超おひさしぶりーっす^^ 

2006年03月15日(水) 17時53分
超久し振りにブログかいた^^
いろいろと行事が続いたモンでね。
今日はここまでにしときますw

病院に行って来たヨーw 

2006年02月16日(木) 21時35分
昨日、皮膚科に行って来たんだァ〜(^o^)ゞ

半年くらい前からあるうおのめ、どうにかしてくださいって。
でもさ、病院の先生が0・1秒みただけでうおのめじゃないって分かったらしい;;

ほんとはウイルス性のイボだって( T口T;; )
それでイボを凍らされたんだよ。。

痛いと思ったらつめたいし・・・
そのあと塗り薬もらったよ。

今日も塗り塗り・・・
そのとき見ていたのが昼ドラ!!

ちょっと教育上悪いな・・・

ダウン;; 

2006年02月13日(月) 16時09分
今日はすこし腹痛を引き起こしてしまいました;;いったー(>_<)
これから続くのは分かってるんだけど。

あー、オリンピック、なかなかメダルは難しいね-0-
冬は日本、弱いのかなあ・・・

今度は女子かな?

ダウンロードしまくったよw 

2006年02月12日(日) 15時56分
うきゃーっ☆いろんなとこからダウンロードしてきたよw
あと、メニューボタンの変更の仕方だれか教えてよォー。
でも、探しまくらなきゃ。

オーッ
あと、オリンピックはじまったね^^
明日からスノボだっけ?はじまるって内山さんのぶろぐの人がおっしゃってたよ。
てか、もし内山さんがこのブログにカキコしてくれたら嫌なことあっても生きていけるよ^0^∧♪
まあ、現実的にあるわけないけど・・・
ほっほっほ・・・T⊇T

いつのまにっ 

2006年02月11日(土) 16時02分
うわーっ、いつの間に内山さん、ご自分のぶろぐに投稿してたんすかっ!?
ずいぶんカキコがおくれてしまいましたよ・・・。
そういえば、私が内山さんのぶろぐの常連?になってからどれくらいになるかなあ・・・
でも、永遠にファンであり続けたいな

これからも勝手に応援しまくっちゃいますよォー!
なんだか暑苦しいなァ;;

やっと金曜が終わったw 

2006年02月10日(金) 22時34分
やっと金曜が終わったよ^0^/
長い一週間だったなァ(^o^;;A)

明日、足にあるうおのめを病院に行って取ってもらうことにしたよ。
でも、ストレス発散によかったから、少し残念(-_-;)
お風呂のときにがががががあーーーー!!っと思いっきりやるのがうおのめにとっては気持ちいんだ^^
でもやっぱ、取るよ。
勇気を出すよw!

おもしろいドラマだw 

2006年02月09日(木) 17時31分
さっきTVつけたら恋愛ドラマやってた♪
題名はあ・・・
「不機嫌なジーン」
だって☆
最近よくやってるなァ(^o^)
でも昼ドラのほうが大変そう;;
楽しみだなあ^^−

ふぉあああ・・・・ 

2006年02月08日(水) 20時18分
ふぁああああ・・・ああ!気絶しかかってました;;
またもや嬉ニュースw
内山さんのブログでまたもやカキコにコメで返信があ・・・

不機嫌もひとっとび☆
皆さんはすきなタレント・俳優さんいますか??

ええーん!!!!!! 

2006年02月06日(月) 16時32分
うええーーーーん!!!ふええーーん!!!
ふきふき・・・・
今日・・・・・内山さんのブログを見るという日課をおえ、カチカチみていたら、3日のところに書き込みしてあったんですよ!!
私の質問に答えてくださってたんですよおwww!!!

・・・人生で・・・・こんなに嬉しいことがあっただろうか??・・・・・
しばらくないてました・・・・・

足の爪はがしちゃった・・。 

2006年02月02日(木) 18時21分
今日靴下を脱いでみたら・・・足の爪の人差し指(おかーさんゆび)から出血してるし(\@□@\)
でもたいしたことないそうです;;
幸い幸い・・・
今日は昼ドラで内山さん登場!
でもほんの少しだよなあ。

一応主役の息子役だけど、わきやくらしいんですよ・・・なんでよお!

今、沢庵カリカリ食ってます^0^

べりいぐっど!

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう子
» 超おひさしぶりーっす^^ (2006年03月20日)
アイコン画像瑞穂
» 超おひさしぶりーっす^^ (2006年03月16日)
アイコン画像
» 超おひさしぶりーっす^^ (2006年03月16日)
アイコン画像ゆう子
» 超おひさしぶりーっす^^ (2006年03月15日)
アイコン画像瑞穂
» 病院に行って来たヨーw (2006年02月18日)
アイコン画像ゆう子
» 病院に行って来たヨーw (2006年02月17日)
アイコン画像瑞穂
» 病院に行って来たヨーw (2006年02月17日)
アイコン画像ゆう子
» 病院に行って来たヨーw (2006年02月17日)
アイコン画像ゆう子
» ダウン;; (2006年02月16日)
アイコン画像瑞穂
» ダウン;; (2006年02月14日)
http://yaplog.jp/emikaid/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emikaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる