ながぁーーーーいっ!! 

2007年09月18日(火) 20時55分
先日は秦野、渋沢商店街でのライブ本当にありがとうございました!

遠い中来てくれたお客さん、一日中お世話になった商店街の皆さんたくさんの人達の暖かさをかんじました!

そこでながぁい金魚すくいをやっていたので写真とってきましたぁー!



今日は忘れないぞ!

ライブ 

2007年09月16日(日) 1時16分
今日は久しぶりのライブでしたぁー!
見にきてくれたみんな、ライブを聞いてくれたみんな本当にありがとう\(^O^)/

明日は渋沢商店街のお祭りで演奏します!
ぜひ遊びにきてください!

ファットな朝食 

2007年09月13日(木) 1時47分
先日姉の家に泊まって次の日の朝、エグッスシングスとゆーハワイのお店のホットケーキ真似してみましたぁー☆
いやぁ甘かったぁ(>_<)

写真忘れたぁ、、、 

2007年09月09日(日) 0時17分
また忘れちゃったー

ワールドワイド 

2007年09月09日(日) 0時14分
今日は姉と一緒に英会話しながらメキシコ料理を作るかいに参加してきましたぁー☆
先生の、ジェシーもすごく良い人だったしたのしかったなぁー

写真はトルティーヤチップスを食べてるところです!

嵐ー 

2007年09月06日(木) 21時32分
今日は台風直撃??
皆さん早めにかえりましょーねー!!

いつもはほとんど雨に遭わない私もさすがに今日は雨と風にやられましたぁ(>_<)

正解は 

2007年09月03日(月) 8時39分
もい正解した方もいましたが、国立競技場です!!
いろいれとあって家族でサッカーを見に行ってきました!
初めて行ったんですがやっぱりテレビとは全然迫力が違って楽しかったー

久々に 

2007年09月02日(日) 17時34分
両親と姉夫婦と皆で家族団欒!!
さてどこに来てるでしょー??

灯台下暗し 

2007年08月30日(木) 12時00分
なんとこんなに近くにあるなんて☆しかも500のボトル!!
はじくんからの情報提供のおかげで見つけました!!
前からちょこちょここのブログにも登場してるマサフィー!まさに見つけたときは砂漠のオアシスって感じでしたー
はじくん本当ありがとー\(^O^)/

帰ってきたよー 

2007年08月28日(火) 0時05分
レコーディングから石神井公園でもライブも終えて、今日は何もしない日!!
って事にして久しぶりにダメ人間しちゃいました!

それにしてもレコーディング楽しかった☆いろんな事勉強になったし、普段はあんまり話せてなかった人とたくさん話せたり!充実してたなぁー

それにしても今回一番感じたのは私たちは沢山の人に支えられてるんだなぁって事だなぁ!
最終日にはせきずいのごうさんとてつおさんに来ていただいて(パイナップル美味しかった☆)
スネアもせきずいのりょうさんやいろんな方に貸していただいて!
おかげさまでスタジオにはこんなにスネアが並んでました☆

この場をかりて皆さんありがとうございました\(^O^)/
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まったん
» ながぁーーーーいっ!! (2007年09月18日)
アイコン画像ひくちこ
» 写真忘れたぁ、、、 (2007年09月17日)
アイコン画像まったん
» ライブ (2007年09月16日)
アイコン画像べたお
» ファットな朝食 (2007年09月13日)
アイコン画像riffraff
» 写真忘れたぁ、、、 (2007年09月09日)
アイコン画像まったん
» 写真忘れたぁ、、、 (2007年09月09日)
アイコン画像☆めぐみん☆
» 嵐ー (2007年09月06日)
アイコン画像やなさん
» 正解は (2007年09月05日)
アイコン画像べたお
» 正解は (2007年09月03日)
アイコン画像やなさん
» 久々に (2007年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emidr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる