期待と不安・・・・・・ 

2005年10月17日(月) 14時10分
10月もあっとゆう間に半ばを過ぎて、もうすぐ11月かぁ。。。早い 来月中に職見つかりますようにとりあえずは10月いっぱいまでは家でゆっくり過ごしたいと思いまっす色々相談に乗ってくれた皆本当にありがとうございました(^_^)これからはビシっと生きてくぞそんで好きな物いっぱい買って、好きなこと存分にして、貯金もするぞーあたしにはやらなくちゃいけないことがまだまだたくさんあるんだもんここでくたばってたまるかこんちきしょーってな感じで頑張っていきたいと思います

音楽ってすばらしい!! 

2005年09月04日(日) 13時48分
昨日は友達と久しぶりにSKAのライブに行ってきました^^ あぁ〜超暴れたお蔭で今日は少し筋肉痛です。。。 好きなことをやってる人たちってみんな輝いて見えるね!!昨日はほんと良いパワーを頂きました^^ 

揺れ動く気持ち・・・ 

2005年09月02日(金) 23時24分
今日、派遣会社にTELしてみた!!これでようやく今の仕事にケリがつけて新しい生活が始めれられそう本当は15日に辞める予定だったけどやっぱり辞めること伝えるのは常識的に1ヶ月前からだって言われたから今月いっぱいまで頑張ろう!!なかなか辞めるって言えないもんだね就職するより気遣うわ・・・・(*_*;)でもこの道を通らない限り前には進めないからね・・・これもいい経験だよね。覚悟決めて言うぞ
主任さんと外来の看護婦さんにほんと感謝(><)色々相談にのってくれてありがとうございました!!みんなほんとイイ人たちで頑張りなって何度も励ましてくれた。それを裏切る形になってしまったけど、この経験を無駄にしないで新しいとこで頑張って行きます!!自分なりによく考えてみたけど、先輩たちと気が合わないのもあるけど最近、自分がこの仕事に向いてないんじゃないかってすごく思うんだ・・・自分がいっぱい×Aになっちゃうと、突拍子もないことやっちゃったりしてるから、先輩から嫌われてもしょーがないなってね。ある人から言われたんだけど、自分が失敗したんだから何言われてもしょーがないじゃんってね。あったしかにそりゃそうだと思って・・・会社なんてイイ人たちばかりじゃないもん!!失敗したらそれだけ信用もなくされるし、重要な仕事だって任せられないよね。ほんとイイ人生勉強になりました。あと、最初が肝心ってゆうのもね・・・・
今日、外来に来たおっちゃんは満面な笑顔で冗談交じりにエッチな話をして笑って帰っていった。70歳後半にもなるのに気持ちは若いなって思った笑!!イイ年のとり方してるんだろうねきっと★帰り際に元気に頑張れよって笑顔で言ってくれた。おもわずあたしも笑顔になった★
あぁ・・・笑顔って人を元気にさせる力があるんだなって実感した今日この頃でした
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiko_no_heya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる