目標!

July 24 [Tue], 2012, 18:36
目標をたてることを決心しましたー。


三木は、GFのほぼ8まんがバトルに投稿してみようとおもいます。


たぶんみんな見た事あるよねー。


あれって、本誌掲載があるじゃん。


別に、まだ力不足だから掲載される可能性は薄いとおもうけど。


いやー、漫画描くのってたいへんだなーとか思いながらのネームづくりを日々やってるんだけどね。


やっぱり30ページって、難しいんだよな。


結局は30ページかくことが必要とされるんだろうけど。


とりあえずで、一生懸命力を注ぎきれる程度の量で頑張ってみようと思った!


ほぼ8ページだから、トーンとかケチらずかけるといいんだけど(笑)


うーん、9月末に投稿できればな、なーんて思ってます。


応援してくれると嬉しい(・_・`)


ついでに三木のヤプミーになってくれ。


また近況について更新しますたぶん。


ペンネームはおそらく三木あきらで出すかと。


変えたらこっちの名前も合わせて変える。



やる気になったのは、いろんなひとを知ってるから。


担当ついたひとなんて2人知ってるし。


がんばらなくてはー。



あと、たぶん来年になったらアメーバに引っ越すとおもうので(・_・´)


これからも三木をどうぞよろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三木あきら
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-青の祓魔師が主
    ・アニメ-最近は貧乏神が!漫画も好きだ
    ・音楽-UVERworld ∞愛
読者になる
こんちは 三木です

ネット内のみの仲間を求め中_(:3/∠)_

けっこう浅い人なんで、気軽に絡んで下さい
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emiemi-0w0/index1_0.rdf