おひさしぶりです 

September 28 [Fri], 2007, 9:07
すごくお久しぶりです!こんにちは(^V^*)
春以来ですか・・・。もう北海道はすっかり秋になっちゃいました。早いなー。

日記を書いてない間は最後の学校生活を楽しんでました。
いま、人生で多分一番楽しい時期です!

進路も大体決定しました。札幌の専門学校に行く予定です。
色々やりたいことがあって、迷ったけれど最終的に自分が一番やりたいことをしようということでそうなりました。詳しいことはもう少ししてからゆっくり書きたいです!

みんなは元気かな?

まだ先のはなし 

April 29 [Sun], 2007, 0:12

地元の美術館!
ちょっと機会があって行ってきたんだけど、すーっごく素敵な場所でした。結婚式とかもよくここでやってるみたいで、私もするなら此処がいい!と思いました笑 だけど、その前に相手見つけなくちゃ話にならないね

最近は本当に学校が楽しい!
学校が楽しいって思えることってそんなになかったから、凄く幸せです

あと1年もしないうちに離れ離れになっちゃうのが本当に寂しい。私の友達は皆地元を離れて行っちゃうので、卒業する日のことを思うと今から涙が出そうですー笑
みんなそれぞれ夢があるから行かないで!とはいえないけど、やっぱり忘れないでいてほしいよね!って気が早い!

本当は日記とか沢山書きたいんだけど、文字の反応が遅くてイライラしちゃっていっつも挫折してます;
ジュゲムさんあたりにそのうち変えるかも!

ただいま 

April 15 [Sun], 2007, 22:27
お久し振りです。おげんきですか。

今、何人のひとがこのブログを見てくれているのか分からないけれど、とりあえず、ただいま。

私が留守にしていた一年という時間の中で本当に色んな出来事があって、自分言うのもへんなはなしだけど少しだけ成長したと思っています。

私が昔サイトを開いていたころに話していた小説家になりたいという夢はまだ叶ってはいませんが、相変わらず頭の中でいろんなことを考えることはすきです。

例え小さなきっかけでも、そこにいる人の数だけそのきっかけから何かが生まれる。なんて凄いことなんだろう、と私は思います。

勿論夢ばかり追うわけにもいかないので、将来については色々と考えています。まだはっきりとは決まっていないからまだ書かないけれど、きちんと言えるときが来たら言いたいと思っています。

ついこの間入学したと思っていた高校はもう残り8ヶ月を切ったみたいです。最初は嫌だ嫌だといっていた場所ですが、趣味の合う友達にも出会えてなかなか充実しています。

そうそう。一年ほど前から写真を撮ることに興味を持ちはじめ、写真部にも入部しました。
いつか此処に写真を載せることができたらいいなぁ。
運動や勉強は苦手だけど、自分の感覚で何かを表現するということはやっぱり楽しい!

また、時間ができたらこっそりと書いていきたいです。それじゃあまた!
P R
最新コメント
アイコン画像こけし
» おひさしぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» おひさしぶりです (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» おひさしぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おひさしぶりです (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おひさしぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像Snow
» おひさしぶりです (2007年11月03日)
アイコン画像yuka
» ただいま (2007年04月29日)
アイコン画像かづき
» ただいま (2007年04月26日)
http://yaplog.jp/emijah/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emijah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる