お別れです・・・ 

2006年03月25日(土) 9時59分
じゅんぷーが転勤します。
今更書かなくてもみなさん御承知の通り
私は一緒に行きません・・・
結婚式に来てくださった方々
祝福してくださった方々を
裏切る形となってしまった事・・・
心からお詫び申し上げますm(_ _)m

本当はいろんな思いを書きたいのですが
上手く書けないし、思いも伝わらないと思うので
やめときます・・・。
とりあえず、来月から新入行員が3人やってくるので
しばらくの間は毎日が忙しくなると思います。

竹内家のHPも今月一杯で閉鎖します。
私のブログも一緒にやめたいと思います。
今まで、竹内家のHPともども
御覧閲いただきありがとうございました!


祝・合格 

2006年03月06日(月) 23時23分
1月に受験したFP2級に合格!
受験料(8.700円)と奨励金10,000円が貰えます。
次の受験は5月に金融窓口サービス2級。
受験料高いです。13,000円くらい。
受かったら返ってくるんだけど・・・
これも受かったら奨励金が貰えます。
そして・・・9月にFP1級を受験してみようか・・・な・・・。

預かり資産アドバイザー2級 

2006年03月05日(日) 23時15分
今日は、苫小牧で検定試験。
今年から新設された試験なんだけど
今やっている実務に近い内容だったので受けてみる事に。
でも、過去問が無くてイマイチ勉強しづらかった。
そして、問題を見てみると以外に難しい。
難しすぎて思わず笑っちゃった。
周りからは最初の試験は割りと簡単だと聞いて
いたのですが・・・
2級なので、選択問題のほかに記述式の問題も。
あ〜、もっと勉強しておけば良かった・・・
と思う問題も数問・・・。
前の日に諦めてビール飲まなきゃよかった・・・と
少し後悔も・・・。
来年頑張ろう!

ひなまつり 

2006年03月03日(金) 23時13分
くっしーが無事男の子を出産いたしました。
おめでとう(●^o^●)

松永幹夫騎手引退 

2006年02月26日(日) 16時33分
今週も万馬券獲ったゾー
阪急杯 馬連 21.170円也。
ミッキーが調教師になるなんて知らなかった。
最終レースも勝って、1,400勝達成だって。
凄いね〜おめでとう〜

イナバウアー☆ 

2006年02月24日(金) 16時25分
荒川静香おめでとう♪
日本もメダル1個獲れて良かった。
今週はお弁当なのでいつもより早起き。
お蔭様でフィギアもバッチリ見れました。
それにしても感動したっ(>_<)
TV見て泣いて、新聞読んで泣いて・・・
あたしも【クールビューティー】になりたい!

アンフェア 

2006年02月21日(火) 16時10分
見てます???
面白いんですよ。
唯一毎回かかさず見てます。
まさか、アノ人が犯人だったなんて意外でした(+_+)
原作は誰だかが書いてある『推理小説』って本。
読みたいけど、【白夜行】の二の舞には
なりたくないので止めておこう・・・

フェブラリーステークス 

2006年02月19日(日) 20時09分
獲ったぞぉ〜
3連単!!!

ウインズに行ったら
やっぱりGTなので混んでいて・・・
座る席を探していたら
警備員?案内する人?のおばさんに
突然声を掛けられた。
(え?何も怒られる事してないよ〜)

「席空いてますけど、座りませんか?」

へ?何故?今日はレディスDAY?

「え?いいんですか?」

「なんか、女の人だったらいいみたいで・・・」

なんか知らんがラッキー!
どうやら、どこかのおばちゃんが誰かのために席を
取っていたみたいなのだが来なく(いなく?)なり
座るんだったら、女性がいいと
警備員の人に言ったらしい。
なんか知らんがラッキー!
そして、馬券も当たってラッキー!

緊急事態発生 

2006年02月17日(金) 20時01分
食堂のマスターが今日から
約1週間入院のためお休みします。

「竹内さん、頼むね!」

と、マスター流のご飯の炊き方と
お味噌汁の作り方を
教えてもらいました。
忙しい合間をぬって頑張る。

W課長に夕方言われた。

「竹内さん、味噌汁じょうじゅ!」

え?じゅうじゅ?って・・・(^_^;)
上手のことか?
無理に褒めたから噛んじゃった?

インフルエンザ 

2006年02月16日(木) 19時55分
熱があり咳が出ると言っていた伊藤さん。
早退して病院に行ってみると
インフルエンザにかかってしまったようで。
明日と明後日は、パートさんも1人ずつ休み。
妊婦も産休中なので、
3人減で働かなければ・・・(ーー;)

ま、なんとかなるんだけどね。
それにしても、インフルエンザとは・・・
私も風邪引かないように気を付けよう!