うひゃ 

2005年05月31日(火) 21時52分
杉内完封ーヽ(´Д`)ノヤタァーさすがでつね素敵杉内
つか今日は部活中に1人で泣いていますぃた
後輩とかに見られてきまずかったぁうははは。
つかね、元彼とAちゃんが、仲良さげに2人で喋っててね・・・
うちらが付き合ってる時みたいな感じにそれみてまぢ泣いた
自然に涙が出てきました(⊃_⊂)はぁ・・・なんだろなこれは。
まだ好きなのかなぁでも・・・な。つかAちゃんは元彼の事好きぽ。
つか前好きだったって聞いたんだよ今は知らんけど
つか、こーゆのあると、Aちゃん嫌いになる・・・性格悪いなぁ(´っд・。)
もぉまぢ騒ぎたいよぉ日曜は友達と遊ぶけどっ
土曜は野球に行きまつしひゃっほぉい(=゚ω゚)ノ騒ぐぞ
つか明日学校休みなのに予定ない!!!!!

ふはっ 

2005年05月30日(月) 22時54分
雨ヤヴァばいつの帰りだるかったよぉ(ノ><)ノ
即効お風呂はいりますた(・∀・)ふぅさっぱり
なんか元きゃれ(彼)からメル来て内心喜んでる自分がいます
まだ好きなのかなぁと悩んでいる今日この頃・・・うむ
でも悩んでもどーにもなんねぇよなぁうーん・・・と言いつつ
かなり悩んでまつ(つД・`)つかその前にテストの結果悩めし
現文以外全部平均以下でつ現文も平均と同じだったんだけども汗
まぁ期末頑張るからいいんだもーん(ずっとこればっか)
川崎の下敷きにみとれて授業集中できにゃい(死ね)
つか友達に「これ誰ぇ」って聞かれた・・・

川崎だよ!!!!!!!!!!!!!

おやつみぃ

うへぇ(・Д・`) 

2005年05月29日(日) 11時57分
日曜日だぁーヽ(´Д`)ノのんびりしたいけどバイトだぉ
昨日はいっぱい泣いたぁ元彼と電話してて泣いたぁ
つか人を信じられなくなりつつありゅ…(゚Д゚)ヤバw(元彼ぢゃないけど)
はぁ…月曜接しにくいなぁ冷たく接しちゃうかも
でもしょうがないですよねだってうちは悪く…ない(性格ワル)
もぉ考えるのやめよまぢストレスたまりまつ(ノ><)ノ
野球観に行って少しはスッキリしたのになぁやだやだ
もぉ忘れようっし忘れるつか考えないようにしよ(・∀・)
つかスピーナはライブやらにゃいのかまぢライブゆきたい
スピーナらぶでしゅスピーナ聞くともぉいい気分になりゅ

うは☆彡 

2005年05月28日(土) 21時18分
中日ヨワーw(゚Д゚)ホークス圧勝でございます
川崎も三塁打打ったし素敵にかっこよい
心配なのは城島…ノドとか…大丈夫なんか
病院行ってるらしいけど、たいしたことないといいな
ぐはぁ野球観に行きたい
25、26と浜スタ行ったけど行き足りないおぉ
4、5はどっちかドーム行く予定じゃけど
まぁ今年はホークス日本一ですなヽ(´∀`)ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emih
読者になる
Yapme!一覧
読者になる