おから 

May 13 [Fri], 2005, 15:40
昨日はおからドーナッツをつくってみた  けど・・・、
あんま美味しくなかったよぉぉ〜
はぁぁぁ〜今日は夕方からバイトだ!!!!!だるい!!!

昨日 

May 12 [Thu], 2005, 16:44
昨日は、魚民に飲みに行った〜
ストレス発散にはもちろんならなかったけど・・・。なんか友達三人で泣いてた
やばいよね、私達・・・、と思いながら
類は友を呼ぶっていうし、そんなもんんかなぁぁ〜
なんか今日は鬱がよいみたい  またすぐに戻りそうだけど(ToT)

今日も飲みにいってきます
いつも吐いてばっかりなんだけど
吐きだこはできないようにきをつけよう!!!!
あん時はつらかったからなぁぁぁ〜!

今日も帰りにゲーセンの兄ちゃんに絡むとするか

ふられた 

May 09 [Mon], 2005, 18:29
金曜日、元彼と本当に終わってしまった
本当に、本当に大好きで大好きでだいすきだった。彼女がいても、戻ってきてくれるって、私のこと一番好きでまだいてくれていると、思ってた。
だから、彼女との関係を崩されたくないって言われたとき、本当に言われたとき、K君が許せなかった。
なんで、なんで・・・って、
もう半年以上も前に終わらせた、一生懸命終わらせようとした恋だった。
あの時の原因はわたしだったから・・・・、K君が私のこと信じられないのも知ってたから。
なのに、ずるいよ。
半年以上もたって会いにくるなんて・・・。
ずるいのは、お互い様だったんだけどね!
人間って単純なのに、
意地の張り合いで、素直になれなくて、どうにもこうにもタイミングがわるいんだよね
結局きれいにはさよならできなかった。
私が子供のままなのか、むこうも成長してなかったのか???
やっぱり、なにをしても後悔だけは残るのでしょう
未練も残るのでしょう!
ただこんなに大好きになったひとに、ひどいこといってしまった自分が情けない。
きれいにさよならできなかった子供の自分もな情けない
K君が幸せになってくれるのは嬉しいはずなのに、
やっぱりがきんちょのわたしには、そんな広い心ではみれないみたいです
まぁぁぁ〜しょうがないっか
いきなり大人にはなれないし、
こうやって自分に言い訳をするんでしょ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiemi55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる