ご無沙汰しすぎましたw

March 20 [Sun], 2016, 1:33


るこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
何年ぶりの更新でしょうか笑
えみひょんはもう、46歳になってしまいました??


可愛かった反抗期も嫁に行き、今はワンコとハムスターと仲良くひっそりと暮らしています。


おいどんは2年前に悪性リンパ腫で、亡くなりました??????
一番食いしん坊で、マイペースで健康そのものだったのにね。
2年経ってもおいどんのことを思い出すと涙が出ます。


ハルは9歳になりました。
最近は発作を起こすこともなく、ハルなりに元気?に暮らしています。
毛がほとんどなくなって、ハゲチョロビンで、目も見えなくなって、ヨタヨタと歩いていますが、相変わらず愛らしいハルちゃんです。


チロルはもう15歳。
ちょっとボケてきたかもw
ここ半年くらいは呼んでも反応しなくなってきました。
でも、まだまだ元気。


? ? ? ? ? ? ? ? ??

? ? ? ? ? ? ? ? ?



今は薬も全く飲まずに過ごしています。


色々障害はあるけれど、逞しく生き延びるはーちゃんです




? ? ? ? ? ? ? ? ? ??

こっちは新入りのキンクマのもこちゃんとクロクマののんちゃんです


一人暮らしでも、全然寂しくないのだ!






これ、画像大きく出来ないのかなー?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみひょん
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる