はじめまして☆えみこです

September 28 [Sat], 2013, 15:21
こんにちは!
はじめましてEmikoといいます。

私は普段、塾講師をしています。
それ以外に、某中学校の教員でもあります。

月〜土まで、(塾をふくめ)ずーっと生徒に教えてます。
けっこう体力と気力を使う仕事です。

最近でも、このままでいいのかな〜と考え中なんです。
それは、私の趣味でもあるエステ。

ここのエステには5年ほど、常連さんなんですが、
けっこう色んなスタッフとも仲良しになってきました。

みなさん、お若いのにとてもしっかりしてらして、健康的な美しさがあります。
私もあんな風になれたらな〜と憧れを募らせるばかり。

そして、昨日、そのエステでなんと、スタッフを募集しているということを
耳にしました!

そうですか〜っていう感じで聞いていたんですが、
うん。EMIKOさんやってみない?って話になったんです。

え?ワタシ??って感じです。
ほんと、目が点になっちゃいましたよ。
あはは。

じょーだんでしょ?って聞き返したんだけど、言ってきた本人はとてもマジな感じなんです。

お〜ついにワタシもエステティシャンのスカウトですか?って。
でもね、エステティシャンって一見、華やかだけど、すごく大変なお仕事らしいですよ。

コースを売らないと怒られるし、結果を出してあげないとクレームになるし、
まあどこの仕事も同じですけどね。
責任感がないとつとまりませんよね。

そこで宇都宮市エステスクールに興味を持った私ですが、
こちらのスタッフが一押ししてくるんですよ。

みんなそこの卒業生だなんていうんだもんね。
学費ないよーきゃーぴー

ふふふ
猫ちゃんと遊びましょ。
ワタシはEmikoちゃんですよ。

これからもよろしくハグリー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみこ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emiko667/index1_0.rdf