どーも。(*゜v゜*) 

July 27 [Fri], 2007, 19:51
今日ゎ♪
因好きならんま1/2のアニメ62話かな・・?うん。を見ました★!興奮しまくりoまぢ好きやねんなんでこんな古い漫画知ってるか..と言うと,友達にDVDを見させてもらい好きになりました。はい(ノ∀)めっさ好きなんよ。アニヲタっぽいケド・・((^^; 声もよし・顔もイイ(・∀・)格闘系ダカラ好きになったょ(б´∀`)高橋留美子作品スキ

美容院 

July 26 [Thu], 2007, 14:59
美容院

行って来ましたょ。友達のお婆ちゃんの美容院

「後ろの髪の毛切らないでください・」っていったはずが
が・・

『まぢ・・ですか。胸までだったのに肩までになってる―でもせっかく切ってくれたし。いっか
友達のお婆ちゃんぢゃし。関係崩したらあかんしな、うん。』と思って・お金払ってたら面白いおばさんがいた。聞いてね!!  店員Aのおばちゃんにおばさんが「ねェ。岡山駅って物騒ね..」って。そしたらAのおばちゃんゎ優しい「どしたん?」おばちゃんがゎ50代なんやけど・「最近。おじさんが私についてくるんよ。私かわええぢゃろうかな。」店長Aのおばちゃんが「そうぢゃからついていきょんぢゃろ。」「そうぢゃろうかな。」で終わった。心の中でゎ。「ないないない。ありえんっておい(^^;)」って思いましたょ。(汗

今日 

July 25 [Wed], 2007, 22:55
今日
塾の予定を見ました見た瞬間。。
『はいっェェェ(゜A゜)ェェェ
って思いましたょなぜなら夏休み-SUMMER★VACATION 
だからって・ま★い★に★ちですょ。馬鹿にしてんの
か。。死ぬょ――まぁ受★験だからね――。ウン★!ハハハ
まぁ。頑張りますょオリャーーー。

openschool-学芸館- 

July 23 [Mon], 2007, 20:49
今日ゎ
学芸館のOPENSCHOOLへ行って来ましたぁ寒かった..友達ゎお腹痛くなったぢゃん!!!怒ってもしゃーないんやけどな..。劇とかすごかった。参加賞ゎ・タオルとはがきだったよ。。いらな・・・ぃ。∵(・△・)ごめんせっかく貰ったんだけどね・・お婆ちゃんにあげたよ。ぅん。
眠い..もう

寝る!!おやすみなさい

カラオケ★! 

July 21 [Sat], 2007, 19:47
カラオケ
今日。友達とカラオケ行ったようちゎ恋愛写真(大塚愛)&友達の詩(中村中)&ひと恋めぐり(柴崎コウ)を歌ったょ(*^∀^*)音痴女なのでこれ以上ゎ歌いません友達の皆ゎ上手いケドうちゎナイナイナイ ゛/(><)聴いたら死にまっせ!!((ワラ***(ハハハ)

けじめの式 

July 19 [Thu], 2007, 11:42
先生タチ
話短かったケド。。始業式で持って来るヤツを書いてあった紙笑った((≧艸≦))
ぞうきん。夏休みの宿題。筆記用具。上靴。体育館シューズ までフツウなんですが。。真っ黒に焼けた笑顔(絶対)って書いてた。。ムリッス((^A^))断ります!!
焼けたくないんで。。ってカンジ。夏休み頑張るでぇ―((渇!!!
幼稚園の訪問8/9(木)9:15~からでした。

明日ゎ♪ 

July 18 [Wed], 2007, 22:04
修了式
やっと,夏休みだ―だけど、7/20&7/21&8/21ゎOPENSCHOOLだし・いつか忘れたけど、幼稚園のボランティアがぁる。夏休みぢゃねぇぢゃんって思ったよ。ウン。しかも塾毎日ぁる。アタマ痛い((でもガンバルでぇ~~!!

球技会だぁ★! 

July 17 [Tue], 2007, 18:40
球技会( *´艸`*)
まずの一言ゎやっぱり。。
疲れた―o・゚゚・(゜д゜)・゚゚・。
ですね。。やっぱりo ウン。
球技会では,ドッチ゛ボールをやりました(^^;)ニガテなんだよな。
ダケド・・頑張りました!!3時間ぶっ通しやりましタ。
ダイエットにゎなったな・・・ウン。((それしか考えてなかった他のヒト達
にとってゎジャマな存在になってしまいました
06組たぶん。。05位。゚(T^T)゚。迷惑かけたな。。オレ
マァこの辺でSeeyou
えみこ

友達とでぇと★!((笑 

July 16 [Mon], 2007, 22:48
今日ゎ友達とでぇと★!(笑o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
今日ゎ友達と映画館行きました★!小学校のトキのトモダチがいて気まずかった((><))話してナイから大丈夫ダケド。。なんでかゎ・・・学校のトモダチに迷惑やろ・・・ウン。まあ・・・それは置いといて・・・映画シュレック3を見ました★!感動&だけどイチバン気になったトコゎ「うわー。コレってどうやってこの色出してんやろうか?コレって何を見本にして作ったやろうか?トカ。。」バカだな。。ウチって・・((汗まあいいか・・このヘンでオワリ0とにかく楽しかったウン。
えみこ

しょっぴんぐ★! 

July 15 [Sun], 2007, 13:02
しょっぴんぐ
私が。買ったものを紹介します!!!安いから買った分けです!!               でもめっさ可愛いねんこれ携帯ぢゃない件。写せんけど((汗
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
緑のベルト 300YEN
ヘア−ゴム 190YEN
タンクトップ 490YEN
プラバン 190YEN
デニムショート 1500YEN
ドットソコンパイル 500YEN
                    これ全部で1万円いかない!!すごいっしょ 
買い物d(´∀`)になりました・・((たぶん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiko4415
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
どーもえみこデス。通称バカ&二重人格エミコです((笑
友達と一緒にいる時ゎめちゃ02元気な人間ですが。
と学校の先生の前でゎ,無口です∵(゜∀゜)そんなウチですがヨロシクネ

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» どーも。(*゜v゜*) (2012年07月02日)
アイコン画像こけし
» どーも。(*゜v゜*) (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» どーも。(*゜v゜*) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» どーも。(*゜v゜*) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» どーも。(*゜v゜*) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» どーも。(*゜v゜*) (2008年09月24日)
アイコン画像TAKAHIRO
» どーも。(*゜v゜*) (2007年07月31日)
アイコン画像TAKAHIRO
» カラオケ★! (2007年07月22日)
アイコン画像えみこ
» 明日ゎ♪ (2007年07月19日)
アイコン画像TAKAHIRO
» 友達とでぇと★!((笑 (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE