ニッセン。スペシャル会員限定。トイレットペーパー 

2006年12月21日(木) 23時24分

弟のトイレにて
すっすっすごい・・・
ニッセンのトイレットペーパーです
スペシャル会員(年間5万円以上購入の方)しかもらえないらしい・・・
たしかに弟嫁はよくニッセン利用してるけど・・・
レアなものだったのでパチリしました

本格派トマトパスタ 

2006年12月20日(水) 23時12分

昨日、弟の家でドクターマリオ大会が開催されました
その夕食としてうちのだんな様がホールトマトから作ったパスタを作ってくれました
トマトのすっぱさがあり大人の味でとてもおいしかっです
麺をゆでたあと冷水でひやしたみたいで、麺の固さもアルデンテなかんじでとてもよかったです。
ゲーム結果はみごと惨敗です
まぁ、勝ちをもとめているんじゃなく自己満足でしているので・・・・
勝負ごとに興味はないのでございます(言い訳)

就職おめでとう!! 

2006年12月19日(火) 22時43分


ついに10数社面接を受けて今回、無事に就職できました
しかも希望の事務です
嬉しくていろんな人にメールや電話をしてしましました。1年以上仕事をしてなかったので少し不安です。週休2日なんですが、はじめの方は残業が少しおおいいみたなんです。
娘が寂しい思いをするんじゃないかなぁと思い・・・・心が痛みます
でも家計のためにも頑張って働かないと・・・。
とにかく頑張るしかないのです。





姉がよく「セックスアンドザシティ」の話をしてきて、私はもう忘れているので・・・・
そろそろ予習をしないといけない私です。
サブキャラなんですが、この男の人好きです

オーディション雑誌に載っちゃった 

2006年12月18日(月) 11時45分

くっくっくっく
前にオーディションに行ったんだけど、見事落ちました
1次予選は受かり2次まで行ったんだけどあばれたりゆうこと聞かなかったり
人のマイクとったりさんざんだったので落ちるのは覚悟してたのであきらめてました。
その雑誌の今月号を見てみるとみごとに顔が載っています
うれしくて声がでました
それも上のほうの載ってるって事は優勝候補だったんでは?
といいように考えてる私です
あぁ〜うれしかった

それいけ!アンパンマン★いのちの星ドリィー★ 

2006年12月17日(日) 22時23分

ついにDVDが発売されたので買いました
娘がコンビニで発見してからドリィーちゃん、ドリィーちゃんとうるさかったので
ある意味根気負け
ストーリーはすごくよくて大人でも涙がでますよ
「生きる喜び」がテーマ
なんのために生まれて  なにをして生きるのか

本当にハリウッド映画に負けないくらい、いい映画です
娘は毎回泣いているので少しうるさいけど・・・

こちらは家から少し離れたスーパーに行くとからあげつめ放題で300円
テレビなんかで見た事あるけど、実際にするのははじめて
うちは3人家族だから少しすくなめにとりました。残したらもったいないしね。
おばさんたちはいれものがわれそうなくらいつめてた。
すごかった。
からあげの味もおいあさいかったので

 

2006年12月17日(日) 14時29分

姉の勤めている会社に用事がありついて行った
私です。かなり大きな会社だとは知っていたけど・・・
こんなにも大きいとは・・・
すっすっすごい
私も就職活動している身なのでこんな会社につとめれたらいいなぁと夢はふくらむばかりです
姉も派遣社員から正社員になれるかもといってたので頑張ってほしいです


車好きの弟が私の車をいじるということなので車用品店に色々とかいに行きました。
お目当てのライトなどはなく、ミラーのみの購入だったんですが・・・
私はアンテナにつける可愛いチェリーをみつけました
サンタさんもあったけどもうクリスマスは終わるので・・・チェリーで
ミラーも大きいのにかえてもらいすごく見やすくなりました。
その直後、弟は嘔吐下痢ななり救急病院にいきました
なんで急に・・・
流行っているので気をつけましょう

☆ポット婦人&チップ☆ 

2006年12月16日(土) 13時59分

ついに届きました
「美女と野獣」のポット婦人とチップ
ディズニーワールド限定の商品なんです今までは置物タイプしかなくて
ついに食器として使用できるタイプが発売されえるのでゲットしました。
まぁ、姉の影響で紅茶好きとなり、食器もこだわりたいと思い・・・
私は雰囲気も重視して飲むタイプなので・・・
だからお酒なんかも缶で飲むのは苦手なんです。
なんか味気ない・・・
早く紅茶パーティーでもしないとね・・・


ファミリーマートがオープンしたので行ってみると
可愛いバルーンがあったのでパチリと
この頃すぐにブログのネタにしようと思いパチリ
ぐせが・・・・
新聞記者なみに何かネタはないかおっています

この時、酔っ払った姉もいたけど・・・・
いつもより喋ってる、かなり喋ってる
本人は酔っ払ってないって言ってたけど
ついでにおでんやおかし、色々買ってもらいました
ありがとう〜


老人ホーム訪問☆ 

2006年12月15日(金) 21時42分

今日は10時位からおばあちゃんとおばあちゃんの妹とおばあちゃんの姉の老人ホームに行きました(少し説明がわかりにくいかもしれませんが
老人ホームは辺鄙な所にあるし、おばあちゃん達二人とも80代と80近くなので私のマイカーでいきました。
老人ホームはもうクリスマスモードでとってもイルミネイションや手作りの物などが飾ってあってきれいでした
娘はめったに会えない小さな子供なのでおばちゃんやおじいちゃんのアイドルでした
でもおばあちゃんやおじいちゃん達は現実は家にかえれなかったり、食事制限など色々あるのでかわいそうでした
老人ホームで3時間くらいぺちゃくちゃ話したり笑ったりとても楽しかったです
いつのまにか夕方になって薄暗くなってたので帰りました
お正月にはまた行くので待っててね

ふぐ会席食べたよ。 

2006年12月13日(水) 10時56分

だんなさまが接待があると言ってて家で娘とゴロゴロしてると電話が・・・
「お前と○○(娘の名前)の料理も急遽頼んだからすぐに来て」と
「えぇぇ!!私、化粧もしてないし、パジャマだし」
「もう相手先の人が待ってるから早く!」
まぁ、家から10分くらいのとこだけど・・・
すぐに用意して化粧もせずにそのお店に行くと目の前にはの料理がどっか〜んとテーブルに
高級なふぐは食べた事がなかったので本当においしかったです。
娘なんかお子様ランチ頼んでるのにそれはそっちのけでふぐなべ、雑炊、を食べておかわりもしてました。
でも接待だったので少し気を使って食べたけど・・・
話がうまいだんな様にまかせて私と娘は料理に夢中になっていたような・・・
相手先の娘さんもおたくと言うことなのでうちの姉もおたくなんです〜ってその会話はおおいにもりあがりましたおたくの娘をもつ親の悩み相談をうけたりして
はぁ〜とにかくおいしくてお腹いっぱいになりました。
ごちそうさま

ダ☆ヴィンチコード 

2006年12月12日(火) 14時01分

ついに話題作「のダヴィンチコード」がDVDになったのでみさせていただきました
率直な感想は難しかった〜
でも私は西洋の歴史はスキなので理解はできてる方と思いますが・・・この映画は難しいし、歴史がっわかっていないとダメなので解説を読んでからみるといいとおもいます。
映画にはいりこんですべてが事実におもえてくるけど、仮説もありなので要注意
なんか神秘的な映画で何度もみればみるほどおもしろい映画だと思います。


実際にルーブル美術館で撮影されたみたいなんですが、すごく綺麗でした
最初に殺人事件がおきる美術館ですよ
ぜひゆっくりと集中して見れるときにどうぞ・・・

          
娘が今日、海に行きたいと言っていたので海に行ったときの写真をアップしました
ずっと正社員の仕事がしたくて数ヵ月前からさがしてるんだけど・・・ことごとく落ちている私
でも今、派遣先から電話があって事務のお仕事があるので面接うけてみませんか?と
時給もいいし、受けることにしました
何人か面接うけるみたいで採用者は1名らしいけど・・・
頑張るぞ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-やっぱりかわかっこいいでしょう。
    ・マンガ-恋愛マンガ大好きです。
    ・ネイル-ネイル教室に通いたいんです!!
読者になる
え〜っと以前、ヤプログにて日記をつけてたんですが、1週間坊主で終わりましたこんどこそは頑張って更新していきますカンバルンバ
最新コメント
アイコン画像義妹
» 食ったど〜。 (2006年12月07日)
アイコン画像
» 食ったど〜。 (2006年12月07日)
アイコン画像サミ
» DELLにはまってます。 (2006年11月30日)
アイコン画像
» アンパンマン☆いのちの星のドーリィ (2006年07月20日)
アイコン画像
» かしいかえんにいったんですが・・・ (2006年07月10日)
アイコン画像
» パソコンと私 (2006年07月05日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる