:46
はろー!

土曜日ゎ公開しようと思って支度したてたら、
彼から電話がきて「今から迎えに行くから支度して〜」って言われたこりん
あわててメイクをしていると、
彼から「あとすこしで家につくよ〜」って電話が、
メイクを途中で終わりにして車に乗る私、
(*¨) ....ボーっと夜の夜景を見ていると・・・
彼が「御飯何処で食べる?」と聞いてきましたこりん
私ゎ彼に丁度見えた和食屋を指差して見せたこりん
「そこの和食屋さんに行こ〜」
駐車場に入ってみたものの満車状態こりん・・・
運良く丁度1台ぶんあいてたこりんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お腹がぺこりんな2人ゎ和食屋に入ったこりん
お店の中に入ると何故か高校生だらけこりん
メニューを見ている私、
彼が「きまったぁ?」って聞いてくるこりん
そうなんです、えみこゎ行動が遅いのこりん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
σ(゜・゜*)ンート・・・
旬のメニューの鮭イクラ御飯?が丁度目に入ったので注文したこりん
御飯を食べていて食後の甘いものが食べたくなった私ゎアップルパイを注文したこりん
お腹がぽこりんになった2人ゎある場所にむかう・・・

車で30分ぐらい走ったのだろうか、
ある場所にきた2人ゎ夜の闇に消えて行く・・・
待ち合わせをしていた相手が2人の前に現れた
20分ぐらい会話をしたのだろうか、
私ゎ彼の指示でその人にあることをしだした・・・
私が「目を閉じて・・・」と言うと、恥ずかしそうにゆっくり目を閉じた
・・・
私ゎ「良い子ね・・・」と独り言のように言う・・・

・・・続く

9月5日~6日 

September 06 [Wed], 2006, 23:32
はろー!

5日の夜に食べたものなんだけどこりん
海ブドウってのを食べたこりん
食べたときに不思議なプチプチ感があるこりん
味ゎ海藻?でしたこりん(●´ω`●)ゞエヘヘ
そのあとホテルでゼクト飲んで・・・
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーいって言う予定が
・・・
グラス1杯でフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
そうなんです・・・お酒弱いんですw
このあと、幽体離脱してコリン星に旅に行ってました(ぇ

6日ゎ食事してから婦人科に行って、
そのあとカラオケに行ったこりん♪
ゲド戦記の歌を探してたけど・・・
見つからない!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんとなく歌ってみたかっただけだけどこりんw
このあと家に帰ってきて、
σ(--#)アタマイターッ、下半身の筋肉痛、たちくらみで、
公開できませんでした〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(-人-)ごめんよおぉ

日曜にゃ 

September 03 [Sun], 2006, 17:36
はろー!

夜ゎ涼しくなったにゃ〜{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

ニュースのサイトを見てたら、
吉牛が19日ぐらいに牛丼だか何かを売るとかって書いてあったにゃ
吉牛で牛肉だけ残して食べてたのを思い出したにゃw

さて、お風呂に入って公開でもしようかにゃ(17時47分)

8時半ぐらいから公開して10時で公開終了にゃ☆彡
お兄ちゃんの写真も撮ったにゃ〜w

ブログ作っちゃったにゃw 

September 02 [Sat], 2006, 15:45
はろー!(市川結衣風

ブログ作っちゃったにゃ〜☆
気まぐれ日記になる予定~(=^‥^A アセアセ・・・
最初ゎHPを作ろうと思ってたんだけど・・・
何故かブログになったにゃ〜w
2週間に1回ぐらいゎ更新が目標w

↓公開中の1枚

Call me!
プロフ
×
名前:えみこりん
身長:159
年齢:2歳
趣味:洋服
住所:コリン星
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emikorin777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emikorin777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる