うさぎ 

2006年11月01日(水) 15時53分
ちょっと会えなくなると、さびしくてすぐ体調を崩します。
うさぎみたいですなぁ・・・。
あー、お腹痛い・・・。

復活 

2006年07月24日(月) 19時42分
この前のはなんだったのだろうというぐらいの回復ぶり。

ご心配お掛けしました。

情緒不安定 

2006年07月23日(日) 0時08分
ここ最近で一番ヤバイ精神状態かもしれない。

責めることも出来ずに、仕方ないんだと自分に言い聞かせ、そのうち自分のせいだと思いはじめ、自己嫌悪に陥る悪循環。

付き合ってもう随分経つし、そろそろ飽きられちゃうかなぁ。
こんな泣いてばっかりの女嫌かなぁ。

でもこうやって自分が悪いと思うことで自分を守っているのかもしれない。
傷付きたくないから、自分を傷付けることで感覚を麻痺させる。

結局は、自分は物分かりのいい女だという変なプライドのためじゃないのか。


このままだと別れを切り出しかねない。

少し落ち着かなきゃ。

無題 

2006年03月02日(木) 23時39分
なんで、声を聞くと泣きたくなっちゃうんだろう。
よくわかんない。
こんなとこで強がっても、しょうがないのに。
でも、疲れてるのに付き合わせるわけにもいかないし・・・。
なんでこんなに苦しいの?
昨日会ったばっかりなのに。
なんで?
なんで?

うぇーん。 

2006年01月29日(日) 0時47分
なんかメール見たら涙が出てきました。
何でだろ?
何かスイッチが入っちゃったというか糸が切れちゃった感じです。
ふみゃー(p_q )

ありがとう。 

2006年01月27日(金) 20時12分
いつも支えてくれてありがとう。
泣いてても、わがまま言っても、愚痴っても、やさしく包んでくれてありがとう。
本当に感謝しています。
これからも、たぶんいっぱい泣くけど、よろしくお願いします。

会いたいにゃ。 

2006年01月18日(水) 0時13分
今度いつ会えるかなぁ。
私もどうなるかわかんないからなぁ。
心が不安じゃないと、前みたいに泣いたりはしないけど、やっぱりちょっと寂しいかな。
この状態に慣れてきた感もありますが。
でも電話しちゃうからやっぱり寂しいんだよね。
心が満たされてたら電話しないし。
せめて声だけでも聞きたいって思っちゃうから。
何も話さなくても、つながってることに満足しちゃうんだよね。

あ、右の目が治らんのです。
最近泣いてないのに。
ずっと三重になってます。
何だろ?

ふぁ・・・ 

2006年01月05日(木) 0時08分
結局電話しちゃった。
昨日の決意はどこへやら。
時間をとらないように、メールにしようと思ったのに。
でもやっぱり寂しくて・・・。
邪魔しちゃってごめんなさい。

こんなの書いたらまた余計な気を遣わせちゃうけど・・・。
これを見るのが卒論提出後でありますように。

大丈夫 

2005年12月14日(水) 0時40分
だと思う。たぶん。
ミッキーで我慢するから。

がんばってね。

あー 

2005年10月03日(月) 23時21分
会いたいなぁ。
なんだか無性に会いたい。
ぴとってくっついてたい。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごろー
» ふぁ・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像ごろー
» 浮気 (2005年06月27日)
アイコン画像ごろー
» 祝ゾロ目(笑) (2005年06月02日)
アイコン画像ごろー
» コンプレックス (2005年01月31日)
アイコン画像えみっこ
» さて (2005年01月22日)
アイコン画像ごろー
» さて (2005年01月21日)
アイコン画像えみっこ
» 久々に (2005年01月12日)
アイコン画像1048576
» 久々に (2005年01月12日)
アイコン画像えみっこ
» 寝顔 (2004年10月16日)
アイコン画像1048576
» 寝顔 (2004年10月16日)
http://yaplog.jp/emikko_47/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emikko_47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる