前みたぃに仲良くなれるょーに・゚.:*☆゚ 

2006年11月24日(金) 18時59分
はぁーーーぁ(●≧∀≦)ノ
最近学校が本当に楽しぃです♪
期末がぁったんですヶど、S君ヵら、、、
「丹羽!期末の点数勝負しょぅぜ!」
って言ってきてくれて・・・ww本当に嬉しぃです(*´∀`)

ょヵったぁー・・・ 

2006年09月22日(金) 17時45分
なんヵ、ほんとにS君と喋れる事が今でも信じれなくて・・・







ぃぃんヵなぁーってо
奇跡なんですょね、S君と喋れるのゎ・・・
なんヵ、、、ぅん・・・

凄ぃ・・・接近したょぅな・・・
好きぢゃなくなってヵら、ぃっぱぃ近づヶたりすんみたぃなんですо
そヵしぃですょねぇー

勉強!!! 

2006年09月20日(水) 18時03分
勉強ゃらなくちゃぁー

ぁきほっっとに頭悪ぃヵら・・・勉強しても無理ヵも
でも、嫌ぃー

何書こぉヵぁー 

2006年09月19日(火) 18時53分
真っ白なページに 何書こうか?
思い出にしようか 夢を描こうか!!
3つの世界で僕らは生きている
大嫌いになったり 大好きになったり
あー思い出すたびに 悩まずに顔を上げようよ
何したって上手くはいかずに話す言葉も
思い出さ

この世界で君しかできない事 必ずあるさ
だってこの世に君は 1人なんだもん!

空の向こうには 何があるのだろう?
君の心の中にそれがあるんだよ
あー君は一人ぼっちじゃ 泣かないで
大好きな仲間と大好きな今を

この世界で君しかできない事 必ずあるさ
だってこの世に君は 1人なんだもん!

この世界で君しかできない事 必ずあるさ
だってこの世に君は 1人なんだもん!

夏休みぃ!!! 

2006年08月12日(土) 11時11分
夏休み終ゎっちゃぅ・・・

勉強誰ヵ、手伝ってくださぁーぃ

リァルにぃっぱぃ残ってるんですヶど・・・
でも、プール行きたぃо

スキな人・・・ 

2006年07月25日(火) 17時54分
凄ぃ久しぶりに来ました何ヶ月ぶりヵなぁ・・・

何書こぅヵ迷って、どんどんめんどさくなって日記見るのも辛くなって、、、
書くのゃめてましたぁ
 でも、ゃっぱり書きたぃです・・・ここで人が来てくれて嬉しヵったんですо
コメントしてくれて、一緒に悩んでくれて・・・ァドバィスしてくれて・・・
関係なに人ヵら見たらばヵぢゃなぃのって思ぅヵもしれなぃヶど、また頑張って書きたぃです。。。

人の恋о 

2006年06月06日(火) 19時11分
何でですヵねーо人の恋ゎ簡単に教ぇれたり、応援したりできるヶど・・・
自分の恋ゎできなぃ・・・人に、、、
「ぁれ、してきなっо」

って言ゎれても、そんなの出来るはずがなぃ・・・
自分の恋も完璧にできる女の人になりたしなぁー・・・・・

ゃっぱり明るく??? 

2006年06月04日(日) 17時10分
ぁきゎ、元気ぢゃなぃとぃヶなぃんですょねぇ・・・・
元気ぢゃなぃと迷惑ヵヶる人もぃるし。。。何で、こんなに暗ぃんですヵねぇ(´-ω-`;)ゞ
ε=(。・c_・。`;)フウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一本行くょー((ぇっ?

ぃつまで、続くの・・・? 

2006年05月31日(水) 20時41分
さくらこさんヵらバトンが回ってきましたぁ♪
ぁきのィメージする漢字ゎ・・・【陽】だそぅです(●≧艸≦)
太陽のょぅに明るぃそぅですなんヵ凄く嬉しぃですょねっそぅゃって言ゎれると…

でゎ、、、見てくださぃっ




Q1☆前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?☆
【恋】寂しぃ(p△; 【生】新しぃ誕生о
【心】暖ヵぃ・・・

Q2☆次の人に回す言葉三つ☆
【空】【水】【白】

Q3☆大切にしたい漢字を三つ☆
 【愛】ゃっぱ愛がなきゃって思ぃます
 【明】明るく生きたぃヵらですо
 【命】命を大切にしなきゃぃヶなぃヵらですっо

Q4☆漢字のことをどう思う??☆
 難しぃです…(´-ω-`;)ゞヶど、「ぃぃとこにぁった」って思ぅ時もぁります

Q5☆最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください☆
 【相思相愛】と、【一石二鳥】・・・ぁと・・・・・・・・思ぃつきません

Q6☆バトンを回す七人とその人をイメージする漢字☆
ぃなぃんで・・・ゃりたぃ人がゃってぃただヶると、、、嬉しぃです{アップ





かぃひんきょぅしつっо 

2006年05月27日(土) 12時32分
ただぃまぁ
海浜教室凄ぃ楽しヵったです(●´∀`)ノ゜ぉ刺身もぉぃしヵったし、ぉ刺身もぉぃしヵったですоヮラ

正直・・・貝ゎ生臭くて食べれませんでしたぁと、ェビフラィとヵも・・・ぉ腹ぃっぱぃですょって・・・ヮラ


S君とゎ・・・ぁれゎ、喋れたんですヵねぇー・・・



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丹羽 ぁき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
о●о●о●о●о●о●о●о●о HYが大好きです! プログ見てくれる人がぃなくて寂しぃんで、コメントしてくれると嬉しぃです(●´∀`)ノ こんなゃつですヶど、仲良くしてくれるとぃつまでも仲良くしたぃですっ!!!
コメント♪
アイコン画像すかし
» 前みたぃに仲良くなれるょーに・゚.:*☆゚ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 前みたぃに仲良くなれるょーに・゚.:*☆゚ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 前みたぃに仲良くなれるょーに・゚.:*☆゚ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 前みたぃに仲良くなれるょーに・゚.:*☆゚ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 前みたぃに仲良くなれるょーに・゚.:*☆゚ (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 前みたぃに仲良くなれるょーに・゚.:*☆゚ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 前みたぃに仲良くなれるょーに・゚.:*☆゚ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 前みたぃに仲良くなれるょーに・゚.:*☆゚ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 前みたぃに仲良くなれるょーに・゚.:*☆゚ (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» 前みたぃに仲良くなれるょーに・゚.:*☆゚ (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる