お知らせ 

2007年08月22日(水) 23時19分
ブログ一時休止いたします!!

つなびぃも停止します
やッぱ受験とゆこともあッて・・・
全然ブログが更新出来ません。。。
PCを開いてる暇がないので

受験が無事終わッたら更新を再開します
なのでそれまで携帯から

土曜・日曜・プリ撮った日

に更新してゆくサイトを設置しました
こちら
から飛んでください

コメントも携帯からだと返事が出来ないと思います
なのでコメントはココのブログで書いてッて下さい!!
いつになるかわからないけど、
必ず返事します

なのでそれまでさよならですッ
また会おうね

うたばん見てたにゃア 

2007年08月02日(木) 20時51分
今日はで時刻表を見るついでに更新

本当は補習いく予定だッたんだけど、葉音が行かないッてゆーから
で引きこもッてお勉強してましたア

今年は受験生の夏休みなのに予定が案外入ッてるんです
その予定を楽しむためには・・・

暇な日は勉強生活

を余儀なくしなくてはなりませぬ
高校ちゃんと受かるかなア・・・
心配でたまらないぜよ

うち何気JKに憧れてるんだア
そのためには今、勉強を頑張らないとねん

夏休み中・・・1回ぐらいはあの人にしたいのオオ

ちなみに1番近い予定は5日に吹部3人組で遊ぶことです
きゃーー楽しみ
そのためにはいッぱい勉強しなきゃ

誰かあッたらバトンぐだざい←

皆最高だよ 

2007年08月01日(水) 22時10分
7月30日に吹奏楽コンクールがありましたあ
結果は・・・・

銅賞

だッたのおおおおおおおおおおおお
最後の最後だッたのにやッぱダメだった・・・

でも去年よりはイイッて皆から言われたから
うちはもう終わッちゃッたけど
後輩達には来年責めて銀賞までは、
いってもらいたいです

皆で吹いた
「スコットランドの旋律『ピスガ』による変奏曲」

クラリネット・・・1年生2人&葉音(3年生)
最初はクラだけで始まッて1年生は大変だったよね
ピッチとかフレーズ感とかかなり言われてて・・・
大変そうだッたけど、1年生にしては2人共上手だった
葉音と一緒によく頑張ったね

フルート・・・1年生1人&2年生1人
フルートは2年生より1年生が音程めッちゃよくて(
どーするかどーするかかなり言ッてたけど、
先輩の意地でよく頑張ッたな
審査員の講評にはもッと息入れてッてあッたから
それを参考にするんだよッッ

サックス・・・1年生1人&2年生1人
サックスッて不思議なハーモニーの旋律があッたよね
パート練は2人でよく練習してたよね
2年生のコは後輩が入ッてから譜読みが結構はやくなッて
うちは一安心したんだよ
これからも仲良くね

ホルン・・・2年生1人&1年生1人
ホルンの旋律、あの音ハイトーンだからあたる確率めッちゃ
低かったんだよね
かぶらでは失敗しちゃッて、それを受け止めて
コンクールでもちょっと外しちゃッたけどなんとかしのいだね笑
1年生のコもホルンは難しいけど先輩と一緒に
腕を上げていってね〜

トロンボーン・ユーフォニウム・チューバ・・・順に2年生1人・3年生1人・2年生1人
低音は人数少ないから3人でめッちゃ仲良くやってたね笑
皆上手いんだけど「ピッチ」が課題だったね
それでも低音が支えてくれたから
皆気分よく吹くことができたよ
今度から2人になるけど・・・仲良くね

パーカッション・・・1年生1人&2年生1人
特に1年生のコは、楽器の持ち替えで一苦労してたね
最初はクラ希望だッたのによくパーカスやッてくれたよ
2年生のコもよーく頑張ッたさあッッ
これからも慣れた手つきでよい演奏を


そして・・・トランペット・・・1年生1人&2年生1人&うち
この3人で過ごした時間はとっても楽しかったよ!!
一緒に野球部見ながらパート練したよね笑
審査員の人にも「トランペットOK」ッて書かれて安心した
ハイトーンを順番に吹いてくれてありがとう
今年は音外しの失敗がなくてよかッたですッッ
2人でも頑張って練習するんだよ


部活は本当に楽しかった
このメンバー最高だよ
また9月にはお世話になるから
そんときはうちラ3年生を歓迎してね笑


携帯メモは今回からナシにします

お久しぶりです 

2007年07月20日(金) 20時30分
皆さん、超お久しぶりです
全く更新できんかってー
めっちゃショックです
でも!!!
つなびぃは更新してるから
(たまに忘れてるときあるけど・・・
皆さんゼヒチェックしてね

ブログの更新が出来なかった=勉強してたんですよ
でもまぢそのおかげで期末は400点越しました
でも自己診断テストは・・・。
夏休み頑張らなくっちゃあ〜

通知表はまあ02かなって感じです
でも・・・音楽が下がっちゃった
それとうちは

数学より理科が苦手

だと判明
2学期は頑張らないとね〜

吹奏楽コンクールが7月30日にありまあす
最後のコンクールだからめっちゃ頑張りますよッ

最後に
うちは今日からある男子をめっちゃうらやましがってます
なぜなら・・・・
その男子の使ってる椅子、
うちが1年のときトランペットを教えてくれた素敵な先輩が使ってた椅子
だってわかったから!!笑
出来ることなら交換したい

今日は山田太郎ものがたり
見なきゃ

じゃあ明日から夏休み頑張っちゃいます


携帯メモ
今日は2人の女子と1人の男子としてます

僕だけに聞こえる声で 

2007年06月15日(金) 21時34分
どもです
最近は隣の席とか斜めの席にいる男子と話すことが増えました笑
結構面白いんだな(´∀`)
なんか、うちのことを苗字じゃなくて名前で呼ぶんですよお
うち的にそれが妙に珍しくて・・・みたいな感じです
もちろん女子とも話すよお
後ちょいで席替えになるんだけど、
ちょっと惜しいな〜
どうせ席が離れたら話さなくなりそだし

今日やっと修学旅行の写真が買えたあ
まだ届いてないけどね
でも・・・変な写真があって最悪だったわあ
女子はいいけど男子に見られるのは!!!笑
お年頃なんで抵抗力がありますね〜

今日のMステは∞とスガさん、YUIなどをお目当てに見ました
最近スガさん好きなんですよね〜

うち的にはリクナビのCMでかかってる曲が好きです

にしても後2週間で期末だよお
今回はなるべく高得点が取れるよう頑張りたいっ!!
受験生だし・・・無事高校に通えるための一歩として。
頑張りまあ〜す


携帯メモ
2人の女子からが来てたので返します

長いけど思い出語り 

2007年06月06日(水) 17時56分
今日は自己診断テストってゆのがあったんだけど、
まあ・・・先月よりは出来たのかな
5月の自己診はまぢヤバス・・・
自己最低記録だったし
ってなわけで今月は超頑張ったよ
今月は期末もあるから遊べないよー


えっと、まだ3日目の奈良京都のが残ってたんね
じゃあ書きますよ〜

〜〜〜3日目〜〜〜
・今日はオールナイトした子いなかったみたい
・おはよーーーーー笑
・3日目は貸切タクシーで班別だあ
・朝食は洋食だったw
・タクシーが来る前に班で集合写真
・まず最初に北野天満宮へ出発
・ドライバーさんはさっすが何でも知ってる!!
・タクシー越しで3班に手を振る←
・到着しましたあ〜
・北野天満宮、元は雷の神様だったらしー
・1班の人達に会ったw
・身を清めてから入りました〜
・とここで写真
・5円を用意しておまいり〜
・ドライバーさんが5円に両替をわざわざあああ←
・無事高校へ行けますよーに
・お守りも買ったよーん
・次は龍安寺へGO
・石群の観賞(ってしおりに書いてあった)・・・すーごい不思議!!
・ナント石の数が数えられない〜
・1班にまた遭遇
・お茶かなり飲んだよう
・次は金閣寺へ〜
・人が多すぎ
・でも金箔が超キレイ
・金閣寺限定キティ迷ったけど買わなかったあー
・知らないバスガイドさんに話しかけられた←
・次はお昼だあ〜
・お好み焼きやさん
・修学旅行生&ドライバーさんばっか!!
・しかもお好み焼きの量が多いっっでも美味しいけどね〜
・足つった←
・最後は渡月橋
・あああ!!!ジャニショじゃあ〜〜〜〜ん!!!!
・友にきいてみたら賛成してくれた
・帰り道ジャニショへ寄る
・その間男子&ドライバーさんは抹茶アイス
・時間が余ってるから竹林へ連れてってもらった
・ものすーごい自然って感じだあ
・ドライバーさんがあるテクを教えてくれた←
・帰りのタクシーにて、班長さんは寝ちゃいました
・改めて3日間を思い出すひと時
・もう1人の男子が班長さんの寝顔を撮ろうと何回もカメラをかまえる←
・ドライバーさんがキモイ看板を紹介してくれた←
・なんだかんだでタクシーも終了
・京都駅でいろいろ眺める(けど買わなかった)
・新幹線に乗って帰りますよ〜
・皆疲れ気味だったみたいでトランプが盛り上がらない
・一眠りしたら思いっきり楽しもうとの案で皆おやすみ
・新幹線を乗り換えたときのウノはめっちゃ盛り上がった!!
・とうとう駅へ到着
・戻ってきちゃったよ〜



ってな感じの奈良京都でした
また行きたいな〜京都
皆と行くから楽しいんだろうね
高校生になったらみんな離れちゃうわけだし・・・
インスタントで撮った写真が早く欲しいこのごろ


携帯メモ
1人の女子にを返しました
もう1人にはこれから返します

京都また行きたいよお 

2007年05月28日(月) 16時02分
今日は部活なしだったんで早く学校が終わったんだあ
ってなわけで昨日の続きの奈良京都日記


〜〜〜2日目〜〜〜
・4時ぐらいに目が覚めちゃったよう
・ってか友オールナイトしてたんだあスゴッ!!!
・また寝るかあ
・6時近く・・・もう起きてよっと
・今日は班で京都だあ〜
・朝食は和食かあっ
・軽く準備して宿を出発!!
・早速京都駅と逆の道行っちゃって9班に指摘された
・電車の中で3班と交流
・歩いて映画村へ出発
・また逆の道行っちゃったよ
・映画村着いたけどまだあいてない
・やっと開いたww
・セットとかすごいなあ
・侍さんと写真
・友とおそろのネックレス買った
・そんときショックなこと聞いちゃった
・舞妓さんキティげっと
・次は晴明神社へ出発
・バスが全然わかんなーい
・予定より1時間遅れで晴明神社に到着
・すぐ写真撮ったら即効で白峯神宮へ
・うちは吹部だから関係ないけど、他のコは皆球技の部活なんで
 お守り買ってたw
・お昼を食べに錦市場へGO
・間違えて遠回りのバスに乗っちゃった!!!40分かかって到着
・3Bの担任の先生に遭遇
・やっとのお昼ご飯
・班の皆で楽しくおしゃべり
・次は銀閣寺へ
・バスの中で3Bの担任の先生にまた遭遇
・銀閣寺で3班と9班にまた遭遇!!
・思ったより普通の建物なんだな←
・音楽の神様がいるんだあーへえー
・そして清水寺へ出発
・清水道すーごい疲れる
・1班と遭遇して友に「えみ顔が死んでるよ」とツッコまれる←
・チェックポイント通過〜
・沙貴達の班と遭遇っっ
・疲れたけど清水の舞台を見に拝観料を払う←
・ここが清水の舞台かあ
・地主神社を発見!!
・女子生徒ばっかだあお守り買っておみくじ引いたら半吉だった←
・友が大吉を!!すげえなあ〜
・八つ橋を買ってアイスを買って一息
・2班と遭遇して途中まで一緒に歩いたw
・ラストは東本願寺だあ
・鳩ばっかだなあ〜←
・班長が写真を一般の方に頼んだらその人は外国人だったあ!!
・ALL英語・・・でも通じた←
・歩いて宿へ到着
・うちラの班は3着(10班中)
・超疲れたけどお小遣い帳を書かなきゃ
・夕飯まで友とトランプ
・夕飯はすき焼き結構おいしいっ
・今日もお風呂の時間は短し
・やっと一息でも日記を書かないと
・班会議で部屋行ったら生徒諸君!がやってた
・男子と生徒諸君!をかる〜く語る←
・また枕投げを開催でもまた中断ということに・・・
・今日も1日疲れたな〜消灯時間だあ
・真っ暗い?中トランプ(大富豪)をするっ
・友が怖い話を始める・・・
・でも眠くなってきたからねよっと


超長くなっちゃったねえ
なんせ1日中京都だったしねえ笑
やっぱ3日目は次回に回します
じゃあばいばーい


携帯メモ
今のところ1人の女子からが来ました

千秋さまあああ〜 

2007年05月27日(日) 20時28分
DEARかなで
遊びきてくれてありがとー
閉鎖するんかあ・・・
でもうちんとこいつでも遊びに来てね!!
もおちょくちょく来ちゃっていいからね
まぢでw


最近TVで玉木宏さんが出るたびに

うぎゃ〜千秋さまああああ!!!!

と言っちゃうえみです
最近結構好きなんだよね-玉木さん

というか久の更新でごめんなさあい
つなびぃまで結局不定期になっとるし・・・
うち最悪やあ〜ん
今度からは、と毎回言ってるが・・・

今回はまぢ本気で頑張りまっさ〜!!!

・・・ってかつなびぃとか皆見てくれてますう?
ちょい心配なのが本音

そいえばつなびぃに写真UPしたけど、
17〜19日に奈良京都に行ってきたよ
感想書くといっぱいいっぱいになっちゃうから一言でまとめるね
だけど一言でもいっぱいいっぱいだな・・・
とりあえず今回は1日目のことを書きます
続きをチェック


携帯メモ
今日は5人の女子と1人の男子からしました
1人の女子は大人の人からアド変了解です
昨日アド変したんだよ〜

琉羽$'`●ノ サリコ それゆけ櫻井! 

2007年05月12日(土) 16時18分
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題【パッション】
ぱ→入っ、話し掛け、早く、話せなかった、早い (はに変えちゃった)
つ→付けてる、常に、追加、突っ込んだ、つもり
し→宿題、しょうがない、調べたら、修学旅行、知らない
よ→予定、よかった、よろしく、読み、用
ん→んじゃ、んだ、んだね、ん家、んでしょう (ってか使ってない

(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
かなみ様とは嵐の話でよく盛り上がれるお姉さま
あ、うちより大先輩なんで「様」つけてみた

(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
琉羽$'`●ノ サリコ それゆけ櫻井!
うちは最近のコメにあったコに回す主義なんで え
5人だけど・・・ウン(性格悪いコでごめんね〜
沙貴やなつにはまた今度回そう

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
はーいでもバラしちゃう笑

(4) お題
じゃあ・・・「とだえりか」チャンでw
ライアーゲームハマッってます


続きは普段の日記になりまーす
見てねw

ごめんなさーい! 

2007年05月01日(火) 22時22分
いやあ〜4月は全然更新できなかったねえ
3年になったら宿題が増えて大変ったらありゃしない!!!笑
今日は一応明日までの宿題がなかったんで更新でーす

そーいえば吹奏楽には7人かわいこちゃんが入ってくれました
そのうち1人は男子で、めちゃトランペット上手すぎなんさ
まあ小学生のときからやってるからなんだけどね
今日は1年生にやりたい楽器のアンケートを取ったよ〜
どうやらクラリネットはオーディションになりそう
でも今の1年生結構上手いコばっかだから大丈夫かな!
うちラは引退だから・・・悔いが残らないようコンクールは頑張るぞお〜

明日行けばGWで休みだあ〜い
でも京都旅行でお金かかるから・・・
帰ってきてから遊んでいいよって言われましたあ
GWはしょーがない、勉強するかっ!!

遊びたかったよお

あ、今日嵐の新曲「We can make it!」を買ってもらいましたあ
初回版のほうだよっ
ジャケットが超センス良しで気に入った
でもそのジャケット取ると超寂しくなるけどね


携帯メモ
今日は1人の女子と1人の男子としました
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんつ☆
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像それゆけ櫻井!
» うたばん見てたにゃア (2007年08月02日)
アイコン画像それゆけ櫻井!
» 皆最高だよ (2007年08月02日)
アイコン画像
» 皆最高だよ (2007年08月01日)
アイコン画像サリコ
» お久しぶりです (2007年07月22日)
アイコン画像まいか
» お久しぶりです (2007年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中3吹部嵐大好きっコです
Yapme!一覧
読者になる