あーつーい

June 25 [Sat], 2011, 20:44
 
 
あらまー
久しぶりのブログ更新
 
 
最近の暑さヤバすぎない
 
こんなに暑くなるならもっと早くエアコン買っておくべきだった
 
もうウチの中サウナなんですけど
 
扇風機フル稼動で、寝るときは保冷剤を首に巻いてます。
お風呂入ってもすぐ汗かくから意味ないんだなー。
 
 
てか妊婦のせいか、汗かきやすくなってる気がする
 
 
 
話変わって
最近仕事忙しくて
もーへとへと
節電とかで会社も若干暑いし余計へとへと。
暑いのほんとに無理なんですけど。
 
仕事終わって家事やったらもーぐったり
主婦って大変ねー
 
でもチビちゃん産まれたらもっともっと大変なんだろーなー
育児してる自分が全然想像できない
 
 
 
さて
妊婦ちゃん生活も順調に
中期真っ只中の週突入
お腹ぽっこりです
体重は検診のたびに増えていいギリギリのとこにいます
これから一気に体重増えていくんだろーなー
あーこわ
 
 
チビちゃんも暑いのか
最近とっても元気にポコポコしてます
 
 
そんな中妊婦ちゃんの悩みは毎朝のこむら返りと手足のむくみ
 
毎朝目覚めと同時にこむら返りが起き一人で激痛にもがいてます
旦那に治し方教えてもらったけど痛すぎてそれどころじゃない
 
むくみはお風呂でマッサージとメディキュットのおかげで、なんとか朝だけはだいぶマシになりました
オガありがとー
 
 
夏バテ気味の今日の夕飯は
梅ササミとトマトの和風冷製パスタ
インゲンの胡麻和え
ワカメとキュウリの酢の物
でした
 
おいしかったー
 
 
さて駅まで旦那ちゃんのお迎え行ってきます
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おが
» あーつーい (2011年06月25日)
アイコン画像h.
» 気をつけなはれや (2011年05月18日)
アイコン画像EMI
» 引越し (2011年05月16日)
アイコン画像h.
» 引越し (2011年05月16日)
アイコン画像h.
» 17w3d (2011年05月13日)
アイコン画像h.
» (無題) (2011年04月24日)
アイコン画像EMI
» ブログ (2011年04月21日)
アイコン画像h.
» ブログ (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/emichiiiii/index1_0.rdf