最近のにゅ-す 

2006年06月14日(水) 19時36分
こンばンわ!
いつも更新遅れてすみません

今日は最近あったいろいろなにゅ-すを書きますね

まず一つ目 
バレー部に入部していて6/9に上小大会がありましたあ
もちろン 私は出られませんが先輩の応援に行きました
ですが…

なッなんとぉおおおおおおおお
一試合も勝てず敗退になってしまいました
三年生の中にも悔いの残った人も居ると思います
何かフォローしてあげられなかったかなあと残念です

二つ目
最近プリクラに行くこと多し いつの間にか誘われてます
でも、プリは何回撮っても楽しいですょ
あ そぉそぉ最近プリのポーズにこだわってます
みなさンの一番お気にの写り方は何ですか
またみンなで夏休み行きたいです

三つ目
私の友達と今恋バナにはまってます
でもA… バレー部は男女交際禁止なのでぇ
言いたい事たくさンあるンですけど…まあいろンな人が見てるので
まあこれからLOVEハプニングがあったら
報告しまああス


コメントのお返し
はりーん様へ→【(・。・)はりーん】って何でしょうか
できるだけ 正確な日本語でお願いします

今日の出来事 

2006年06月06日(火) 22時06分
ああ-! 今日はいい事もあったしいこともたくさン

一日 腹痛で 2、3時間目は保健室で休みましたあ

でも隣のベットにたまたま◎◎◎先輩がああ

すっごく HAPPY でしたあ

後A 今日がなってて 怖かったあ

だけは苦手なんです

生徒会もありましたあ私は清掃委員会です

まずは委員会が掃除を楽しいって思わなきゃダメなんです

先輩を見習っていつか楽しいって思えるように頑張ります


コメントのお返し
なな様へ→アドレス有難う たまにコメントに柿仔するねィ
この頃手紙渡せなくてごめんねぇ
また休み時間とか遊ぼうねえ
これからもブログよろしくぅ

テストの点数+゜(ノ'`*)゜+ 

2006年05月30日(火) 21時57分
こ…こンにちゎ

今日全教科テストが返ってきましたぁ!

ある意味聞いて驚くなよ…

394点だあ〜

1年生の1学期中間テストですよぉ

馬鹿ですねぇ  500点満点は居たんでしょうか

期末は絶対 400点 は取ります 断言しましたあ


コメントのお返し
なな様へ→401点て… 藁 σ(´Д`)よりいってるジャン
おめでとぉ σ(´Д`)も社会が一番やばかったンよぉ
期末はがんばろぉねぇ
後、ななのブログのアド忘れたんだけどッ 教えてぇ

初めまして 

2006年05月29日(月) 19時10分
初めましてッ えみ ですq('v`◎)p

3人で共同HPを公開してまあス

ぜひ遊びに来てください!

これから ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

ブログの方も 学校の様子とか時々書くので見てくださいネ

最悪のテスト↓ 

2006年05月29日(月) 19時05分
今日 テスト が返ってきましたあ
まぢ やばィ

とりあえず今日は 数学・理科・英語 が返ってきたあ

もぉ このままぢゃ 5教科400点もいかないよぉ

もぉ 終わりだぁ

まあ また から 頑張ろう

明日で 全部 返って来ると思うので
また報告しますねぇ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はりーん
» 今日の出来事 (2006年06月14日)
アイコン画像なな
» テストの点数+゜(ノ'`*)゜+ (2006年06月03日)
アイコン画像なな
» 最悪のテスト↓ (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emikido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる