いのち。 

2007年04月23日(月) 18時49分



あたしゎなんだかんだ
悲しいことや
辛いことがあっても
楽しいことや
うれしいことも
その分たくさんやってきて
笑って暮らしてる。
大好きなお菓子の甘さだって
大好きなカレーの辛さだって
苦いのゎあまり好きぢゃないけど
涙のしょっぱさも
いっぱい感じられる。



25年前
うちのお母さんゎあたしを26時間かけて
ホントに命掛けで生んでくれた。



イマココニイルコト



それだけで
ホントに奇跡みたいなことだなって思う。
たくさんのステキなみんなに囲まれて
こんなにしあわせなコトないんだなって思う。
自分に素直に
楽しんで生きたいって思う。




イマココニイルコト




すべてに感謝∞
ありがとうございます。

なかま。 

2007年04月11日(水) 0時17分



桜咲く季節。。。
北海道ゎまだまだ雪が残って
卒業式、入学式といえばなぜだか雪ガ降る。
とゅうのゎあたしの中だけのモノかもしれないけど。。。
今もまだ雪が残る北海道。
あれだけ寒いのがキライで
誰よりもさむがりなあたし。
でもやっぱり雪の白が好き。
2年連続で雪を見てない。
雪遊びしてない。
ちょっとサミシイ。
雪が見たい。





なぜだか今日ゎモヤモヤさんがやって来た。






オトモダチが思ひ出写真と映像を使って
MOVIEを作ってあたしに見せてくれたの。
毎年恒例になってるあそビーチでのあのイベント
確実に参加してるのに
あたしが写ってる写真がほとんどナイ(笑)
記憶もほとんどナイ(笑)
3年前に行った襟裳岬
怪しげな舞いをする二人
ひとりゎ母と呼ばれるアノ子で
ひとりゎワガママ娘と呼ばれるあたし
毎回ドキドキワクワクしたサプライズバースデー
コスプレ好きなアノ子が制服着てるし
お父さんと呼ばれるアイツゎ泣いた(笑)
伝説のビックマン隊らしき人影
ノリが合うアノ子ゎビックマンをグビグビ
おさかな天国なアイツゎパンツを履いてた(笑)
ときどき自分の知らない思ひ出なんかもあったりして
そして、衝撃!!
あたし。。。 細い!!!(笑)



あのころゎ毎日のように
家族みたいに必ず誰かと会って
飲んで騒いで
ときどき記憶飛ばして(笑)
お酒といえばワインとあんずとパインがお気に入りで
ワガママなあたしのために必ず誰かがパインを用意してくれてた。
カラオケ、クラブ。。。
夜遊びに出かけたら必ず誰かが道路に寝る。
週末になると誰かがプロデュースしたお出かけイベントになる。
あたしも例により「夕張紅葉ツアー」なるものをプロデュースしたっけ。
襟裳岬、キャンプゎフツーの公園。
そこからよくプライベートパークなる
フツーの公園deキャンプが常識となる。





急に恋しくなりました。。。
はげしく逢いたくなりました。。。
ひさびさ、集まりたいなぁ。。。



やっぱり仲間っていいね。

お花見つづき。 

2007年04月09日(月) 17時14分






そんなこんなで
ワイワイと
飲んで
食べて
話して
笑って

気が付けば酔っ払うわけで。。。


出来上がっちゃったり。。。寝ちゃったり。。。




やっぱりね、
あたしゎこの仲間たちが大好きです。
こやってのほほんと
あ〜でもない こ〜でもないって
アハハっていっしょに笑える仲間たちが大好きです。



あ〜楽しかった


お花見。 

2007年04月09日(月) 16時44分




姫路城ゎまったりお花見だったから
今度ゎみんなでワイワ〜イとお花見がしたかったんです。
すると。。。
お誘いがきちゃいました


突然のお誘いだったにも関わらず
偶然、前日にお買い物してたから
レンコンのきんぴらなんて作って
即席でパンの耳カツのサンドイッチなんて作って
ちゃんとブランケットも持って
前日にお買い物したフラワープリントのワンピに袖を通して
大好きなカゴバッグに荷物詰めて
今日ゎアポロもいっしょに行けるし。
それだけでゴキゲン


みんなで持ち寄りのポッドラック。
こんな怪しげなものも。。。




コレ、タピオカぜんざい(笑)
見た目がお魚さんの目みたいでビビった
ほかにも大好きなこんぶのつくだ煮のおにぎりとか
こんにゃくからあげとか
ドラ焼とか
なんだか個性豊かで楽しかったぁ〜


食べるの図。
                       なんだろこれ。                                              野菜BBQもしました。

はるでぇむん。 

2007年04月09日(月) 13時54分

みちばたで出逢いました。
春だなぁ。。。


さくら。 

2007年04月06日(金) 20時34分



初めて行ってきました
姫路城


もぉ。。。
カッコよすぎ
こんなにすばらしいなんて思っていませんでした。
ナメてました。。。失礼しました。。。


そしてそして、
久々のおデートだったんです
朝からはりきってリクエストどおりのサンドイッチなんて作ったりして、
なんだか行く前から楽しかった〜
なぜだか5:55am起床
朝の弱いあたしがめずらしい。
すると。。。







こんなすばらしい朝日が待ってたの〜









朝からステキなはじまり。
やっぱり@日ステキだった。
あたしが大好きな空ゎ蒼いし
桜ゎピンクでとってもかわぃぃし
久々にいっぱい笑ったし
ステキな写真が撮れたし
かわぃぃ古本屋さん見っけたし
cafeで飲んだホッとショコラもあまくてやさしくて
彼にゎいっぱいやさしくしてもらったし
初めていっしょにおでかけしたのに
とっても楽チンだったし
ココロがOPENだった。
気が付いたら暗くなってて
予定外だったけど夜桜まで鑑賞



これまたビックリ





こんなスバラシィとゎ思っておりませんでした。。。








夜の姫路城






もぉ、コトバもありません。。。










最後の最後に見せてくれました



ごちそうさまでした。
ホントにたのしぃ@日だったぁ。。。
ドキドキワクワク。
ありがとう

はんなり。 

2007年04月02日(月) 23時33分










成人式ぶりに着ました
今年ゎ自分で着物が着れるようになりたいんです。
な気分でございます。。。

アポロ。 

2007年04月02日(月) 23時26分


犬らしくなってきたのだ。

ハッキリ。 

2007年04月02日(月) 11時30分



なんだかねハッキリしたのです。
あたしねやりたいことがある。
そしてそれゎカタチになるんだ。
理由なんてないけど確信できたのです。



そんなアタシ。。。
E月に個展やります



自分がビックリ(笑)
なにごとも追いこまれないとできない自分にきづいたので(汗)
一つ歳を重ねるそのときに
新しいこと始めたいと思います。



C月だぁ。。。
ハル=アタラシイハジマリ。
なにがはじまるかな???
ワクワク

絶妙。 

2007年03月27日(火) 3時07分



ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢見てる 青いフルーツ

あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのってbaby

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

甘いだけの誘い文句
味っけの無いトーク
そんなものには興味をそそられない

思い通りに行かない時だって
人生捨てたもんじゃないって

どうしたの?と急に聞かれると
ううん、なんでもない
さようならの後に消える笑顔
私らしくない

信じたいと願えば願うほど
なんだかせつない
「愛してる」よりも「大好き」の方が
君らしいんじゃない?
The flavor of life

忘れかけていた人の香りを突然思い出す頃
降りつもる雪の白さをもっと素直に喜びたいよ

ダイアモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来 手にしたいよ
限りある時間を君と過ごしたい

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life


            【「flavor of life」  宇多田 ヒカル】
▼Profile▼
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emicoro*
読者になる
のんびりマイペースに生きています。

オシャレ大好き。
cafe大好き。
空見るの大好き。。。

意地っぱりなさみしんぼ。
ときどきドジもしちゃうあたしですが。。。

いつか
愛するヒトと
ベビちゃんと
ニコニコ暮らす。。。
そんな日を夢見て。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
comments
Yapme!一覧
読者になる