お買い物♪ 

May 30 [Tue], 2006, 21:54
今日は8時出勤で暇だったので定時の5時で上がりました!
なので色々必要な物を買って帰ろうとしました。

そしたら、前から気になってたグロスをかなり迷った末に衝動買い。しかし、ホントに必要な化粧下地とかは買い忘れてw


あと、前から残業でパソコンに向かうのがコンタクトでは辛いので仕事用に眼鏡を買おうと思ってました。

1年って早い...。 

May 27 [Sat], 2006, 5:58
最近はもっぱらmixiで更新してる。ちょっとヤプログでは語れない事も書いてる気がする....。
もしmixiで見てくれるという方は私に連絡ください◎



これから暗い文章を書くので暗い気分になりたくない方は読まないで下さい!!



昨日、お泊りしてきました! 

May 13 [Sat], 2006, 22:47
昨日は前から約束してた友達の家にお泊りに行ってきました!

仕事先まで友達が車で迎えにきてくれて、そのまま御飯食べに行ったんだけど、桜の木がある「さくらムーン」ってところに行きました。桜満開で綺麗でした☆
パスタにピザも美味しかったけど、1番うまかったのは「さくらアイス」!!なんか桜餅食べてるみたいな感じで食べてる時は幸せ感じました☆(写真はそのさくらアイス)

なんでだろう... 

May 11 [Thu], 2006, 23:11
今日は私が初めて勤務してから1番忙しいんじゃないかという日でした。だから、患者さんも待合室の席だけじゃ足りなくて臨時のパイプイスを並べるしまつ...。
ホント忙しいのに患者さんは「まだ?!」とか「次回の予約したいんだけど〜」ってせめてくる。
そんなもんだから、頼まれてた事とか忘れちゃうし、患者さんを受付するのに待たせたり...。もう途中でなんでこんなに仕事できないんだろうってすごく思った。
そんな凹んでる中...とってもやりきれない出来事がありました。

☆ケーキビュッフェ☆ 

April 29 [Sat], 2006, 21:47
今日は急遽、母と妹と私の3人で、宮の沢の石屋チョコレートファクトリーに行ってきました!!
母が私の給料入ったら、ここでご馳走してって言われてたからね。
行ってみたら、パティシエがケーキカットしてのせてくれるケーキが沢山!そして、バームクーヘンもその場でカットしてくれるんだよ〜。あの焼きたてを..♪バームクーヘンって焼きたてはフワフワで甘くて美味しいって事を初めて知ったよ!本当、感動しました。



とにかく、ケーキはどれも美味しいし、紅茶もリーフが選べるし、もう大満足!しかも、カットされたグレープフルーツとかもあって、口直しもできるしね◎90分で1500円でした。
もし機会があれば皆様、行ってみてくださいな♪


疲れた... 

April 29 [Sat], 2006, 9:12
昨日は9時出勤だったけど、同期の男の人が早番で8時出だったのね。そしたら、ありえないほど診察券とかたまって...。
それはなぜかというと、30分おきに予約が5人入れる日だし、30分おきに予約なしの人が5人くらいは必ずきてて、とっても忙しい日だったのです!!!

嬉しいなぁ〜☆彡 

April 24 [Mon], 2006, 19:11
今日、自分の保険証をもらいました!もう扶養家族ではなく、正真正銘(?!)自分のです◎
何もかも自分でやらなくてはいけない大変さは出てくるけど、『自分』のだという事がなぜだかすごく嬉しい(^-^)

今日は急遽、休んだ先輩がいたので、初めて会計やらされました!私は点数計算して請求書を出すのが会計だと思ってたんだけど、患者さんからお金をもらう行為が会計だそうで…(;^_^A
お金もらったり次回の予約したりでまかされちゃったのさ〜。
自分でやれる仕事が増えるのは楽しいね♪

楽しみ♪ 

April 23 [Sun], 2006, 23:55
また携帯から更新します!

実は突然、GWに旅行しようと決めて旅行に行くことにしました(^O^)(GWの休みは今年しかないため)
友達に色々手配してもらって、秋田に一泊二日で旅行に行きます!桜が満開時期だといいなぁ(>_<)と願いつつ、これから、毎日インターネットなどで旅行先を調べていく予定です◎
もう毎日ワクワクして楽しみでしょーがないわぁ〜(*^_^*)
でも明日からまた5連勤だから…考えたくないです。しかも、火曜日には一人早番です(*_*)不安です…。

疲れた〜(*_*) 

April 15 [Sat], 2006, 18:54
今日は休日なので、今までまとめ切らなかった自分で書いたメモをパソコンに整理して印刷してみました!
そしたら、地味に大量で整理するだけでもかなり辛かった…(;_;)
毎日、整理しようとは思いつつも疲れ切ってて意外にできないもんでね〜(;^_^A
しかも、印刷したはいいけど、専門知識の関係は全然覚えられないし、専門知識のもらったプリントはまだ整理しきれてないのが沢山(*_*)
毎日、勉強とは言われてたけど、まさかこんなにすごいとは…。人生で一番勉強しなきゃいけない時期にぶちあたった気がします。

ショックなできごと… 

April 13 [Thu], 2006, 22:21
今日も携帯から更新です。
昨日は部署の新人歓迎会で遅くに帰ってきました。上司とタクシーあいのりで(;^_^A
今日は二日酔いせず、いつもどおり勤務先に向かってたら、途中で部活の後輩にたまたま会って話しました。朝だからものの5分も話してないけど、「先輩、太りました?」って言われちゃった(;_;)確かに否定できないくらい太った気がするし、飲みすぎた次の日だから顔がむくんでたとも思うが…このままじゃ顔がアンパンマンになる!(苦笑)
ダイエットしなくちゃね〜と思いつつ、仕事始めてからは食欲旺盛です(^^;ゞ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪えみこ♪
社会人になりました☆
なんと、受付に配属になりまして〜希望してた部署の一つなので嬉しいです。
今のところ、土日は毎週休みなので嬉しいです♪でも、今年1年だけで、連休なんてもう取れなくなるんだけどね...。
new comments
アイコン画像えみこからひろみへ
» ☆ケーキビュッフェ☆ (2006年05月11日)
アイコン画像ひろみ
» ☆ケーキビュッフェ☆ (2006年05月06日)
アイコン画像えみこからひろみへ
» 疲れた... (2006年04月29日)
アイコン画像ひろみ
» 疲れた... (2006年04月29日)
アイコン画像えみこからひろみへ
» 疲れた〜(*_*) (2006年04月24日)
アイコン画像ひろみ
» 疲れた〜(*_*) (2006年04月21日)
アイコン画像えみこからpekoへ
» 疲れた〜(*_*) (2006年04月15日)
アイコン画像peko
» 疲れた〜(*_*) (2006年04月15日)
アイコン画像えみこからくみへ
» 新人歓迎会! (2006年04月10日)
アイコン画像くみ
» 新人歓迎会! (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiko-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる