はじめまして。ひこうき雲です

April 29 [Mon], 2013, 8:46
ひこうき大好き オードリーです。
このブログで、色んなこと紹介したり
つぶやいたりしちゃおうかなと思います。
よろしく!!

私のやってること、下記のとおりです。

キャビンアテンダントになりたい人へ

〓新卒で受験目指す学生への寺子屋
〓古賀ゼミ

〓転職でCA受験目指す、夢を諦めないかたへの駆け込み寺
〓既卒ゼミ

をやってます。
JALで人事採用、特に客室乗務員の採用統括マネージャーをしていました。
長年の客室乗務員歴、教官歴を活かし
『採用する側の視点』でキャビンアテンダントになりたいと夢を持ち、目指している人を支援するため、起業しちゃいました。

“絶対、就活成功させたい人、絶対CAになりたい人”
http://www.hikouki-gumo.net
ひこうき雲古賀ゼミ を検索クリックしてみてね。

2007年に起業して以来、
〓新卒就職内定率 100%!
〓エアライン合格90%!の実績は
「自分らしさ」を磨き、自信を持つことへの導きが大きなポイントです。
型にはまらずイキイキした自分磨きはじめませんか。

夢の後押し ひこうき雲
。。。古賀恵美子。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オードリー
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emiko1120/index1_0.rdf