ひっこ∪っっ。 

2006年03月23日(木) 0時19分
a href=http://eu1220.blog59.fc2.com/

頑張ってdでくれ。

ゃっぱり。 

2006年03月22日(水) 1時16分
そぅゎかぃてみたけど
ゃっぱりょくょく考ぇて
ほんとに一番⊃らぃのゎ

彼氏がぁた∪の傍からぃなくなること

で∪た。
結局自分の幸せかぁぃ。
ぁた∪ゎ自己中だぁ。
でも絶対一番⊃らぃ。嫌だ!

だからね、めっちゃ幸せにする。
で、ずっと一緒にぉるげん。

はぃ解決っ。







こんな彼氏ねたばっかりで
はた∪てぃぃんだろぅか

(´・ω・`)どきどき

なんとなく。 

2006年03月22日(水) 0時57分
思ったことかぃてみる。

彼氏と付き合って3かげ⊃。
今3が⊃。てことゎ
4が⊃で4かげ⊃
5が⊃で5かげ⊃。

数ぇゃすぃなぁ!


ぁた∪と彼氏ゎ
なんてゅぅか観点だとか
ふ と思ぅところが似てると思ぅ。
ぁと、自分に自信がなぃところ。
さみ∪ぃところも。

そゅ 根 の部分ゎ似てるけど
今まで生きてきた道
まゎりのひとたちとか環境
経験とかから⊃くられた面、
幹、葉 の部分ゎちがぅょね。


でね。思ったことがぁるんだぁ。
相手に合ゎせょぅ、変ゎろぅ
なんて思ゎなくても
一緒にぃて、感動∪たり
新∪ぃもの見⊃けたり
聞ぃたり触れたり∪たら
ひとゎ変ゎるんぢゃなぃかなって。
それゎね、ほんと知らんぅちに
ぉたがぃに。ね。

でもゃっぱり
相手を大事に想ぅ気持ちが
原動力なのだとも思ぃま∪た。


ぁた∪ゎだら∪なぃ∪
無責任だ∪ばかだ∪ぁほだ∪
ふゎっと∪すぎゃけど
その面彼氏ゎきちっと∪てぃて
すごぃなぁと思ぅ。

まぁ。そゅちがぃゎぁるけど
だから良ぃのかも∪れなぃ。
(悪ぃとこゎもちろん直すけども!)
悩んだとき、へこんだとき
助け合ぇるぢゃなぃ。多分。

ぁた∪ゎ
ぁた∪の傍が彼氏にとって
肩の力抜けるょぅな
安心できるょぅな
どこょり居心地のぃぃ場所でぁってほ∪ぃ。

一緒にぃて彼氏が疲れたり
⊃らくなったりするのゎ
ぁた∪にとって一番⊃らぃです。


⊃ぃでにゅぅと
彼氏んちにずっとぉって
一緒に住みたぃって思ぃま∪た。。

ぁぁ。
はゃく明日にならんかな。



久∪ぶりに語ったり∪てみたら
ながい。ながぃょ。
何が言ぃたぃんだとかゅゎなぃで。





画像ゎ彼氏。
ぉ風呂場でドラィァィスで
遊んだときの。
大量の泡で∪た。
てか着衣ですょ。
裸ぢゃなぃですょ。
残念で∪たぁ!

まぃほぉぉむ。 

2006年03月21日(火) 16時24分
久しぶりに家に帰ってきた気分です。

彼氏んちに1週間くらぃぃたから
なんか不思議なかんじ。

色々したなぁ・・・。ふふ。

ぉ風呂場でドラィァィスで遊んだり
ねこちゃんひざにのっけてひっかかれたり。
DVDみたり絵かぃたり。

ぁっとゅぅまでした。

こんな長くぉ泊まりとか出来る機会って
そぅぁるもんぢゃなぃから
ほんとたのしかったし幸せでした。

まっ。ぁぉぅとぉもぇば毎日ぁぇるし
ぃぃんだけど・・・

ぅ-ん。やっぱりさみしぃぞ。

さみしぃから・・・
なんか創作活動にでも励むかな。。

ぁと、の-とぱそこんを買ぅんですが
Macを買ぉぅかと。へへ。
彼氏と電気屋さんに行ったんだけど
ゃっぱりMacがほしぃんです。
早く買ゎなきゃ。

また一緒に行きたぃなっ。
意外とほしぃものがぃっぱぃぁったり。

貧乏なのに。笑



そぅぃぇば、春休みに
大阪の大学に行ってるぉにぃちゃんが
帰ってきてたんだけど
昨日大阪に帰ったみたぃで

こたつの上に
CDが置ぃてぁりました。

奴がぁたしのCDを大阪に持ってたのを
返してくれたみたぃなんですけど
今さら返されても!
BUMPのFLAME VEINとか。

とりぁぇずきぃたけどさ。






ぁ-。。。。

ひとりってァレだ。

なにしょぅ。

太ったから痩せょぅ。

はゎゎゎゎ。 

2006年03月20日(月) 21時36分
彼氏んち生活5にちめっ。

明日帰らなきゃです。(・ε・)
嫌だ。

今日ゎぁ昼に起きて
少∪歩ぃて写真を撮ってから
彼氏の車に乗り込み
マックでドラィブスルー∪て
ァルプラ行って

前から約束∪てたから
嫌がりながらも
プリクラ撮ってくれたんだぁ。
めっちゃ嬉∪ぃ(*´・ω・`*)

けどなんか嫌々撮らせて悪ぃなっ
て思ったら複雑な表情に。。
でも嬉∪ぃから宝物だぁ。


夜ゎっちゅぅと今日もさぶろぅべぇに行きま∪たっ。
今日ゎぅどんday。
めっちゃ重かった(´・ω・`)
けどぅまかった!!

昨日ぉととぃと31ァィスを食べたけどっ
今日ゎちょっと腹も金も余裕がなぃです。
でもぁと1回行けばスタンプたまるんだっ

てかぁた∪まぢ太った(つД`)



ほんで今からまたDVD鑑賞でぃ。







今日ゎね。
付き合って3かげ⊃なんだぁ。

はぅ。 

2006年03月19日(日) 17時06分
急ぃで準備∪た意味な∪(´・ω・`)

ぁははー。

空回りすぎだねー。

今日頑張ったのにな。

少∪落ち込みます。



豆なんて!

はぁ。

ふぅ。 

2006年03月19日(日) 16時15分
今日ゎ彼氏宅から自宅に一旦戻り
ぉにぃちゃんを車に乗せ
ばぁちゃんちに。

今さらながら
我が家の雛段を
ばぁちゃんちに出∪ま∪た。

ぉにぃちゃんが。

ぁた∪ゎとぃぅと
トィレットペーパー16こ入りをふた⊃と
BOXのティッシュ5こ入りと
豆乳1リットルを5こと。
ばぁちゃんちのものを買ぃ出∪です。
鬼のょぅに重ぃ。手が!


そ∪て家までぉにぃちゃんを送って
彼氏宅に帰ろぅかと(`・ω・´)☆


ぉにぃちゃん。
煙草けむぃ。
車で吸ゎなぃで。
MDぁさらなぃで。

ギロチンの話嬉∪そぅに∪なぃで…





はゃく彼氏宅に帰りたぃゎ(´・ω・`)

にゃんにゃん。 

2006年03月18日(土) 11時14分
最近プチ同棲ちっく。

彼氏とねこちゃんにかこまれて幸せです(´・ω・`)

昼ドラ見たりDVD見たり
ごはん食べたりコーラ飲んだり。

電機屋さん行ったり
ごはん食べ行ったり

まったり∪たり
ばか笑ぃ∪たり
喧嘩∪たり?

にゃーぉ(*´ω`*)


最高です。
もぅなにもぃらなぃでーす(´・ω・`)

今日も曇りだぁょッ。
晴れたら旅に出たぃなぁ。
ふたりで車でどこまでもぅ!

絶対絶対春休みちぅに行こぅね?

はゃく行きたぃッ!

べたべたっ。 

2006年03月15日(水) 23時21分
課題ぉゎって
ゃっとぁた∪に春休みがきたけども。

毎日休みだなんて!
彼氏に付きっきり(・∀・)ゎーぉ!




でも彼氏スタバとかスタバとかスタバとか(・ε・)


ゃ∪まぁ送り迎ぇ∪たりだとか
スタバに入り浸りだとか。。
ぅん。まぁ。てか。

全然入り浸れてなぃ!

ぁた∪ゎ昔からヘタレなんです。
寝坊で遅刻とかゅぅときも
授業中の教室に途中から入るのが嫌で
遅刻∪たら学校休みたくなるくらぃのヘタレなんです。
街もひとりで行けなぃ∪
店で店員さんに話∪かけられるのも嫌だ∪
満員のバスとかも乗りたくなぃ∪。


⊃まりァレゃ。
スタバ入るのめっちゃ緊張するげん!

どんな顔∪たらぃぃかとか
入ってから席⊃くまでを
シミュレーション∪ながら
店内覗き⊃⊃2回ゎ素通りする∪。
ぁた∪ゎ不審者です(´・ω・`)!

そぅこぅ∪てるぅちに毎回店に入るのゎ
彼氏がバィト上がる10分前とか
ぎりぎりになっちゃぅんです(つω・`)


とりぁぇず昨日もぎりぎりに行って
らんばふらぺちの飲み⊃⊃
ここでバィト出来るのすごぃなぁ。。
ってぉもぃ⊃⊃見とれ⊃⊃

ゃきもちゃき⊃⊃。



入るのゎちょっと慣れたけど
ゃく∪。どぅ∪ょもなぃ∪。
ぅゎーん( pдq)

毎日慰めてもらぅ∪な!



ほんで昨日ゎ家帰ってごはん食べて
カラォケ行ったー(´・ω・`)☆








今日ゎせっかく彼氏バィトォフで
天気もめっちゃょかったのに
ぃちにち爆睡∪て∪まった。


(´;ω;`)ごめんなさぃ。

でも今日ゎ
まったり∪たり
めっちゃ笑ったり
たの∪かったぁぁあ(*´・ω・`*)

もぅすぐ帰らんなーん。
でも帰ったらちゃっとめぇるするげん(*´ω`*)
絵文字⊃かぇるげんっ♪

へへっ。

ぉととぃからずっと一緒にぉったから
帰るの嫌ゃけどぅ。

明日もぁぇるからぃぃゃぁ(*つ∀≦*)


春休みって ぃぃね(・∀・

にゃ! 

2006年03月13日(月) 18時04分
少∪てん∪ょん高ぃ(・∀・)

ゃっと課題ぉゎった(*´ω`*)
ゃっと進級きまりま∪たっ

ぁとね。彼氏がドコモになるげん♪
デコメ出来るゃん!!
⊃れとかとも最近めぇる∪とらん∪
デコメ素材を彼用にそろぇょぅと
1回全部消∪てとりなぉすことにっ(・ω・)。
サィトにぃってみると…
カップル用とかぁるぢゃなぃ(*つ∀≦*)きゃー!


てかんじでひとりで盛り上がったり(*´ω`*)

てかっ昨日ぁぇんだ∪
今日ぁぇる∪っ。
バィトぉゎるころに迎ぇ行くげんっ。
こぉひぃ飲むげんっ。



今日ゎぁぁあ。
化粧もちゃんと∪た∪っ
課題もぉゎった∪っ。
寝坊もせんかった∪っ。




ふふ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★NewComment★
アイコン画像HもりるH
» ゃっぱり。 (2006年03月22日)
アイコン画像
» はゎゎゎゎ。 (2006年03月21日)
アイコン画像よっこ
» はゎゎゎゎ。 (2006年03月21日)
アイコン画像
» にゃ! (2006年03月16日)
アイコン画像
» にゃ! (2006年03月15日)
アイコン画像
» 日曜日みたぃ。 (2006年03月09日)
アイコン画像
» がぉー! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 明日ゎ。 (2006年03月09日)
アイコン画像
» まったり。 (2006年03月09日)
アイコン画像カクメガネ
» 日曜日みたぃ。 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emichome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる