お引越し 

March 01 [Wed], 2006, 12:00

ブログお引越ししました!
こちらはこのまま残させてもらおうと思います。
新しいほうにもぜひ遊びに来てくださいね♪

達成っ!! 

February 28 [Tue], 2006, 17:51

今月は私の中でなんとなく「ブログ強化月間」だったのです(笑)
そしてそして、「毎日更新」を達成することができました〜♪
でも日にち指定して更新することができたので、
後日まとめて記事を書く・・・なんてことがよくありましたが(^−^;)
毎日更新するのはけっこう大変だったなぁ。
でも、ブログに書けそうなことはないかなぁ〜と探しながら生活していると
ちいさな幸せとかも見つけられてちょっぴりHappyな気持ちになれたり!
たくさんのお友達がコメントしてくださるのもすごく嬉しいです。
いつも遊びに来てくださって、どうもありがとうございますっ!
「毎日更新」、いつまで続けられるかは自信がありませんが(笑)、
これからもどうぞよろしくおねがいします(*^−^*)

自分にプレゼント 

February 28 [Tue], 2006, 17:04

ちょっと早いけれど誕生日のプレゼント〜(自分で自分に贈りました・笑)
vanessabrunoのバッグです!
ここのバッグは2つ持っているのですが、
2つともPMサイズだったのでもうちょっと大きいのが欲しくって。
MMサイズを買っちゃいました〜(*^−^*)
大きいから使い勝手がよさそうだわ!大切にしよ〜♪

トイカメラ 

February 27 [Mon], 2006, 0:00

買っちゃった〜!トイカメラ!!
折りたたむととっても小さくって、キーホルダになっています☆
ちょっとピントのずれた(?)、ほわ〜んとした、
なつかしい感じの写真が撮れるみたい。
これから春になってお散歩する機会が増えると思うから
いつもバッグに忍ばせて
お花や空とか、なにげないモノを撮ってみようっと!

プレ・お誕生日 

February 26 [Sun], 2006, 21:02

来週、私の誕生日なので〜す(*^−^*)
なので、ちょっと早いんだけど「プレ・お誕生日」ってことで、
今日はだんなさんにお台場に連れていってもらいましたっ♪
結婚式を挙げたところで、一緒にご飯したのです。
シャンパンで乾杯して、お料理楽しんで(おいしかった〜!)。
デザートにネームプレートをつけてもらって感激っ☆
あいにくの雨で残念だったけれど、
お腹もココロもいっぱいになった、いい1日となりました!

うーむ。 

February 25 [Sat], 2006, 19:22

紅茶のストックがなくなったので、
今日のお買い物の時に一緒に買ってきたらおまけでついてきたの〜

知恵の輪!

「紅茶を飲んで知恵の輪にチャレンジしてみよう!」
なんて書いてあるから頑張ってみたけれど・・・無理だよ(-_-;)
ダメ、全然ダメ・・・。
裏に輪のはずしかたの解説が書いてあって読んでるんだけど、
からまってひどくなるばかり・・・あ〜ぁ。

「最近ひらめいてる?」って書いてあるけれど、
私、ひらめいてないみたいだわ(笑)

かぼちゃサラダ 

February 24 [Fri], 2006, 20:27

ただいま、お料理本のレシピを1つずつ自分のものにしていけるように
努力している真っ最中です(^−^;)

今日はお料理本の中からかぼちゃの千切りサラダを作ってみました!
最近、サラダにはまっているのです(^m^)
かぼちゃはかたいから千切りが難しい(というか、疲れる?)みたいだけど
なんだかデリでありそうなメニューでおいしそう〜♪と思って、
もくもくと千切りを頑張りました・・・やっぱり疲れたけれど(笑)
本のような盛り付けはできなかったけれどお味はGOODでしたよっ☆

またまた増えた、料理本。 

February 23 [Thu], 2006, 19:03

懲りずにお料理本を買ってしまう私〜(^−^;)
今回は「はじめて作るおうちごはん」。
このシリーズの本はけっこう好きで、何冊か持っています〜
この本は「はじめて作る」・・・ってことなので、
ご飯のとぎかたとかお味噌汁の作り方とか
いつもやっていることも載っているのですが、
お料理もおいしそうなものばかりでついつい購入しちゃいました♪
今晩はこの本のレシピからなにか作ろうかしら?と思っていたけれど、
だんなさんは飲みに出かけちゃった〜残念(;_;)

skiしにいったよ〜A 

February 22 [Wed], 2006, 21:51

今日もとってもいいお天気♪
むこうの山の景色がすごくきれいでした〜(^−^*)

そうそう、私。スノボもたまにやるけれどスキーのほうが得意。
スノボはほとんど滑れません・・・
結婚前にだんなさんとスノボに行ったことがありますが、
そのときはだんなさんは私に合わせて滑ってくれたので
とてもつまらなかったことでしょう(笑)
今回はスキーで、一緒に滑ることができたので、
だんなさんも楽しかったんじゃないかな??(^−^;)

skiしにいったよ〜@ 

February 21 [Tue], 2006, 18:42

1泊でスキーに行ってきました〜!(今シーズン、スキーばっかりだわ☆)
お義姉さんご夫婦とお子さん達も一緒です♪
スキー場へ向かう途中すごい霧につつまれて、天気が心配だったけれど、
車で一気に山の上へあがると・・・とってもいいお天気〜(^−^*)
(だって、吹雪とか雨だと、滑りたくなくなっちゃうんだもん・・・)
私&旦那さん&甥っ子ちゃんと3人で頂上まで行って楽しかったなぁ〜
*profile*
Author:emi*
Hobby:せっけん作り・雑貨集め
昨年結婚しました
のんびりまったり過ごしてます
*comments*
アイコン画像emi
» 自分にプレゼント (2006年03月01日)
アイコン画像emi
» 達成っ!! (2006年03月01日)
アイコン画像ねこばす
» 自分にプレゼント (2006年03月01日)
アイコン画像アディ
» 達成っ!! (2006年02月28日)
アイコン画像emi
» プレ・お誕生日 (2006年02月28日)
アイコン画像エイコ
» プレ・お誕生日 (2006年02月27日)
アイコン画像emi
» かぼちゃサラダ (2006年02月27日)
アイコン画像ミュウ
» かぼちゃサラダ (2006年02月26日)
アイコン画像emi
» skiしにいったよ〜@ (2006年02月24日)
アイコン画像emi
» レシピカード (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emihappy73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる