お正月アレンジ

December 21 [Tue], 2010, 17:21
お正月のアレンジのお教室をしました。
今回のサンプルはこんな感じです。

年末まだお時間にゆとりのある方、是非ご参加ください。

詳細はamifaのお教室問い合わせまで。

プリザお教室 笑み花

今月のプリザ

October 13 [Wed], 2010, 17:07
10月のプリザアレンジは

秋満載!!がテーマ

10/28の木曜日に京橋にて行います。

このブログを見て、興味をもたれた方は ご連絡くださいね。

プリザでケーキアレンジレッスン

August 26 [Thu], 2010, 12:28
毎日あついですね。
もうすぐ 夏休みも終わりますね。

先日 その 夏休みの宿題として プリザで ケーキアレンジを お子様7人と交流。

みんな 思い思いに 作ってくれました。

とても 良く出来ていましたよ

お友だちの新築祝い

August 03 [Tue], 2010, 12:45
毎日が暑いです。
今回オーダーいただきました 新築祝い。

ブルーでということなので ブリキのバケツに アレンジしてみました。

       ユーカリの実が ポイントかな?
                        

                                      息子には 不評でした・・・・

夏休みのケーキアレンジ

August 01 [Sun], 2010, 0:37
夏休みの時間を利用して
お子様にも プリザの魅力を 味わっていただきたくて
8月に火曜日・水曜日を 利用して 講座を開きたいと思います。

時間は午前中で。
ご希望の方は アミファの サークルイベントからご覧くださいね



お好きな ケーキを作りましょう。

参加費用はお1人1500円です。

ご無沙汰

July 16 [Fri], 2010, 14:24
    





映り悪いです

今回の笑み花の教室・サークルで します。

サークルは 京橋で 7月29日に 10時半より 行います。

参加費用は まだ未定ですが 3500円くらいになるでしょう。

今回の 目玉は スパークリングローズといって

少し 涼しい感じの ラメ入りの 2色のローズを使います。

これは メディア にしているので 少し 大きくなっています。

ご興味のある方は 是非 いらしてくださいね。                     

予告

June 23 [Wed], 2010, 10:20
今週の金曜日・土曜日(6/25・26)  2days shop 開催

幼稚園での催事

June 09 [Wed], 2010, 8:06
先日 お招きいただき 無事に終えることが出来ました。
少しずつですが アレンジのご紹介をしたいと思います。


この4人様 皆さんが同じお花の材料で作られています。

少しずつ アレンジの仕方で 雰囲気が違っていますよね。

これが 皆さんで 一緒にアレンジを楽しむことが出来る 醍醐味の一つだと 思います。

ご無沙汰

June 08 [Tue], 2010, 16:41


息子の学校の先生に贈りました。

とても喜んでくださいました。  感激

次回は幼稚園でのイベント

May 08 [Sat], 2010, 21:01
今年で二回目のイベント

今回は前回されたものと重複しないように 考えてみましたが
なかなか 時間がなくて この3種になりました。

今は花材はなかなかそろわないです。
やはり母の日のアレンジで
どこも大忙しだったのでしょうね。

少し内容は変わるかもしれませんが
当日のご参加楽しみにしております。
個数は壁掛け・こもれび器が各15名
ポプリポットは8名となっております。

このアレンジはサンプルなので
また みなさんの手によって 一つ一つ違うアレンジになるのだろうなあと
私はとても楽しみなのです。

同じ材料でも 全く同じアレンジにはなりません。
それが、皆さんと一斉に楽しめる理由の一つですね。

きっとこのサンプルを 早くしまいたいくらい みなさんが素敵にアレンジしてくださることでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emihana2008
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1967年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・プリザーブドフラワー-お教室しています。
    ・美味しいもの探索-隠れ家的なお店や物を発掘!
    ・映画鑑賞・コンサートなど-息子と行きます!!
読者になる
美味しい食べ物とプリザのコラボ
楽しく、愉快にお届けします。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじろう
» 2年ぶりぶり復活! (2010年04月27日)
アイコン画像すずママ
» 2年ぶりぶり復活! (2010年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/emihana2008/index1_0.rdf