mixi 

May 10 [Wed], 2006, 7:25

mixiで日記かいてます☆

みなさんもmixiはじめたさいは話しかけてね♪

お子様ランチ 

May 02 [Tue], 2006, 23:11


後楽園で遊びました
かおちゃんーまゆちゃんーよっしー女子大生4人で
あめだったから、お化け屋敷しか入りませんでしたが。。。笑
ジェットコースター系中止

でもお子様ランチ食べたし、チョコケーキも食べたし、
カラオケ行ったし、ベローチェで語ったし、
ワタミで飲んだし途中でもりもり来たし

みんなどうもありがとぉ好きよ

芝桜 

May 01 [Mon], 2006, 22:27

芝桜に癒されてきました

先日のバトン、眠くて適当にやってしまった。。。ごめんなさい

ぱん×きなこもち 

April 29 [Sat], 2006, 10:20



昨日のお昼ご飯。パンの中におもち入れることないかも。
たべずらい。おなかにはたまります。かなり。きなこ

campus lifeと久々映画 

April 26 [Wed], 2006, 20:15

昨日、すごく楽しかったです

普通に授業をこなした後、新宿へコナンの映画見てきました
でも19時からだったから、それまで高島屋で時間つぶし
ディズニーストア行って、CDみて、喫茶店でメロンソーダ
コナンみて、駅の改札まで行ったんだけど、
おしゃれなイタリアンやさんでパスタ食べて帰宅しました

たのしぃぃぃ
コナン面白かったです真実はいつも一つです
記念すべき10作目だったみたい来年の公開も決まったらしいです

あと、パスタは、ニョッキとジェノベーゼ頼んだんだけど、
ニョッキはなんだかわからないまま頼んだら、
お酒のつまみみたいのが出てきました!笑
おもちとチーズってかんじ
後で調べてわかったんだけど、ニョッキって茹でたジャガイモと小麦粉を
混ぜたものなのですね
学びました

帰宅したのは11時半ごろーでも楽しかったからいいや

今日もよいことありました
国際政治学科の授業にもぐりこんできたんだけど、
先生が話しすごく上手くて感動私もとればよかった
でもまた遊びに行こうっと
それから、カレー作るの上手ってお褒めの言葉をいただきました
うれすぃありがちょ

そんなこんなで楽しいキャンパスライフ送ってます
ちなみにタバコはすってません

Singing 

April 22 [Sat], 2006, 16:13

昨夜は大学のお友達とカラオケへ
すっごくすっごく久しぶりでたのしかったぁ

アニメワールド行ったり、タイムスリップしたりしました
2時間ーきゃんきゃん
一番つぼだったのは、「ヤッタ-マン」です知ってる方いますか

その後は神楽坂のロイヤルホストでディナー
画像は友達の携帯今の携帯はすごいですわねぇ
エムステみせてもらっちゃったぁアンテナがすっごく可愛くてパシャリ

時間がたつのが早すぎで、帰ったのは11時前ごろでした
また一緒に行こうね今度は友達の地元にお邪魔しますツアーするのら

Chocolat 

April 20 [Thu], 2006, 19:04
私はバイトで様々な年齢層の方と接する機会を得ています

塾では年下の高校生、中学生、小学生、また同級生、2,3歳年上の方と接し、
セブンイレブンでは孫のいるおばあさまや、小学生のお母様方、
お客さんでは土木工事のおじさんやご近所の方々など
いろいろな方とお話します。今日は聾者の方に手話で自己紹介しました

正直、楽しいです。

セブンイレブンでパートのおば様方と過ごす事で、塾の生徒たちと前よりもっと上手く
接せられるようになった気がするし

私は特にセブンイレブンでは、平日一緒にシフトに入る矢作さんと仲良しであります
今日は矢作さんがショコラをプレゼントしてくれました
そして私はピーチジョンの雑誌をプレゼント
朝から楽しくプレゼント交換!!笑
この間はコーヒー豆もらいました
あまりの仲良しさに深夜のお兄さんたちもびっくり


矢作さんありがとぅ

風邪 

April 18 [Tue], 2006, 20:36
引いちゃった
お鼻がつまって、息ができません。
体がだるくて、眠くて、倫理は散々咳き込んで、
フラ語は先生の前で思いっきり眠り、憲法は先生のお話全く聞きませんでした。汗
統治機構って何?汗

今日は早く寝なきゃ

でもいいこともありまして、髪の毛似合ってるよって褒められた
きゃんきゃんありがとぅ



ボアソからのおほりの眺め
それにしても、今日はぽかぽか暖かかったなぁ



早く風邪治して、玲奈ちゃんのような笑顔のかわいい子目指せ

明日は履修登録しますー

ぉひつや 

April 15 [Sat], 2006, 17:07
ただいま帰宅です
昨夜なかなか眠れなかったせいで、
今朝は8時20分に起床しました
・・・・・・10分でしたくしないと間に合わんー
お化粧もしないで走って駅へ
普通に間に合いましたけど、焦った。初富士見校舎でした元嘉悦女子?

英語はおばちゃん先生で「LOVE ME TENDER」と「イマジン」の穴埋ー
やってることが高校の部活っぽい

で、私の授業の後はもりもりがその教室で授業らしくて久しぶりに対面

その後私は社会学に出て、授業後新宿へ向かいました
あやみ先生と河合塾の試験監督のバイト登録会に行ったのですー
あやみ先生とプライベートで会うの2回目わーぃ

それが3時ごろ終わって、二人ともお昼食べてなかったので、
おひつ屋へ行きました

シーザーサラダと蒸し鶏の温泉卵つき定食みたいなの食べたよ
おいしかったぁ
久しぶりに色々語れて嬉しかったし
また行こうね

愛のカタチ 

April 14 [Fri], 2006, 23:31

今日は授業が3コマ。
連続511の大教室だったのですが、
「愛のカタチ」について、民法Vは自分で、
日本史はメールでみさちゃんと、
労働法はおーぎぃに意見を聞いて、それぞれ考えました。
あ、でも民Vでは、
途中から大中先生ラブトークで大盛り上がりしてしまいましたけど。笑
大中先生人気過ぎ
でも去年民Tは4、5割の生徒を落としたらしいです。。。
なかなか厳しいんですねぇー。
でも話楽しいし、水曜5限とか帰り際に
ちょこっと覗いちゃおうかなとかたくらんでます。笑

みさちゃんは、小学校中学校のときの彼女ではもはやないので、
なんだかいろいろ爆弾発言を繰り返してくるのですが。。。
うーん、いっつも驚かされちゃいます。
私を重い扱いしてきましたし・・・。
でももりもりはそんなことないって言ってたからいいんだもん

おーぎぃもどちらかというとみさちゃんよりで、
なにやら私にとっては未知の世界の話いろいろ聞かせてもらいました。
わたしとまっきーキョドッテたよね。笑
それはそれで、社会経験豊富ということで、よかとだと思われます


なにはともわれ、私がいいと思うようにしたんだから、いいんだもん。
迷惑かけてしまった方、ごめんね。

明日も授業です。英語と社会学。社会学とか寝る気がします。今眠くないので。笑

でもいいや、おやしゅみなさい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Thanks コメント
アイコン画像mikaduki
» お子様ランチ (2006年05月05日)
アイコン画像ぇみ→mikaduki
» Singing (2006年04月26日)
アイコン画像mikaduki
» Singing (2006年04月24日)
アイコン画像ぇみ→キーラさん
» Chocolat (2006年04月22日)
アイコン画像キーラ
» Chocolat (2006年04月21日)
アイコン画像ぇみ→mikaduki
» 風邪 (2006年04月20日)
アイコン画像mikaduki
» 風邪 (2006年04月18日)
アイコン画像ぇみ→mikaduki
» ひとりでできるもん! (2006年04月09日)
アイコン画像mikaduki
» ひとりでできるもん! (2006年04月08日)
アイコン画像ぇみ→mikaduki
» TOKYO Uni. (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiemi53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる