春の 

March 25 [Sun], 2007, 6:12
嵐? 超こぇ〜よ

あっという間に 

March 24 [Sat], 2007, 0:52
4連休も終わり、明日からは3連チャン
はぁ〜。やだなぁ。
まだ目の下のピクピクも治ってないし。

できればず〜っとお家にいたいよ。そしたらストレスもないのになぁ。

ひさびさに 

March 22 [Thu], 2007, 21:49
前髪作ったど〜
やっぱある方がいいや
今日の髪型は最高ですな

しかし…いやいやひさびさに素人男にトキメイたよ
ビックリだよ
あんな近くにいたとは
でも…もう秋には引っ越すし、どうしたらいいのかわからない。
すでにあきらめモード
もしかしてローズクオーツ効果かと思ったんだが
トホホだよ

子供の頃の 

March 21 [Wed], 2007, 2:26
写真がいっぱいつまったアルバムを見た。
我ながら超〜〜〜可愛い

…あの頃は、心からの笑顔だった。
後にこんなつらい人生を過ごしていくとも知らずに…。

悲しくてたまらなかった

とてつもなく 

March 20 [Tue], 2007, 2:43
体調が悪く、歯がゆい毎日デスが…

何度見ても『花男』の最終回はよい
そして何度見ても泣く
例えキムたっくんに視聴率で負けようとも。

神様、道明寺のような人に出会えますように…

アイタタタ 

March 19 [Mon], 2007, 2:10
オッサン、おいたしたらしい。
プッ
アイツ相変わらず、バカだねぇ〜

でもemiにはいたって関係のない事だケドね
ばいならメグチャン

おかしい 

March 18 [Sun], 2007, 2:18
体のあちこちあちこちおかしいよぉ〜

目の下のピクピクが止まらない。
怖いよ
どうしてemiばかりこんな目にあうの

もう…ホントにつらいよ

でも花男の興奮は未だ冷めやらぬでござい

いやぁ〜 

March 17 [Sat], 2007, 0:54

花男、最終回よかったぁ〜
号泣だったよ
期待以上だったなぁ。
道明寺最高
感動したよぉ〜

毎週、楽しみにしてたから寂しくなるなぁ

そろそろ 

March 16 [Fri], 2007, 1:58
美容室行かなくっちゃな。
なんだか超こ汚い

でも毎日しんどくって、眠くって、早起きが苦痛なの
完全に引きこもりんだもんで

しかも考えている日にちは、恐怖のアレと重なるかも
どうすっかなぁ…

げげげ 

March 15 [Thu], 2007, 2:13
マジかよ
フリーターの先駆者とされているこのemiが
もうフリーターとは呼ばないそうだ
年齢的にパートと呼ぶそうだ
ありえねぇ
ていうかそんなに歳くってたんだな

今日はマジ忙しすぎたぞ、ヲイ
当分行きたくねぇ〜
明日っからまた引きこもりんですわ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiemi-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる