BVLGARI CAFE 

January 15 [Tue], 2008, 1:49
今日は相当さむかったねー芯からヒエビエ?( ̄口 ̄)

身体をあっためる為、ブルガリカフェでホッチョコをオーダー♪

¥1,000するので、まぁブルガリだしそれくらいするでしょと思っておりました。


カップが運ばれてきた時ポットが付いてきたので中身を確認したらなんとおかわりが約3杯分ほど入ってる!


紅茶だったらわかるけど、ホッチョコでおかわりポットが付いてくるとは…!



美味しいけど意外にお腹にたまり2杯目でギブ…お得なのか何なのか…もったいなかった(;_;)



今度は食事メニュー頼んでみよ(=^▽^=)

不本意 

January 04 [Fri], 2008, 17:16

大抵のご家庭で正月はおせちとかお餅とか食べますでしょう?皆さん。


連日同じメニューだったりすると、いい加減イヤになってジャンキーなものが食べたくなったり…
おせちもお雑煮も一回食べれば満足してしまうものだったりしますよね。


今回わたくし、おせちやお餅には目もくれず、コレばっかり食ってました。


ピーナッツ、アーモンド、ピスタチオ、カシューナッツ…といった、ナッツオールスターズにビッグコーンとあられがミックスされとります。


この缶を片手に抱えながら年末年始過ごしていました。


しかし、あられがあまり好きではないので、豆ばっかり選んで食っとりましたら、いつしかコーンとあられだけに…


1日で食べきった訳じゃないとはいえ相当な量です。

あ、間食ではなく、これがゴハンです。

普通では考えられませんが、間食のつもりで食べ始めても、いつしかお腹が一杯になるというより、ただただ気持ち悪くなって胃薬飲んで寝るの繰り返しです。



この時期柄、どちらかというと餅食いすぎで気持ち悪くなる方が本望だったりして。



イマドコ 

January 04 [Fri], 2008, 16:02
月並みですが…

あけおめことよろですo(^▽^)o


今日は仕事始め!しかしサクッと終わらせ、明治神宮に来ました。


すんごい人だぁ〜\(゜□゜)/


昨日地元の神社に行ったらおみくじが売り切れ!

そんなことあるの?売り切れって意味わかんないし。


と、いうわけでおみくじを引きに来たのです。
こういう時だけは社員じゃない分、自由で良いなと思いますね。


さて、明治神宮のおみくじは神様からの「お諭し」形式なので、大吉とか小吉とかありません。そういう方がわかりやすいんだけどなぁ。


さて、明治神宮の神様から私へのお諭しとは…



誰にも分からないだろうと心の中に隠している思いの善し悪し、天地の神々様はすべてお見通し



だ、そうです。

いつでも、心に余裕を。 

December 30 [Sun], 2007, 21:27

なんだかんだ、横浜に来ております。

連日スタバってますね。今日は気分を変えてテーブル席にしてみましたよ。

そして来年度の手帳レフィルに交換っと。


まっさらな手帳に予定を書き込む時ってちょっと緊張しますね。
妙に丁寧に書いてみたり…そのうち適当に殴り書きしてしまうのですが。


昨日と比べ今日の横浜はもうこの時間になると人少なめです。


そういえばさっきスタバでドリンク待ってるとき、
私の前にいた子供連れの男性が、
なかなかドリンクが出てこない事に苛々していたようで
店員さんに文句言ってました。
久しぶりに見たなぁ。周りが気まずい雰囲気になるクレーマー。


私もお店で納得できなかったら割と言う方なので、
(当たり散らしたりはしないですよ)
自分を棚に上げてなんだけど、
この男性は今きっと心に余裕がないんだなぁ。。。
理想だけど私は常に余裕を持って生きていきたいなぁ。。。
としみじみ思ってしまった。すみません。



「心に余裕を」


私のスローガンです。






あ、今日の目的は家の掃除機を新調すべくヨドバシさんに行ったよ。


いくつか目星は付けてたんだけど悩んだ結果、
日立さんのサイクロンクリーナーにしました。¥28,800です。


2万円分の商品券があったので、実質1万弱で買えた気分!\(^_^)/


あとは炊飯器と、できればオーブンレンジも新調したい…


ビックカメラの商品券もいくらかあるので、
次は何買おうか考えるだけでワクワクします(^0_0^)


…って欲しいモノがなんか家庭じみてる?




年の瀬 

December 29 [Sat], 2007, 19:25
さて、本日もいつもの横浜でスタバってます。年内最後かな?



昨日舞台見に行って帰ってすぐ体調が悪くなり、薬を飲んで倒れ込むように布団へ。着替えもできず化粧も落とさずそのまま眠りこけてました。


あ、でも復活しましたからー。


これから年賀状をやります。まだなんも手をつけてない…


今年も家族内で誰が一番に書き終わりポスト投函できるのか?競争が始まります。

早く終わった人は遅い人に向かって罵るのです。家族間での罵り合い…これが意外と楽しみでもあります。

明日には書き終える目標で!


あ、向かいの道端で外人さん?がマジックショーをやってたんだけど今日は店じまいのようです。毎週やってるみたいだけど今日はお客さんが多いから儲かるかな。


そんな外人さん?にもサチコーイヽ(゜▽、゜)ノ

TSDX 

December 29 [Sat], 2007, 19:03
昨日「渡辺いっけいと東京セレソンDX」の舞台を観てきました。年内最後の舞台見納めです。

今回はオムニバス形式で歌姫の超スピンオフ(ドラマ版メリー役の遠山景織子さんがスペシャル出演!)から2006年11月にサタケさん脚本で上演されたLOVE30(結婚コンサルタントをしている30歳独身女性の恋愛の話)、

会場に来ていたタレントさんを舞台上に呼び込み宅間さんといっけいさんがそのゲストの人となりを紹介したり…。



ちなみに昨日のゲストはユキ姉でしたよ。舞台に上がることは了承してたと思いますが、何を話したら良いか、わからずだったようでオタオタしておりました。


他の日はどなたがいらしたのでしょうか?


最後の一本、去年の番外公演で好評だったというデュエットでは宅間さんは一年前に事故で亡くなり彼女が忘れられなくて未だ彼女のそばを離れられずさまよっている男「リュウ」、いっけいさんは彼を天国に連れていかなければならない天使として出演。2人のやり取りが非常に面白いです。


一周忌の日、リュウの後輩が彼女にプロポーズするのを最初は邪魔するんだけど、彼女のこれからの幸せを考えて後輩に乗り移り、彼女にプロポーズするシーンは切

繰り返す… 

December 24 [Mon], 2007, 23:42
このポリリズム〜♪
頭の中を独占ループ中です。止まらない!


せっかくだからクリスマスソングに切り替えたくてジャクソン5、ドリカム、山下達郎とか聞いてもパフューム圧勝!

なんか…もぅいいや。


さてイブの今日はピザとお寿司とチキンを食べましたー。王道でーす。

そして先日ポール&ジョーで頂戴した「ディタ ポール&ジョー リミテッドエディション」をグレープフルーツジュースで美味しく頂きました(=^▽^=)



このボトル、かわいこちゃんでしょ?
もったいぶって今日まで飲まずに飾ってました。


こういうコラボはどんどん出してほしいなぁ。

それでは皆様メリクリ〜☆

キルフェ☆クリスマス 

December 23 [Sun], 2007, 22:50
一足早いけど今日代官山店でピックアップしてきました(=^▽^=)


我が家の毎年恒例キルフェボンのクリスマスケーキでこざいます。


キラキラしたフルーツがてんこ盛り!あまりの美しさにウットリ…



明日はサルヴァトーレのピザだーv(^-^)v

年内最後の活動 

December 23 [Sun], 2007, 22:38
一昨日のランチ、集まったメンバーがたまたまカレー部員だった事から、行く所はもちろんカレー屋さん♪


カレーって単語を発するだけで、気分はもうカレーの口になってしまう。。。なんてすごいパワーなんでしょう。


向かうは銀座一丁目のグルガオン!
先日行ったらお休みだったとこです。


お昼ともあって満席状態でしたが運良く座れました。


「本日のカレー」から女子部員は甘口のエビカレー、部長は辛口のナスと挽き肉。ナンかイエローライスを選べるところもいいね!


本格的インドカレーだけあって、スパイスをふんだんに使ってるのがわかります。


エビカレーは非常にまろやかでクリーミーなんだけど後からピリッと辛さが来る感じ。すごく好みです。

ナンもしっとりモチモチで美味しいo(^-^)o


メニューを見ると気になるものが…チーズクルチャってなんだ?

あとで調べたら「たっぷりチーズの練りこんであるようなナン」だって!えー、超気になる(><;)


カレーとチーズって黄金コンビだよねぇ。うっとり(´∀`)

魅惑のジュエリーウォーター 

December 21 [Fri], 2007, 2:30
ふぃ〜。

年内最後の収録→忘年会から帰ってきましたよ。

演者さん含め総勢23名、楽しい会でございました。


恒例のジャンケン大会がありましてね、今年は賞品の数、計13点。

ほぼ2人に1人の確率で当たりますね。


ipod touchからwii、ダイソンのハンディサイクロンクリーナー、デジカメ、銀座うかい亭の食事券、ハイビジョン対応HDD内蔵DVDプレーヤーなどなど大変魅力的な品物ばかり。


まぁ私は何にも当たりませんでしたけどね。いいの、いいの。


仕方なく制作会社のADさんが当たった超セレブなミネラルウォーターを写メってみました。



ボトルにスワロフスキーが付いとるでー!こちらネットで調べましたら720ml、\5,250\(゜□゜)/


色んな雑誌にも取り上げられてるそうで…まさに「ジュエリーウォーター」ですな。



でもって何も当たらなかったかわいそうな私達にお店から芋焼酎頂きましたーo(^▽^)o




その名も「あげまん」…

ありがとうございまーす♪


P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像emini
» 魅惑のジュエリーウォーター (2007年12月29日)
アイコン画像とも
» 魅惑のジュエリーウォーター (2007年12月29日)
アイコン画像Piro
» 近況 (2005年11月03日)
アイコン画像EMI
» 近況 (2005年10月31日)
アイコン画像Piro
» 近況 (2005年10月27日)
アイコン画像highred
» 香水 (2005年07月13日)
アイコン画像EMI
» ふたたび・・・ (2005年05月30日)
アイコン画像M里です☆☆☆
» ふたたび・・・ (2005年05月24日)
アイコン画像あや
» sakusaku (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emini
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
笑顔の日々が、ひとつでも多くありますように☆ モットー:Love&Peace
http://yaplog.jp/emichi-t117/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる