ジターバグ 

July 31 [Thu], 2008, 20:27
あーぁ
またフラれた
落ちてる時しかここで日記かかないなぁっ


まぁすごく仲よしの人と付き合ったものの。
2週間で元カノが忘れないとフラれ
マジお前から告ったんだろっとイライラ
まぁ頑張って欲しいから別れ際に泣くの堪えて頑張れよっていった。
マジそのあと号泣だから。
この1ヵ月色々な所に行き過ぎてなんか濃い1ヵ月だったから、なんか意味わからなくなった。
やっぱ永遠なんてないなんて実感させられちゃった。でもそんな時、前の彼氏が話きいてくれてメールしてくれた。
それで気付いた。

自分を磨いて磨いて自分に自信ついたら前の彼氏に告白しようって
私にとって1番大切な人だからさ。
それが何年かかるかは自分でもケド、頑張るしかない。今の自分じゃダメなんだって思った。
本当頑張りマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆えみちぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってまぁす(◎´ω`)
    ・お酒-飲みだぁいすき(^_-)☆
    ・旅行-旅行代理店つとめてまぁす☆☆
読者になる
社会人3年目23歳☆☆
なのに学生のょうによく遊びますっ(´ω`)
旅行代理店に勤めてるので旅行大好き☆☆
やっぱり国内旅行!!

バンドでヴォーカルやってマス〜♪♪

くだらない日記ですが☆
気軽に遊びにきてくださぃ( ^^)Y☆Y(^^ )
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる