爆笑 

November 15 [Tue], 2005, 20:47
ぃゃぃゃ・・・何ヶ月ぶりだ・・・(´_ゝ`)
っつか大介君と別れた別れたぁ〜1ヶ月ちょぃで終了。
2週間連絡とらんかった。んで『ゥチ等って別れてんゃでな?』ってメェル送ったら
ぁの野郎返事返してきやがれへんからほっとぃたぁ。
っつか大介君ゎホンマぃろぃろと幻滅何か考えが幼いし、ゃたらムカツク。
映画見にいく約束しても『金なぃ。予定ぁる』でいつも延期延期。
とか思ったら『この間友達と映画見てきた』とかほざぃたから『ゥチも映画見に行きたい』って言うたら『いってらっしゃぁい』とかぬかしやがった。ムカッィて『あ〜そぉですか。今からバィト行くゎ』ってキレたらヘラヘラと『ぉ〜頑張れ〜俺のために頑張れぇ〜』とかにくそい事言うから『映画も一緒に見に行ってくれへん彼氏のためになんで頑張らなァカンねん!』って言うて電話切ってそれから2週間お互い連絡とらず。マヂでムカついた。まぁ今ゎカナリ開放で学校も楽しいんで今を維持できれば嬉しいものでス

◆ ぉ で ぇ と ◆ 

August 24 [Wed], 2005, 12:45
題名何となく日本風に((ハ?
意味解らんってね((自爆
まぁまぁ22日に大介君とぉでぇとしてきました
何かぃろんな話してたなぁ〜携帯が色違いとか、学校の話とか。
んでまぁ居酒屋に飲みに行ったの。6時ぐらぃに。
んでまぁチュウハイを頼んだのね。ゥチゎチュウハイカピス。大介君ゎチュウハイピーチ。
ゥチゎ顔が赤くなるけど酔う事なぃ人間ゃねん。けどけどぉ〜・・・
大介さん、1杯目で『あ〜・・・・・・ぁのぉ〜俺ねぇ・・・酒弱いのぉ。んで酔うっていうかテンション変になって何口走るかわからんねん・・・』とか言いつつ2杯目GO!!!
2杯目ゎカクテルゥチゎカシスソーダ。大介さんゎチィナブルー。ゥチゎ既に顔赤くて『顔熱い〜』とか言うてる横で大介さん『はぁ・・・この酒アルコール後がキツイ。』と一言
そこから大介さんが多少壊れかけてきておもしろくて笑ってた私。でも確かに危険な言葉を口走りやがった。『なぁ〜なぁ〜ホテル行こう〜』ぉぃぉぃぉぃ!!!
『なぁにを言うてるの大介さん。酔ったべ?』って聞いたら『俺?酔ってなぃべ。Emicoさんが酔ってるべ?』『ぃゃぃゃ。ゥチゎ普通でスょ。大介さん完全酔ってるべ。』とか延々。。。
その後も何度か危険用語発す。
昼間遊んでる時ゎ普通に優しい優しい彼氏だったのでスが酒を飲むと壊れる。
微妙に甘えてくるし。『このこのぉ〜!可愛いんだからぁ〜!』とか本心思っていた私((笑
明日ゎまなみチャンとパーマあててきます!その後タブン大介君と大介君の友達関ちゃんとまなみチャンと飲みに行くかも・・・でも正直関ちゃんと飲みに行くの恐い・・・・((汗
大介さんいわく『関ちゃん飲んだら何するかわからんねん。まぁ酔いに酔ったら寝るけどな。』
まぁどぉにかひどくなる前に止めよう・・・・・・・

輝 ((キラリ)) 

August 20 [Sat], 2005, 16:03
お久しぶりに参上ぃたしゃス
ぁ〜ぃゃぃゃ〜まだまだ暑いねぇ〜・・・一瞬涼しくなったんだが元に戻ったねぇ・・・
ってか彼氏が出来ちゃったりなんかした8月19日((金))。。。
ぇ?相手?元彼の友達。『メェルせぇへん?』とか言われた『だいもん君』って子。
この間久々にメェルが来てぃろぃろ話してたら付き合うことに・・・
最近ゎ康平の事を考える時間が短くなったし、自分自身ゆとりもできたしね。
でも結構ぃろぃろ考えたよ。だぃもん君ゎゥチと康平が付き合ってたときの事知ってるからゥチにしたら何か罪悪感とかじゃなぃけど何か・・・ドキドキ。いろんな意味で。
まぁ悪い子じゃなぃしね。ちょっとメェルに愛想がなぃ時ぁるけど((苦笑
今度飲みに行く予定でス。。。っつか結構カッコぃぃんょゥチ的にゃけどね((笑
ちなみにお名前ゎ『大介』でス♪未だに呼んだことなぁぃでぇス((爆死
あっちも私の名前呼んだことなぁぃでぇス((自爆
それょりも続くかな・・・・・・そればかりが不安でス。住んでるトコも結構遠いし。
大介君の行ってる高校とゥチの家ゎまだ近いねんけどな。ぁ〜そんなん言うたら大介君の家からゥチの学校ゎ近いょなぁ・・・・・ってそんな事ゎいいねん!!!
とにかく長く、末永く付き合っていきたい!こんなゥチやけど末永く付き合っていってほしぃ!
まだまだお互いの事とかぁんまゎからんくて未熟な二人ゃけど頑張っていきたぃな。

大介君。こんなゥチゃけど末永くょろしくね。
わがままになったり、泣いたりって多い奴ゃけどょろしくね。

◎ バ ィ ト ◎ 

August 10 [Wed], 2005, 15:16
ぁ〜近頃の夏ゎ『夏』と書いて
獄夏・苦夏って感じ((は?
猛烈に暑いのゎどしてかしら。。。みんながクーラをガンガンにかけちゃってるから地球が熱出してんのょねぇ・・・・・・。困ったもんだにぃ。((誰
っつか最近バィト楽しいんでスけどぉぉぉ・・・・・
一つ上の男の先輩((厨房担当:以下油上(ユガミ)君))がゃたら喋ってくる・・・・ャバィ・・・
なんかね・・・この間までいた一つ上の女の先輩で笠谷さんって人がおって、もぉ一人一つ上の先輩で今もおる山内さんって先輩がぉるんね。
んで笠谷さんが辞める日に3人で居酒屋に飲みに行ったのさ。
その時笠谷さんが『森川さん((ゥチの事ね))。あたしさ、油上君にこの間告られたって言うたゃん。』って話になったんね。確かにその話は前聞いてたん。『ぁ〜はぃ。聞きました聞きました。』って言うて『んであたしふってんし。だから今度油上君ゎ森川さん狙うゃろぉから気ぃつけゃ』って言われたんですゎ。で、ょくょく話をきくとぉぉぉ
元々油上君ゎ山内さんが好きやって笠谷さんに相談してたんやって。
んで笠谷さんが山内さんに『油上君があんたの事好きなんやってょ』って言うたら山内さんが『ぇ〜』ってなってちょっとさけたらしぃのさ。んじゃ油上君が『ぁ〜俺避けられてる〜』ってなって笠谷さんに相談してたら知らん間に笠谷さんを好きになっててあら大変みたぃになって告ったけどフラれたぁ〜ってなったらしぃんでス。。。
でぇ笠谷さんに注意する事を言われました『多分、飲みに行くの誘われるかもしれへんから。まぁ行ってもえぇけど、ぁんまり頻繁に行ったらァカンでぇ〜!ぁと変に仲良くしたらァカンで〜』とか言われました。

+ 近 見 遠 感 + 

August 03 [Wed], 2005, 13:33
こんにちはぁ。嗚呼・・・夏休み・・・。
ォィドン暇なのだ。((何
昨日ゎォヵンと2人で大きな大きなデパートィオンモールに行ってまぃりましたぁ
ピンキーダィァンで腰バックを購入&INGNIでTシャツ2枚購入&ュニクロでジーパン3本購入。
2万5千円あったのがあっという間に1万1千円に。ガビィーン
福沢の諭吉っチャンが1人になったぁぁぁ。野口五郎じゃなくて野口英世が1人。
ぁれ樋口さんが消えた・・・。
んで、店を見てまわってたら友達2名にバッタリ。
『ぁ〜!森ゃ〜ん!!』っとか呼ばれて見れば1年の時同じクラスだったなっちゃん&只今のクラスメイト西チャンじゃなぃのぉ〜!その後2回再び会ったり((笑
その後に宮崎君発見!!!!!!!何と彼女と2人!!!!!!!
ガビィーン(゜□゜;)ガビィーン(゜□゜;)

+ 恋 愛 + 

July 27 [Wed], 2005, 16:21
さっきまでォカンと妹と服屋に行ってきました。
黒の膝ょり下の丈のパンツを一本とくるぶしソックスを8足購入しゃした((笑
その後妹の服をォカンが見るって言うんでゥチゎ自分の服を見に一人でブラブラしてたんね。
んで見てたんでス。んじゃゥチの一個したぐらぃの子が彼氏と仲ょく浴衣見てんの。
『これこれ〜これ可愛い!』『コレとか似合うんちゃうかぁ〜!』とか会話聞いてたら切なくなった。ゥチもぁんな会話前までゎしてたょなぁ〜とか思ったり。うらやましかったり、悔しかったり、切なかったり、正直寂しかったり・・・。
その後にもゥチと同い年ぐらぃの女の子が2人で恋愛の話してんのね。どっちも片思いみたぃでね。すんごぃ悩んでるねんけどすんごぃ楽しいそぉやった。
そん時にゥチが思ったのゎ『好きな子がぉるだけえぇゃん』って。
片思いって苦しかったりするかもせぇへんけんどその分楽しかったりするゎけゃん。
でも、今のゥチにゎそんなんなくて、ときめくこともできんくて、好きな子見つけたくても前の恋で引きずっててそんな事できる状況じゃなぃ。この前とかカラォケ行ったんね。
カラォケの部屋ってタバコ臭いゃん。んじゃそのタバコのにおいで思い出すわけょ。
『ぁ。康平のにおい。』って。確かにゥチゎタバコ大嫌いゃけど何か逆に恋しくなる。
7月24日ゎ康平の誕生日ゃけどゥチにゎ何にもできへん。『今頃誰に祝ってもらってるんゃろぉ。』とか考えてた。可愛い彼女にでも祝ってもらってるんかなと思ったり。
はぁ。好きな子見つけたいな。誰かに夢中になりたぃ。
これ以上康平の事考えて泣くのゎ嫌。早く好きな子作りたいな・・・。

◆ 夏 ◆ 

July 26 [Tue], 2005, 15:38
アニョハセョ〜ヾ(・c_,・`)ノ
あ〜何か巷じゃ『台風』が来るとかなんとかぬかしてるねぇ・・・。
台風とかくんなゃ!!!
そぉsぉ!!!昨日ね、AM11:00に学校に勉強しに行こうって事でまなみチャンと駅に行ったんさ。
んじゃさ、人身事故でさ、電車動かねぇってさ、学校行けなかったんさ、暑い中制服きてんのにさ、人身事故とかフザケテルべ。『負傷者ゎ救出しましたが電車の車体にバィクがからんでまして只今運行休止中でス。』とかなんとかかんとか言うとんのょ。まったくまったく。
だから昨日ゎまなみチャンとそこら辺をブラブラしてたんね。
んじゃぁさぁ〜!!!あの子みたの!!!あの子!!!((誰なょ
Bの時に好きやった東((ヒガシ))を・・・。
ガゾスタでバィトしとったぁ〜!!!!!勤務中の東ゎ何かかなり愛想ょかった。ていっても向こうゎゥチに気付いてなくてね。少々ショックでした。。。苦笑
まぁまたリベンジしてゃる!!((ぇ
っつか身長伸びてるかなぁとか思ったら伸びてなかった。やっぱタバコ吸ってるからゃね((笑

◆ 夏 休 ミ ◆ 

July 21 [Thu], 2005, 15:07
公立高校とか小学校とか中学校ゎ今日から夏休みでスね・・・
正直ゥチ的に・・・・・夏休みぃらない。
1ヶ月の休みなんて・・・暇なだけ。
まぁそんなコトょりも通知表ぃただきゃした。まぁまぁでした。ハィ。
国語総合((古典))・・・74点
現代文・・・90点
世界史B・・・68点
日本史B・・・72点
数学U・・・94点
物理T・・・74点
生物T・・・87点
体育・・・94点
保健・・・71点
芸術((美術))・・・82点
英語U・・・82点
生活技術・・・68点
情報A・・・90点
35人中4位。
赤点なし。欠席・遅刻・早退・欠課なし。
我が高校でゎゥチみたぃな生徒ゎ珍しいでス。はぃ。
友達で情報以外全部赤点で課題取りに行くのにカナリだるそぉでした。
まっ自業自得っすょ。((ォィ
そぉそぉ!!!給料もらったぞ!!!4万1072円でしたぁ!!!さっそく昨日まなみチャンと居酒屋へGO!!!
ご飯よりも酒飲んでました。4杯。梅酒のソーダ割り・ピーチフィズ・酎ハィのラムネ・ファジーネーブル。
ぃろぃろ語ってました・・・((笑

× 大事件 × 

June 28 [Tue], 2005, 19:25
題名通りに

大事件発生

どぉいう事件かと言うと・・・まぁ簡単に言えば

仲間割れ

クラスでゥチが仲がょかったのってゥチを含め7人だったんでスが、、、
修学旅行が終わってから5人対2人になったんでス。((ゥチゎ5人の方))
まぁなんでそぉなったかと言うと・・・・・・5人組ゎまったく理由わからなぃ&心当たりがない。
あっちが勝手に避けてくる。
えぇとゥチと市子、かなチャン、まなみチャン、ちぃチャンと最近ゎ行動。
んで2人組みゎあやのチャン、あかねチャンという感じなんでスがぁ・・・・・
ハッキリ言うてあやのチャンって何かワガママ。あと自己主張が必要以上にキツイ。っつか
ウザィ。
ぃっも『聞いて聞いて〜ゥチなぁ〜』って話が始まってうっとうしいねん。
ぁと機嫌が悪くなりやすい。あかねチャンも何か見ててィラィラする。結構嫌われてたり。
前まで仲のょかった子いわく『あいつゎホンマの友達ぉらん』だそぉで。
っつかあっちが避けてる理由が意味不゜
ちぃチャンゎいつもあやのチャンあかねチャンとあとちゃうクラスの子2人と7人で帰ってるんでスがあやのチャンがゥチ等の悪口を言うてるのが聞こえてて・・・

 * 喜 怒 哀 楽 *  

June 22 [Wed], 2005, 16:01
はぃ!昨日の夕方に青春旅行の北海道から帰ってまぃりましたぁぁぁ!!!
短い短い中でしたが楽しんだつもりです。
でも、1日目から大事件発生。もぉ最悪。
旅館のゲーセンのUFOキャッチャーを軽く潰して手ぇ突っ込んで人形を十数個取ったそぉで10時ごろに緊急集会。ホンマ最悪っス。その旅館ってゥチの学校が貸切やから生徒以外考えられへんゎけ。もぉみんなテンヤワンヤ。
先生もキレるキレる、生徒もキレるキレる。ホンマゃったらみんなで寝転びながら恋バナとかしてたのにこんな集会ゎ災難っス。11時までにやった奴が出てけぇへんかったら先生がみんなの部屋入って持ち物検査。だから他の子でタバコやらラィターとか持ってきてたらその子たちもえらい目に合う・・・。まぁ結局やった奴ゎ3人出てきたんでスけどまだ言いに行ってない奴がおるんでスょ。キショィゎ。言いに出た子ゎ自分の意思じゃなくて友達に『やれ!』って言われてやったんやと。まぁやった奴もやった奴ゃけど言うた奴も言うた奴。
やった子ゎみんなと別行動。小樽の自由時間もずっとバスの中。ホテルでおる時も部屋の中でズット待機。かわいそうに。何か理由しっててその人形を女子1名が取ったそぉで。
明日誰がやったか見たらわかりますね。まぁだいたいやった奴知ってますけど。
来年からゎあの旅館ゎゥチの高校行けませんね。情けない・・・・・・
っつか初日の飛行機の中で泣いてしまったんだょ。。。
ぃやぃや!別に飛行機が恐かったワケじゃなぃのょ!
P R
* 登 場 人 物 *
よく出てくる登場人物でス・・・

市子orイッチャン…壱年からの仲ょしサン。ょく悩み事を聞いてくれる。
まなみチャン…同じクラス。美人サン。家が近くて結構気が合う。目茶苦茶仲ょしサン。
かなチャン…同じクラス。とってもCUTE!仲ょしサン。
ちぃチャン…同じクラス。小柄で可愛い。仲ょしサン。


南君(みなゃん)…クラスメィト。かなり芸達者((爆笑))ゃたらと笑かされます(。・з・。)結構えぇ子

溝端君(とおる)…クラスメィト。コィッとみなゃんが一緒になると面白さ倍増でス。ぃゃ、それぞれ単品でも面白いですけど・・・
宮崎君…参組の♂。元彼の幼馴染。ゥチ的ぉ兄チャン。でも最近うっとぉしぃ・・・
康平…元彼。実ゎいとこ。ゥチ自身少々後悔あったけどふっきれた(*´∀`*)。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/emico/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる