2005年02月17日(木) 17時52分
ノンノンチが熱を出してる。
元気なんだけど熱が下がらなくて心配。

今日久々に以前仕事をしていた方にメールをした。
京都議定書関連の仕事を一緒にしたとても聡明な方々。
世の中には頭のいい人たちがたくさんいるんだなぁ…。
わたしは天然で乗り切っていたけれど。

さむいさむい 

2005年02月13日(日) 12時44分
さっき、中華スープを作った。
野菜たっぷりで野菜嫌いのゆきぽんも食べられるスープ。
鶏がらスープの素はおいしい(^-^)
今夜はマーボ豆腐でも作ろうかな。

emicho☆bako 

2005年02月13日(日) 0時09分
もう少しで1歳になる娘《ノンタンコ》の母“emicho”の、ちょっとした日々の出来事などを詰め込んでいく『箱』です。
《ノンタンコ》はとても活発な女の子です。
で、夫の《ゆきぽん》は風邪で熱を出してせっかくの休日も床に臥しちゃってさ…。
早く良くなれよな!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emicho_bako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる