坂本恵美姫、、、ワラ 坂本恵美 ぁ〜ぁホントゎ恵美でち。・゚(*ノд`)゚・。 萌えーなアイドルブログ(´艸`*)ぽけ 三日坊主にならなぃょうに、頑張りまふね☆ ただぃま4rdDVD『ホホエミの記憶』発売中! えみとあゆのユニットちゃーみーくいーんもよろしくにゃん☆

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emihimenyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねねね / 2006年09月21日(木)
ネイルやねん
 
   
Posted at 06:59/ この記事のURL
ねねね / 2006年09月21日(木)
ネイルやねん
 
   
Posted at 02:38/ この記事のURL
ねねね / 2006年09月20日(水)
ネイルやねん
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
ブログが移転するよ / 2006年06月30日(金)
今日をもちましてこのブログを終わります(*'V^$*)
いきなりでごめんなさい<_<)o>>

新しいブログゎコチラ↓↓

◎http://ameblo.jp/emi-de/◎

多分コメント出来たと思います☆

これからも応援よろしくお願いしますっ(*´ω`∩)+゜*



●『メールしませんか?』とゅーメールが来ますが、私書箱にきたメールの返信ゎできません…ごめんなさい(ノд・`。)

●ファンレターはどこに送ればいい?とゅーメールですが、お手紙なら返事書きます(*'V^$*)☆

気軽にどうぞ☆お手紙の宛先↓

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3の35の19バティマン.イケダ2階
株式会社ディスカバリーエンターテイメント
坂本恵美宛


●化粧水など何作ってますか?とゅー質問なんですけど、プロアクティブとゅーニキビ予防専門?の使い始めました(◎*'皿`*)☆゜'+おかげでスッピンでも大丈夫なくらいニキビ治りました♪
プロアクティブゎ芸能人の人も愛用しているようです



☆坂本 恵美☆



 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
いょいよ明日かぁ… / 2006年06月30日(金)
明日発売の集英社『セブンティーン』専属モデルを決めるコンテスト?『ミスセブンティーン2006』で最終審査まで残る事ができました<_<)o>>


最終審査では読者投票とゅーのがありまして…そこでこのブログを読んでくれている皆さんにお願いしたぃ事があります!!


明日発売のセブンティーンを買って投票してください!!多分パソコンとか携帯から投票できますもちろんハガキでもデス(*'V^$*)


よろしくお願いしますっm(*´ω`∩)+゜*

ちなみに『セブンティーン』とゅー雑誌はコンビニや本屋で売っています☆


☆坂本 恵美☆
 
   
Posted at 11:44/ この記事のURL
明日になったら / 2006年06月29日(木)
教えてあげぅ…
 
   
Posted at 13:07/ この記事のURL
重大発表 / 2006年06月28日(水)
えみから皆さんに重大なお知らせがありますッ(*'V^$*)

だけどまだ言いません♪
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
あーろはー! / 2006年06月28日(水)
ハワイ行きたいです…
誰か連れてってください…笑
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
えみが作った! / 2006年06月28日(水)
えみが作ったんだからねん{はぁと}
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
ぷっちぬきWEBサイト / 2006年06月26日(月)
現役女子高生
マル秘写メ日記☆

みんなもぅ見たかなぁ??
気付いたらランキングで1位になってたぁよー(/´≧∀)/+☆

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/sbk/index.php?uid=NULLGWDOCOMO

 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.