恋愛 

2005年11月19日(土) 17時05分
今日ゎあたしの恋愛話でも書こうと思います。これからのあたしの恋の行方を見てる人に見守ってもらぃたいなぁと思ってます
あたしはこの間失恋しましたすごぃ片思いをしてて20歳で初めて告白しましたぁ
結果的に友達のままがぃぃって言われフラれましたぁでも告白をしてすっきりとした気分になりましたそれにとても大切な人の存在にも気づきました。自分をいつも支えてくれてた人その人に対する思いにも気づきました。でも告白をしなかった方が後悔してたと思います
少しは成長できたかなぁと思う今日このごろです
今恋をしてる人はがんばってくださぃ
好きな気持ちを言葉にすることは
勇気がいるけど
恥ずかしい事でも何でもなぃんだよ
言わないで後悔するぐらぃなら伝えよぅ

あたしも今から色々とがんばります
また書きまぁす
でゎ読んでくれた方ありがとうございます

はじめまして 

2005年11月19日(土) 16時50分
はじめまして
はじめてプログを作ってみましたぁまだ初心者なんで全然プログの事がわかりませんこれからどんどんなれて行きたいと思います
よろしくおねがいしまぁす
話は変わりますがのぶたをプロデュース見てますかぁ
あたしはすごぃハマッてしまぃましたぁ
すごぃおもしろぃですよね
亀梨くん山ピーがかっこよすぎ北堀さんもかわぃぃしこれからドラマがどうなっていくか楽しみです




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる