。。 

2005年06月16日(木) 1時10分
ちょっとぃそがしぃので、やめます

ドイツへ行こう!!! 

2005年06月08日(水) 21時25分
日本W杯出場決定!!!!

やったね一番乗り♪

ドイツぇ行くぞぉぉぃ!!


ありがとう柳沢
ありがとう大黒
ありがとう日本代表



まじヨカッタ
最高でした、ちゃんとユニフォームきて応援したょ
やっぱり日本は強かったッ
ビバ☆日本代表ビバ☆ジーコ

えみり、履歴書ほったらかっしんぐ

トンガリ♪ 

2005年06月04日(土) 17時55分
ちょっと早すぎるかもよB-DASH!
穴におっこちるかもよB-DASH!
亀に激突かもよB-DASH!
土管地下室かもよB=DASH!
海で息できるかもよB-DASH!
ルイジ、すねてるかもよB-DASH!

キノコのこのこ徒歩で登場、想像以上に足早い
亀も空飛ぶ時代ですよ、昔じゃ考えらんないね
コイン集めはただの趣味です、50年代の貴重だわ
ブロック壊して許されてたよ、今じゃ裁判沙汰だもん
もぉー!ちょっとお母さん!
もぉー!コンセントぬけたじゃん!
もぉー!クリア出来たのに
掃除機かけるのやめてー!

ちょっと早すぎるかもよB-DASH!
花火もらえないかもよB-DASH!
コインもらっちゃうかもよB-DASH!
キノコ食べちゃうかもよB-DASH!
それは早すぎるかもよB-DASH!
急に止まれないかもよB-DASH!
地下は焦っちゃうかもよB-DASH!
姫は偽物かもよB-DASH!

空でフワフワ雲に乗って、下界の民に思いはせて
海じゃ優雅に25分、素潜り記録は新記録
土管もぐりもただの趣味です、コインが拾えりゃ大吉
お花摘むのが好きだった、今じゃどいつもこいつも所有権
もぉー!ちょっとお父さん!
もぉー!チャンネル変えないで!
もぉー!いいとこだったのに!
相撲は昨日も見たでしょー!


しゃがんだままでその場ジャンプ、なんかちょっと愉快
猛烈ダッシュでしゃがみジャンプ、これはかなり愉快!

あ?ん? 

2005年05月17日(火) 17時39分

このまえのめちゃイケ観た?
あの関西の騒音おばちゃんのモノマネする極楽の山本さん
ばーり似てたよねぇ 笑
えみり爆笑やったぁー

今日は灘6だぞぉーう。あとロンハーと曲がり角の女ねぇ
早く寝たいけど、寝れませんねぇ。
最近寝ても寝ても眠い睡魔がぁぁ
P R
☆Profile☆
♥( ̄(●●) ̄)♥ (o)ズキュン♪
♥ペコリ♥
サッカー日本代表を応援しよう!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ドイツへ行こう!!! (2005年06月09日)
アイコン画像☆えみり☆その2
» ドイツへ行こう!!! (2005年06月09日)
アイコン画像☆えみり☆
» ドイツへ行こう!!! (2005年06月09日)
アイコン画像ayuみ
» ドイツへ行こう!!! (2005年06月08日)
アイコン画像ayuみ
» ドイツへ行こう!!! (2005年06月08日)
アイコン画像ayuみ
» ドイツへ行こう!!! (2005年06月08日)
アイコン画像☆えみりぃ☆
» トンガリ♪ (2005年06月04日)
アイコン画像☆ゆっきぃ☆
» トンガリ♪ (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiemily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる