バトン

June 25 [Sat], 2011, 8:32


お久しぶり

バトンするよううううう

バトン

恋愛→全国の皆さんに見てもらいたいなぁバトン
Q1 今から質問していきますマ
ウヌ
Q2 よろしくお願いします
よろぴこヽ(゜▽ ゜)ノ
Q3 好きな人ゎいますか?
うん
Q4 その人のことゎいつぐらいor何年スキですか?
3年!
Q5 その人ゎ彼氏さぁんですか?
いえーす
Q6 ズバリ 両想い?片想い?
両思い
Q7 学校&クラスゎ同じですか?
のー遠距離よ
Q8 その人とwトカしてますか?
ウヌ
Q9 もしその人とデートするならどこ?
まず会いたいw
Q10 その人のいいところマ
おもしいトコロ
Q11 逆に悪いところ…
ない(笑)
Q12 その人の性格ゎ?
いろいろw
Q13 その人ゎ明るい? 暗い?
頑固明るい
Q14 その人ゎ おもしろい?
やばいよ。会ってみ?
Q15 その人に似ているキャラクターor動物ゎ?
ヒョウ
Q16 その人とがんばって
ありまと
Q17 これで終了です
ウヌ
Q18 お願いが…
なんや?
Q19 このバトンぉ あなたのヤプミー全員に回してくださいォ
わかた
Q20 ありがとうございました
いえいえ


みんなやって

あ。えっと-なんか-学校が忙しすぎて

あんま更新できません

ごめんねえええ


まいぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:咲歌
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月26日
  • 血液型:A型
  • 現住所:石川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ショッピング-マミーとよく行く
    ・雑貨を眺める-森っぽい小物大好き
    ・カフェめぐり-これもマミーとよく行く
読者になる
こんにちわー

咲歌です

森ガールとかふわふわしたの大好きな

中2のバレー部です

更新は毎日頑張るよ!

コメ返はちゃんとします

初めての方はTOP見てね

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
気軽にメルちて(´`♥)

TITLE


MESSAGE

P R
お友達♥**
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
http://yaplog.jp/emika-love-chu/index1_0.rdf