やる気が起きない。。。

July 12 [Thu], 2012, 2:32
ただ今仕事の真っ最中。
・・・だけどまるでやる気が起きない。
朝までになんとか形にしなくちゃいけないのに
半分しか出来ていない。
はぁぁぁ(T□T)

なぜだろう

July 09 [Mon], 2012, 13:36
先月くらいから、みきは私のことを「おかしゃん(お母さん)」と呼ぶようになった。

・・・なんでだろう?

あたしはみきに「ママだよ」って教えていたのに



最近みきは英語(?)で数を数えるようになった。

・・・なんでだろう?

あたしはみきに「いち、に、さんって数えるんだよ」って教えていたのに

ありがとう

July 01 [Sun], 2012, 15:35
6/26 14時44分、とうさんは静かに息を引き取り、天国へと旅立った。

大好きなお酒も飲めず、横になって寝ることもできない。

本当に辛かったね。

長い間本当にお疲れ様でした。

これからはゆっくり休んでください。



とうさんの棺にこっそり手紙を入れました。

とうさんは私によく「二人だけの秘密」を作ってくれてたね。

最後に私からとうさんへ「二人だけの秘密」の手紙を贈ります。

いつか手紙の感想を聞かせてください。

その時を楽しみにしています。



沢山可愛がってくれて

本当に本当にありがとう。

危篤

June 24 [Sun], 2012, 23:57
とうさんの病院から呼び出しがかかった。

とうさんの血中酸素の値が凄く下がっているとのこと。

次に危篤状態に陥ったらもうもたないかもしれない、

会わせたい人がいるなら意識のあるうちに会わせてあげて欲しい、とのこと。

とうさんの兄弟で元気でいるのは秋田のおじさんだけ。

母の「とうさんに秋田のおじさんを会わせてあげたい」という強い思いから

急遽秋田におじさんを迎えに行くことに。

埼玉と秋田の往復は約24時間。

とうさんの病院におじさんを連れて行けたのが今日の20時。

酸素マスクをしていて、動くこともほとんどできないとうさん。

でもおじさんの姿を見た瞬間、「きくじ、お前なのか!?」と言わんばかりに目を大きく開き、

おじさんの手を力強く握っていた。

話すことはできないけど、おじさんの問いかけには小さくうなずき、力強く手を握って離さない。

とうさんはおじさんに会えて本当に嬉しかったんだろう。


今日は時間も遅かったので30分ほど面会をして家に帰った。

1歳になりました♪

September 15 [Thu], 2011, 0:21


娘が1歳になりました
「ママ」と言えるようになったり、ヨタヨタと歩き始めたり。。
この一年、毎日嬉しいことの連続でした
2歳の誕生日を迎える頃にはどのくらい成長してるんだろう?
今から凄い楽しみです

成長してます♪

February 21 [Mon], 2011, 0:23


うちの娘、すくすくと成長しています

自分の子供って何よりも愛おしいね

これからも元気に成長してね

生まれました♪

October 01 [Fri], 2010, 16:19


2010年9月15日 23時33分

2662gとちょっとちっちゃめだけど

元気いっぱいの女の子を出産しました

ショック(T-T)

September 09 [Thu], 2010, 23:36
お腹が大きくなってるので気づかなかったけど。。

はぁぁ〜肉割れしてるぅ〜

臨月だからもう大きくならないだろうって気を抜いちゃったからかな

ま、しょーがない。



予定日まであと9日

贈り物

September 07 [Tue], 2010, 18:27
友達から贈り物が届いた

届いたものは授乳ができるタイプのパジャマと新生児用の肌着

先月も色々な方からおさがりを頂いたので、

(自分ではあんまり買っていないけど)

ベビちゃんのお洋服は沢山揃ってる

うちのベビちゃんは幸せ者だね

皆様ホントありがと



予定日まであと11日

あと二週間。

September 04 [Sat], 2010, 0:56
ベビちゃん誕生まであと約二週間。

暑くてなかなかお散歩に行けなかったけど、

安産のためにも少しでも動いておかなきゃと思い

最近朝の涼しい時間にお散歩に行くようにしている。←今更



ベビちゃんと一つの体を共有できるのも

胎動を感じられる時間も残りあとわずか。

ちょっと寂しいような

ちょっと嬉しいような。



あたしちゃんとママになれるのかなぁ。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとー☆
アイコン画像みき鈴ママ
» 成長してます♪ (2011年08月27日)
アイコン画像ぐー。
» 成長してます♪ (2011年02月25日)
アイコン画像えみ
» 生まれました♪ (2010年10月28日)
アイコン画像くるよ兄
» 生まれました♪ (2010年10月27日)
アイコン画像えみ
» 生まれました♪ (2010年10月20日)
アイコン画像ぐー。
» 生まれました♪ (2010年10月06日)
アイコン画像えみ
» ショック(T-T) (2010年10月05日)
アイコン画像ぐー。
» ショック(T-T) (2010年09月14日)
アイコン画像えみ
» 去年からのいろいろ (2010年05月25日)
アイコン画像ぐー。
» 去年からのいろいろ (2010年05月25日)
http://yaplog.jp/emijiro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき鈴ママ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる