うあー 

2005年06月21日(火) 1時19分
ねむいがな

まじで布なくて水戸すらコスできるかあやうい。。。でも別の布って妥協したくねぇぇ!でも遠出できるほどお金ないのでつ。まじうんこ。

かれしがあたしも友達な女の子と一緒かえったらしくて「ごめんね」ってメールしてきました。
あやまるんなら一緒かえんなきゃいいじゃんとおもったのでした。
まじそんなこと気にしてる自分がきもすぎ。。。うんこさんですいません。

ていうかお昼のバニラな番組でうちの地元きた山コンビ。。。あの駅は!みたいな笑
田舎なんです。牛もいっぱいいます。

ずぇい○ん 

2005年06月14日(火) 22時38分
恋人の日にいってまいりました。いべんと。
結局ラビュラビュ衣装おわんなかったけど。。。行って本かって智ラチにあってカメコりまくってたのしかったでつ!!(意味不)
7月の晴海いけたらそのときにはラビュラビュしたいね。ひとりで(ぇ)
今日ゎ彼氏とつきあって一ヶ月でつ。まだ短いでつ。まぁこっちもラビュラビュでがんばりまつ(うまい!!)

ちょきちょき 

2005年06月07日(火) 0時59分
なんか日直でした専門入ってはじめてだったから大変だったー勝手わからないし
智ラチが緑の服きてたから緑の帽子かぶせて「ミドリマン」とかいってあそんでました。かなり身内ネタ笑
かえりゎダーとデートっていうかマックで喋ってただけだけど。。。
なんかいろいろ話きいてやっぱり自分より可愛いとおもうのさ
「えみこ(偽名笑)どんだけ(男前なん)だよ」って結構いわれたし笑
いま彼氏ダンス習ってるから早く生で男らしいとこ見たいね

やっっと布裁断中。。。もうむりだな
だれかズボンつくってーー

みつからない 

2005年06月06日(月) 0時40分
きょうは買い物してきたよひとりで。前から目ぇつけてた緑色の麦藁帽子げっと!イェイ!あとゎTシャツとインナーとかいろいろ。ローリーズファームだいすき(いきなりなんだ?!
あとおーらびゅらびゅの衣装の布買い行ったんだけど白サテン売り切れですっていや2Mほしかったのに1M半しかなくてね。。。だから田舎ゎいやだなんとかまにあうといいな

ボランティア! 

2005年05月30日(月) 0時27分
ぼらんちあ(ぇ)してきました。ゆうあいピックの。なんか障害者の方達の運動会みたいなかんじですね
なんか最初うちの学校の生徒体操の練習したんですけど曲がファンタスティポなのがぜんやる気だょ
ってか本当の振り付けやっちゃいそうでやばかった笑

そんなことしてるときお友達ゎいべんとですか。うらめしうらやましい
でもおわったあと会ってヲタカラです。カラオケすき
なんかひさしぶりに充実した日曜だったきがする

あしたゎ 

2005年05月29日(日) 0時30分
あしたゎボランティアなんです。学校がらみで。。。がんばってきますめんどくさいけど
このブログ前サイトでやってた日記よりマシになるといいな

そういえば今まごまごみてますカワイイねこのコたちにほしいね

なんか彼氏が坊主にしたいらしいですそれはちょっとまずいとおもうよとゎ言えず「そうなんだー」とか言っときましたけどほんきだったらどうしよう
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emikoarashing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる