ねむれない・・・ 

2005年11月06日(日) 2時37分
今日は風邪をひいてしんどくて一日中、寝てたせいで眠れない〜


京都 

2005年11月04日(金) 22時25分
とっても京都らしい事をしたよ

龍安寺に湯豆腐を食べに行きました。
本当は南禅寺の方がいいけど、ちょうどお昼の時間だから混んでるかなって。
でも龍安寺のお豆腐もおいしいから満足
湯豆腐って意外にすごくお腹いっぱいになるんだね〜

せっかく龍安寺まで来たので、帰りにお土産を買って帰ったよ。
お茶と栗饅頭&紅葉饅頭(京都限定)と栗の生八橋とおじゃる丸クッキー
特にお茶と栗の生八橋は、お薦め
すごくおいしいよ

梅田な日 その1 

2005年11月03日(木) 23時46分
今日は、一日のほとんどを梅田で過ごしました。
朝の10時半には梅田に到着
そんな早い時間に梅田に行ったのは、かなり久しぶり〜。

なぜ、そんな早い時間に行ったのか
それは、セールのために
ヴェルサスは昔はまってたけど、最近はお店にも全然行ってません
でもセールの招待状はずっと来てたので、かなり久々に行ってみることにしたのです。
せっかく行くなら、早い時間に行かなきゃ
1着ぐらいは、かわいい服を買って帰りたいし、と思ってがんばりました

そして結果はというと・・・
行ってよかった
かわいいスカート2着ゲットォー
気に入ったから、色違いで買っちゃった
着るとラインがすごくキレイなのやっぱりヴェルサスって形きれいだね
2着だけでも満足うきうき

でも疲れたので、休憩を・・・と思って、リッツへ
あ〜お茶もおいしいし落ち着く〜1時間ぐらい過ごしちゃった




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emii129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる