癒された(*´д`*) 

2005年03月09日(水) 11時09分
昨日 ひさしぶりにコルムの手を休んで 弟家族と5人で

温泉行ってε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

超きもちよかたデスヨw
なにせ コラム始めて約1ヵ月半? ほぼ毎日インしてさー
アホのように狩り フリマ 狩り フリマの繰り返しで かなり右手に負担がかかってたよ(''A`;)
狩りしてるときなんて、マウス超連打しまくるから 
合間をぬって 手首プラプラふりまくりw  腱鞘炎にでもなりそうな勢いですよ(''A`;)
だから 昨日はいつもなら温泉行ったら
お風呂に入って 髪の毛洗って 体洗って 顔洗って 最後にお風呂に入って・・・の
全工程で30分くらいしか 入らないわたくしめですが
塩サウナとゆーとこで 右手にたっぷりお塩つけて サウナだけで30分入ってました(´∀`*)エヘ
それくらい気持ちよかっただよ〜w

で、帰ってきて ちょっと居酒屋でお酒を飲んだら 爆睡してもたΣ(ノ∀`*)ペチン
そして 今日さて がんばるか!o(`ω´*)oとおもたら メンテ・・・Orz

プリサイトでも見て 時間つぶそーと〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

今日は・・・ 

2005年03月08日(火) 3時13分
久しぶりかなぁ。。
みんなでギルハンしたよヽ(´▽`)ノワチョーイ
お初の人もいて けっこー楽しかったw

でも最近 レンのほう、レベル上げすんのマジしんどくなってきちゃた・・・Orz
ソサに合わせて強いとこいけば 物理ちーとも当たんないし 
かといって 調子こいてプリ出動させたら みんなのペースについていけなくて
全然支援になってないし・・・Orz


どうすればいいんだ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
まぁ・・・レンは100にならないと あまり強くならないらしいので、
いちお 100までは頑張る(´Д⊂グスン
そんでもって ギルハンとかするときに さりげなーく プリ出動(''A`;)

まぁ・・・寝る(´д`)…
|彡サッ

(。A 。 )ウヒャヒャ 

2005年03月06日(日) 23時22分
ブログつくっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチン
リオルト君の所からとんできてもた

まぁ コルムにはあんまり詳しくないから
更新も微妙だけど・・・
気分的に作りたくなっちゃったのでぇ〜・・・・

がんばります(>Д<)ゝ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiemitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる