Tell me why why 愛しているのに why why なぜ気づかない Oh my baby Oh my baby 誰よりも I love you 

May 10 [Thu], 2012, 20:54


2ヶ月ぶりの更新〜〜

最近のこと。

05/08
盈進大運動会!!
マスゲームとドンゴロスに出ました(笑)

最後の運動会だったけちゃんと感動できるようにしたくて、今までにないくらい一生懸命練習した(笑)
本番当日は、店が休みだったけ、親とばあちゃんが見に来てくれた
マスゲームはムービーで撮ってほしかったけど、ドンゴロスはほんまに見てほしくなかった(笑)

んで、マスゲーム踊って、すごい感動して、赤松先生の言葉とかに泣きそうになりながらドンゴロス(笑)
ドンゴロスの練習は本番までできんかったけ、吐きそうなほど緊張しとったwww

いざ自分の出番!!
母さんと父さんは見えやすい位置にわざわざ移動して、わざわざムービー撮ってくれた。
あーありがとー(棒読み)

「ビリにならんかったらいいかなぁ」みたいに考えて挑戦したら、まさかの2位!!!!!!!!!!!!

ウチの特技ドンゴロスにしようと思った瞬間だったよwww


そんな感じで我が黄組は、3位という結果に終わりました。
連敗記録は避けれてよかったわ。(笑)


05/12・13

待ちに待ったKi-M-F
7〜8年片想いのみつくんにやっと逢える〜〜
もう参戦服も決めたし、ドキドキが止まりません(笑)
どこの席かな・・・ みつくん近いかな・・・ ギター弾いてくれるかな・・・ 目合えばいいな・・・ お手振りもらえるかな・・・ 投げchuしてくれんかな・・・ じゃんけんとかできたらヤバイな・・・ 必死で手振って、ずぅぅぅぅっとみつくん見とこ


13日は佑季子と広島で買い物〜〜
2日目に着る服も決まったし、楽しみで仕方ない

まぁ詳しい報告は終わってから、余裕があれば更新しま〜〜す(笑)


では、皆さん、おやすみつくんきたぺろ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宏(〃Д〃)光
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる