付属品 

August 27 [Sun], 2006, 0:11
私は彼女の「オマケ」です
彼女を頑張って引き立てます
場の空気を壊さないよう頑張ります
恥かしくて彼女と話せない男子に協力します
だって いつも彼女の隣に居るのだから

彼女抜きの私の価値って何ですか
「オマケ」としてじゃない私を
見てくれてる人はいますか

「オマケなんて言わないで」
そう泣いたら あなた失望するんでしょう
オマケとしてすら 見てくれなくなるでしょう
付属品から ゴミへと変わるんでしょう
私は ゴミにならないように 笑ってるしかないんでしょう

あなたと彼女を繋ぐ橋になること

それだけが私の仕事であり
あなたにとっての私の存在意義なんでしょう

 

February 28 [Tue], 2006, 15:58
私は彼を好きでした、

彼は彼女が好きでした、

だから私は、もう彼のことは好きじゃない

そう自分に言い聞かせたのです


彼は彼女が好きでした、

でも彼女はあの人が好きでした、

なのに彼は、彼女をまだ好きでいるのか

そう醜く嫉妬したのです


もともと「しよう」と思ってした恋ではありません

いつの間にか心に巣食った恋でした

なのに諦めるだなんて

無理だとわかっていたのです


無理だと、わかっているのです

何ヶ月ぶり…? 

February 13 [Mon], 2006, 20:48
めっちゃ久しぶりにこっちのブログを更新
多分誰も見てないと思うので好きなことかきますww

最近恋愛に対して強気になってた
が、いつもの気弱な自分に戻りました
圭はどうもひろのことを好きな気がする…

最近迷子です。精神的に(…。
キモい?え?キモイ?わかってらぁー!!(キレ

いっそ消えてしまった方が 

November 29 [Tue], 2005, 17:03
だーーーーーーーーーーぁぁ!!
三回も!私信を書いたのに!全部!消えました…orz
もう勘弁して下さい。

http://blog.livedoor.jp/natalie333/

調子悪すぎてクソ腹立ったので
新しいブログつくりました。
調子のいい方を使ってみようかと

んー 

November 27 [Sun], 2005, 11:47
なんていうか…私たちは
クラスメートというよりは友達で、
友達というよりは幼なじみで、
幼なじみというよりは親友で、
親友というよりは兄弟みたいなもんで、

生まれた時から一緒に遊んでて、
家族と同じくらい一緒に過ごしてて、
赤ちゃんだった時も、保育園児だった時も、
小学生だった時も、中学生になった今も一緒にいて、

一緒にいるのが当たり前で、
身長だって誕生日だって血液型だって好き嫌いだって知ってて、
笑顔で覆い隠したその裏だって知ってて、

楽しいときも、辛いときも、
腹が立つときも、妙に寂しいときも、
いつも傍に皆がいて、

彩は
いつも笑ってばかりで、怒らないし、
馬鹿なこといって皆を笑わせてるけど
本当はいろんなこと考えてて

圭は
素っ気無くて、嫌味で、
その上冷たくて優しい言葉なんてかけてくれないけど
本当はとても照れ屋で

秀は
優しくて、お母さんみたいで、
何言われても怒んないけど
本当はいっぱい我慢してて

祐は
冷静で論理的で、マイペースで、
読書中話しかけても無視されるけど
本当はとても面白くて

ひろは
何でも出来て、それでいて面白くて、
人気者で短所なんてないみたいに言われてるけど
本当は私にしか見せてくれない弱い一面もあって

やまもは
優しくて、ちょっと我侭で、
無邪気で素直な小さな子供みたいだけど
本当は芯の強い大人みたいなとこもあって

皆がいて、
それが当たり前で、
ひとりでも欠けると寂しくて、

それがあと1年とちょっとで
バラバラになるなんて信じられなくて、

皆がいなくても
私はちゃんとやっていけるかなーなんて
ちょっと不安だったり。

ふたりで追いかけられると夢みてた 

November 27 [Sun], 2005, 11:19
舞台の真ん中に躍り出るほどの
役どころじゃないと自分がわかっている





なんか某友達のHPに行くと
何か拾ってきてしまうのですが…どうしましょう_| ̄|○
悪性なものかはわかんないんですけどね!

昨日死ぬ気で書いた日記が消えました。
んもー!何分かけたと思ってんのよう!

昨日は朝8時半から4時まで部活でした。
メンバーは彩、圭、秀、祐、私、大、廉。少ない(´□`;)
女子は全員風邪でダウン、転校生谷と不登校の勝はサボリ、
真は野球を見に行ってたとか…。女子私だけだったよ・゜・(つД`)・゜・
ち、ちくしょう!なめんじゃねえぞ!くそーう!(ガクガクブルブル

午前の練習が終わって昼休み。
昼食は弁当組と帰宅組に別れるんですが
私、秀、廉が弁当組でした。彩、圭、祐は帰宅組。
あ、大はバックの練習中に足首を負傷して帰宅しました(…。
弁当食ってる間はずっと下ネタに走ってたような…ばかー!
昼食が終わっても昼休みがあまってたので
練習とは別にテニスをしました。
最初は秀と帰ってきた圭が、私と廉が乱打してたんですが
なんか流れで秀・廉ペアと私・圭ペアでゲーム(試合)に。
ルールとか滅茶苦茶だったけどね!楽しかった!
後衛の秀が前衛、前衛の廉が後衛してたのでクソ弱かった。

午後の練習は
何故か帰宅した祐が戻ってきませんでした(゚д゚)
残ったのは(前衛)彩、圭、廉、(後衛)秀、私…。この人数じゃキツイ
でもそこへ救世主のOBたっくん(後衛)が!助かったー

たっくんを含めた6人でじゃんけんでペアを決め試合を。
二試合目は調子良かったんですよ、うん。
県大に行った彩・秀ペア(ここだけ正規のペア)との試合で
ファイナルゲームまでいきました。ほぼ互角!
…まぐれだけどね!秀が調子悪かったんですかなり。
先生と彩とたっくんに「上手くなったねー」って褒められた!狂喜!





んで今日は今まで寝てて(…。)朝食取って、
パソコンしてます。ちょっと動きがマシになったかな?

あ、昨日の野ブタ。ですが。
プレゼントのお知らせ?みたいなのをしてるときの
野ブタが非常にかわいかった ポッ
私はやっぱり山Pが好きです ポッ

(゚Д゚) 

November 24 [Thu], 2005, 20:32
I a m n o t  r e f l e c t e d i n h i s e y e s
a n d m y e y e s d o n o t h a v e h i s f i g u r e e i t h e r


深い意味はありません(思いつき(ていうか英文間違ってる




み、見てないぞ!腐女子バトンなんて見てないぞ!

_| ̄|○ 

November 23 [Wed], 2005, 21:30
◆火曜日
・午前中部活だった
・調子悪ー…
・眠くて眠くてもう
・3時間昼寝したよ
・あ、文化祭の代休だったんです

◆今日
・10時半まで寝ました
・部屋の片付けして
・じいちゃんの墓参りいって
・ばあちゃんのお見舞いいって
・ジャージ買って
・私服買って
・帰ってきました
・PCほんと壊れるかも
・腹痛い
・もうすぐ期末テスト
・社会と数学死ぬー

神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー 

November 20 [Sun], 2005, 21:08
◆土曜日
・文化祭の前日準備
・んーー楽しかった。
・え、おい、明日文化祭かよ、終わっちゃうと寂しいなぁ
・とか思ってましたね、たしか。
・合奏(トーンチャイム)の練習中に圭と遊んでたら冷やかされました
・いやいやいや困ります3年生もいるんだから

◆日曜日
・文化祭当日
・フリマの売れ行きはまぁまぁかな(やまもは不満足
・合奏と合唱は結構上手くいったと思う
・劇は先生に褒められましたヘヘヘー
・楽しかったです、終わったあとの虚無感とか 涙

◆月曜日
・土曜日の代休で休みだった
・しかーし★朝8:30〜夕方4:30まで部活が_| ̄|○
・明日は昼まで部活あるらしいよ
・彩と秀が結構おっきな大会に勝ち進んだかららしい
・今日はシングルスの試合をしました
・部員が半分ずつに分かれてAコートとBコートで総当たり戦を。
・テニスをするのは2週間ぶりくらい…?
・やまもには僅差で負けましたorz
・最初は勝ってたのにー…!さすが一番手。

◎試合成績表(私が知ってる範囲のみ)/Aコート
●圭【中2、男、二番手前衛】【県大会出場1回】
●やまも【中2、女、一番手前衛】
●わたし【中2、女、二番手後衛】
●真【中1、男、三番手後衛】
●まちゃこ【中1、女、二番手前衛】
・やまもVS圭【21-12】くらいで圭の勝ち
・私VS圭【21-14】くらいで圭の勝ち
・やまもVS真【21-17】やまもの勝ち
・私VS真【21-15】私の勝ち
・圭VS真【21-11】くらいで圭の勝ち
・圭VSまちゃこ【21-6】くらいで圭の勝ち


やっぱ相手によって得意不得意あるよねー…
私は当たらなかったけど祐は苦手です。
ドライブ回転が凄いしボール速いし左利きだしサーブ曲がるし…!
圭は調子が悪かったみたいですよ。
此間男子だけでシングルスして1位だったらしいし…

前衛と後衛どっちが有利かというと
うーん、後衛なんだろうか。びみょう。
後衛の方が打ち慣れてるけど後衛はボレー出来んしね!
実際やまもに3回くらいボレー決められたし_| ̄|○
でもロブで頭上ぬいたら上手い前衛じゃないと取れないしねー…

難しいです疲れますやめたいです 滅

めも 

November 19 [Sat], 2005, 20:27
(・∀・)小説とかのメモ

「んなこたぁ分かってる 分かんねぇのは方法だ」
「私があんたを好き それの何が悪いのよ」
「かったりぃんだよ お前はいちいちさ」
「は、ははっ…最悪」
「解魔…滅戒天護【空避】!」

◆M
◆先輩 後輩
◆魔力の限界
◆下界
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のツッコミ
アイコン画像もなか
» 運動会やだー (2005年09月10日)
アイコン画像きづき さら
» ゴキさん。 (2005年07月10日)
アイコン画像あさこ
» 色恋沙汰2 (2005年06月05日)
アイコン画像もなか
» 下がっていく… (2005年03月26日)
アイコン画像もなか
» My name is Yuzuru (2005年03月13日)
HN /// 3原ゆづる AGE ///10代
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emika48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる