二日目だ〜 

2005年03月03日(木) 21時58分
誰に書くわけでもない、ただの日記となってはいますが、とにかく2日目です。
3日坊主にならないように頑張ります!
今日1日は、ずっとデッサンを描いていました〜<`ヘ´>
単位を獲得するために、10枚色つき・・・疲れましたよ〜

今日は最近みた素敵な映画を紹介します☆
「ビック フィッシュ」
たんたんと現在と過去、お父さんの素敵な作り話がきれいな映像として流れていきます。
心になにか素敵なものが蓄積されていって、
最後のシーンそのすべてが一気に爆発して、ダーっと涙が流れます。
感動です

書いてみたはいいけれど・・・ 

2005年03月02日(水) 23時13分
なにかいていいか分からんもんだね〜
どうしようか?
ではでは今一番はまってる「ER」についてね(*^_^*)
知る人ぞ知る海外ドラマの傑作「ER」ですが、テレビで見て以来はまり、昨日ついに
DVD買ってしまった…。友達は大笑い↓
馬鹿にすんな<`ヘ´>!! 
絶対全巻集めたる…。
「ER」のDVD収集状況は随時お知らせいたします(笑)

今日は朝からバイトでした。
11時30分の出勤ですが、おきたのは10時30分↓
バイト先まで1時間の道のり・・・マジあせった(-_-;)
10分で準備。
なんとか間に合ったし…。
化粧ははんぱだし、寝癖は酷いし・・・
花粉症のためマスクをしてるのが今日はほんとに助かったd(゚ー゚*)ネッ!

しかし、今年は花粉やばいよ!!今までになかった咳の症状がでてきたし。
やばいやばい
頑張ろう!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiko-seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる