酔っ払いー 

2007年07月16日(月) 2時01分
さっき会社の飲み会に行ってたこーちゃんが帰ってきました

はい、酔っ払い〜

はい、おばか〜

酔ったこーちゃんの介抱はホンマ大変
まぁかわいいしおもしろいから許しちゃうんやけど
時々本気でイラーきます
でも人のことは言えません
今日はベッロベロではなかったからよかったけどね

今日はお昼に神戸サウナの真似して「バナナきな粉ジュース」つくった
おいし〜バナナもきな粉も大好きなかなたんも気に入りそう



☆スキニー☆ 

2007年07月15日(日) 20時44分
TRUE RELIGIONのスキニー購入
めちゃお気に
足が細くみえるし、履き心地さいこう
マーキュリーのレースのカーデはドレスの上に羽織ろうと思ってます
袖がフリルになっててカワイイ

この二着はこないだ購入

ホルターネックのワンピは普段は着れないかも
写真はアップしないけど、ヌーブラもこうにゅー。
あいちぃからおっぱいを一番よせれるつけ方を伝授して頂きまぴた
がんばるぞ


☆焼肉☆ 

2007年07月14日(土) 23時59分
のんちゃんと神戸サウナ行った後、こーちゃんに迎えに来てもらってごはん

いつものジュンジトークをしながら、こーちゃんが前からきになってた焼肉屋さんへ
てかまた焼肉かぃ
最近最低週一は食べてるぞ

ぶたちゃんまっしぐら〜

でもほんまおいしかった
神戸牛最高
こーちゃんご馳走様でした

ねむーぃ

☆神戸サウナ☆ 

2007年07月14日(土) 23時34分
四姉妹で遊んだあと、のんちゃんと神戸サウナ行ってきた
神戸サウナめっちゃ綺麗だから大好き
ちょっと高めだけどね

のんちゃんと背中洗いっこしていろんなの入った
頑張ってバラの水風呂入ったけど死にそうやった
つめたっ

スチームサウナに入って二人でローズソルトを全身にぬりぬり
欲張って顔にもぬりぬり
のんちゃんがさかむけにローズソルトが入ったらしくめっちゃ痛くて我慢できずに叫びながら出て行った(笑)
おもしろかった
でもその後よくばって顔にも塗った私は、口にソルトが入り、しょっぱすぎて泣きそうになりながらでていきました・・・
でもお肌ツルツル
わーい


しばらく満喫し、すっきりした所で、ジュースをのんだ
のんちゃんはレモンスカッシュ、私はバナナきな粉ジュース

のんちゃんにさんざんマズソウいわれた
おいしーのに

次はみんなで温泉いこーぜぃ

☆四姉妹☆ 

2007年07月14日(土) 23時00分
あかりちゃんとのオールの後、隠れ家に帰った

朝の6時過ぎやからみんな寝てると思ったらゆかちぃはホンマに寝てたけど、あいちぃとのんちゃんは寝たふりやった

私の足音聞いて寝た振りしてた・・だまされた
めちゃおもろかったけど(笑)
あいちぃこらえきれんと笑ってたし

三時間だけねて4姉妹でシャンカルにカレー食べに行った
みなと祭りが台風で中止になっちゃったから
噂には聞いてたけど、ほんまシャンカルのタンドリーチキンおいちぃ

ゆかちぃ風邪気味で味があんま分からんくてかわいそうやった
あいちぃはよくあんな激辛食べれるね
インド人のおっちゃんが、辛いもの全く駄目なのんちゃんに超あまいカレーサービスしてくれた
ホンマやさしっ
のんちゃん私のナンにつけて必死にたべてた(笑)

またいこーねん

大雨の中丸井に行って服買ったり、浴衣見たりしたー
スタイル抜群のゆかちぃにエロイ水着試着してもらったけどすごかった
着こなすところが凄いね


アーホンマ楽しかった
ちょっと眠いけど・・・

☆オール☆ 

2007年07月14日(土) 7時00分
バイト終了後、バイト先で一番なかよちのあかりちんとオールしたぜぃ
夜中の1時からももたろうでごはん
私はあんまりお腹空いてなかったからつまんだ
たっくさんおしゃべりした〜
ねーさんにはなんでも話せるからね

3時からはカラオケだぜぃ
6時まで歌いまくり、しゃべりまくり楽しかった〜
あかりちんの声ホンマ好きー

沖縄旅行の計画たてようね〜


楽しみ









脳内 

2007年07月13日(金) 1時51分
http://maker.usoko.net/nounai/



☆うぅ・・・☆ 

2007年07月12日(木) 23時38分

今日内定を頂いている会社に電話したの
用件は『希望勤務地を関西から東京に変えれるか』
こうちゃんは来年の四月から東京に転勤になる確率が大。
神戸にずっと居たいけど、こうちゃんと離れるのは嫌。
今日は思い切って人事部の人に電話してみた。
でもやっぱ、私は関西での採用になるらしいから、80%無理らしい・・・
分かってたけど、泣きそうになった
内定取り消してでも、こーちゃんに着いて行きたいよ・・・
でもそんな事しちゃだめだよね。
入社してからは転勤の希望がだせるから、それだけが頼り。出張中のこーちゃんが電話で『ほな入社して既成事実作って、転勤できるようにしよか』みたいに言ってくれた
すごい嬉しかった
こーちゃんのこの一言でだいぶ楽になった
だったら1年くらい離れててもがんばれるかなてかめっちゃ頑張っていい成績残して、会社に頑張りを認めてもらうくらいになる
遠距離は不安や寂しさに押しつぶされちゃいそうやけど、お互い信じあったら大丈夫よね
絶対に
たぶん・・・

飲み会♪ 

2007年07月10日(火) 23時54分
今日は恒例の隠れ家の飲み会でした
ホントはビアガーデンの予定やったんやけど、雨のため中止になり、神戸サウナの近くの『五臓六腑』で焼肉
遅れてきたさむちぃも凄い勢いで食べてた
隣ではお酒飲めないくせにのんちゃんがワイン飲んじゃってめちゃおもろかったおいしかった〜
カルビ最高タンサイコー馬刺しさいこう

二次会はあいちぃのラウンジ
結構いい感じによっぱらぃたのしいぜぃ
いっぱいブドウ食べたみんなのも食べたった
その後はSMbarで飲み
最初、ゆかちぃがボンテージに着替えたんやけど、私も着る羽目に・・・ゆかちぃはめちゃスタイルいいからめちゃ似合ってるけどえみは・・・
おねぇさんとゆかちぃに選んでもらったのは、メイド服のエロいの・・・
まぁまだ着れる感じやったこれに決定
みんなに写真とってもろた・・・現像しないで下さい。
酔った勢いってこわいねー

その後は三ノ宮で飲んでたダーリンと帰宅
めちゃ絡んでたのにやさしいダーリン
ごめんね

なんかちょっとスネてた気がするけどごめんね(笑)
もう人前でボンテージ着まちぇん

大好き
そして、ボブさん、さむちぃ、そーぺーさん、中○さん、ゆかちぃ、あいちぃ、のんちゃん今日はありがとう
すんごい楽しかったネ
また同じメンバーで行こうぜぃ
このメンバーはホンマたのしぃぜぃ


さて・・・明日起きれるかな

☆出会った場所へ☆ 

2007年07月08日(日) 23時30分

今日はダーリンと付き合って1年です
最初はまさかここまで続くとは誰一人思ってませんでした笑
この飽きしょうな私の性格のうえに、19歳の年の差、出会ったのは夜の世界・・・めちゃくちゃだ
でもそんな私に本当の幸せを教えてくれたこーちゃん。
ギャーギャ―ワガママな私をいつも優しくヨシヨシして聞いてくれるこーちゃん。
年の差なんか全く感じさせないほど、一緒にいて楽しませてくれるこーちゃん。
とにかく私にはこーちゃんがかけがえの無い存在になりました
本当にありがとうね。

っと言うわけで、今日は二人の初デート場所の海遊館にいってきました
アノ頃は手なんか恥ずかしくて繋いでなかったし、こーちゃんのこと苗字で呼んでたな(笑)
初々しかったー


今日の二人はそんな初々しさなんか微塵も無く、ラブラブでまわりました
今日行って思ったのは、海遊館は何度も行く場所ではありません。
魚は飽きます。

でも懐かしかったから行ってよかったけどね、もちろん
今年初のカキ氷たべて、去年は乗らなかった観覧車に乗ってみました

めっちゃおもしろかったー
だってこーちゃんビビリまくりなんやもん(笑)
腰ひけてるんやもん(笑)
ゆらしたった

あー楽しかった

あっ海遊館に行く途中の高速にぶたちゃんがいました


夜は『籠の屋』で和食
こーちゃんまたお肉
どんだけ〜


今日は海遊館連れて行ってくれてありがとね、こーちゃん
これからもずぅーっとこーちゃんの傍にいさせてね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emikitty
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ♪
» 脳内 (2007年07月16日)
アイコン画像かなたん☆
» 脳内 (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる