期末 

2007年06月25日(月) 23時05分
今日のテストつかれたホ

明日もがんばる---(艸*¨*)

応援よろ(●0ω0*)ノ

移転っぽい 

2007年06月24日(日) 9時20分


http://x24.peps.jp/emichisnoopy/

移転しました( ゜Д゜)ノ+.


あと、画像つくったよ★
感想聞かせてね( ´・_ゝ・)







ちなみにnを3つ経営して鱒---

字がよめんのかぁ? 

2007年06月22日(金) 22時32分
今日、いろいろおもったんやけど、
『紫苑』という字がよめない人がおおい…( ´・_ゝ・)
みんな、
( ゜Д゜)ノ+. {ムラサキって読むのか?コレ]

だぁ----!!!

ちがう!
しかも、これ扱いかよッ (・з・)
(・ε・)プップクプー 



いきなりやけど、
移転考えてる( ゜Д゜)ノ+.


なんかちがう 

2007年06月21日(木) 23時50分
なんか思った…。

ぅち、友達付き合い、

へたくそ…。

まじいろんな子に

めいわくかけとる。

なのに

でしゃばっとる。ゥチ。

こんなんでいいのヵ??


みんなから真面目って

印象づけられるのが嫌で

いろんな子と一緒になって

でも、

友達関係ふくざつで

1ヶ月前までわ

仲良かったのに

きずいたら上辺だけの

友達で……。

「おはようッ!」って

声かけても

ビミョーな反応で

最近友達って

なんだろう?って

思いはじめて

気つかいすぎちゃって

つかれちゃって




もぅ いややゎ。

そんな生活…。




でも、へこたれんよ☆

真面目っていう

印象を

消すまでワ…

ドッヂ 

2007年06月19日(火) 20時17分
今日ゎお昼休みに
ドッヂボールの決勝戦があった!
んでも、
2人仕事で出れなくなっちゃって
ヒデに
「紫苑でやぁ---!」っていわれたけど(・ω・)え
むりっす02 何
あんな男子の直球もろにくらったら
死ぬ02 だから何
(¨*。)
ってことで
かわりに小池が…(つ∀`)
試合負けたかと思ったよ。
途中までワね(・ω・)歯
うちらのクラスのメンバー
強いのなんのって(・∀・)ニパ

なんやかんやありまして   え
勝ちました(●0u0*)ノ

蜂谷小へ 

2007年06月17日(日) 23時09分
今日ヮ腹痛おこして部活やすんだ--…。
にいこ申し訳ない。<(´^`)> な。
午前中ゎうなされながら
勉強しとった。 え

そんで、午後からヮ腹痛が治ったもんで
JLCのボランティアにいった$+゜
あさえときみかとゆっぴと!!
子供にバルンアートをおしえたんゃょ♪
バルンアート好きやけど…。
割れたときびっくりするゎ。

資源回収・・・ 

2007年06月16日(土) 22時53分
おひさしぶりだっせΣ(oДOV)

■猫バトン■

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


なんだこれ・・・。↑↑(-_-鬱..   何
杏里からまわってキタ--( ゜∀゜)--!!
猫っすか?!?
猫ナン??
どっちかというと、
イヌのほうが(・。・)


まぁいいにゃ
今日は資源回収があったにゃ--( ´・_ゝ・)   ←
我輩ゎ学校でゴミをあつめる係りだったのにゃ(つ∀<;;
みつほとはるかとにいこといっしょに
雑誌のかたずけを---してたにゃ。
漫画とかいっぱいあって(Pq'∀´*
パラダイスだったにゃ-( ゜Д゜)ノ+.
漫画に囲まれて
セレブって感じだったにゃ    え( ´・_ゝ・)

そうそう。
捨てる雑誌の中に
アズマ中の学級文庫が
まざってたのにゃ-------!!!Σ(笑O∀o☆)/     ←笑ってるし
いかんにゃ----!!

あ、あとね、
三個ぐらいの
大きいダンボールに
洋映画の小説が、
たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくさん入ったやつもって来た人がおってにゃん。
ビックリしたんだにゃ。
50冊ゎ軽くこえてたとおもうにゃぁ--(*パ∀゜◎)



じゃぁ、最後に!!
このバd・・・。
だれにまわそうかにゃ〜〜( ゜Д゜)ノ+.



杏里?? ゎ、絶対にゃ

誕生日おめでとう 

2007年06月14日(木) 22時46分



にぃこ!
  にぃこ!




誕生日おめでとう!
  誕生日おめでとう!





ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

修学旅行 

2007年06月01日(金) 20時57分
なかなかパソコン触れる
タイミングが
むずかしぃんで
携帯から風呂具を
かいちゃいます…。
もちろんあとで
パソコンで編集するけど。
(●0ω0*)ノ
とりあえず、
携帯だとめんどくさい。
…。


29日に学校に修学旅行の
荷物をもっていき、
トラックにのせて
先に荷物だけ
行ってしまった(艸*¨*)
あらあらあら。
うちらのクラス(3-5)ゎ
adidasが11人いた!
あ、もちろん鞄のことッ!
ちなみにあたしも
adidasで(*^∀
〜30日〜
朝、5時30分に学校いった!
早いかな?ッて
思ったんやけど-($$*Pq¨)
結構人がおった!!
でも喋れる人が
おらんかったから-(ToT)
そこら辺ウロチョロ02(*ё)
6時になって、
体育館の中で友達と
記念撮影(´°ω°):・*ブッ
なんでやねんッて感じ!
バスの中では、
レク班が遊びを考えてクレテ
先生の似顔絵コンテストみたいな。
うちらの班でゎ
ま◎やが先生の似顔絵書いたョ。
似てないのナンノッテ…。
顔がひどすぎたよ!(bω°)
☆の先生の似顔絵なんて
ほとんど豚みたいに
なってるじゃん。
ひどすぎだぁ。
んで、
あたりまえに
一勝もすることができず
お菓子がもらえんかった(ToT)
残念!!
それからみんなでカラオケした!
あたしが歌えるのゎ
オレンシレンジしかないもんで
オレヲジレンジばっかり歌ってた(つ∀`)
ってか、ほとんどカラオケが
オレンジレンジしか…。(¨*。)
ほとんどつ◎しくんが歌ってたかな?
んで、ちらほらアタシが歌って。
(*^∀ ENJOY!!!
HAPPY!!!
螺旋道路(ラセンドウロ)も
カラオケに夢中やったから
しらんまに終わってた。
なんか悲しい。(¨*。)
螺旋道路で『キャー』とか
叫びたかった-----!

おじいちゃんおばあちゃんオモロイ 

2007年05月22日(火) 19時48分

ははははぁぁぁ---☆
今日、てか、さっきさっきの話なんだけど、
おじいちゃんとおばあちゃんと3人でご飯食べてた( ゜Д゜)ノ+.
今日のメニューゎ、
スパゲッティー
鶏肉のカラアゲ
コーンスープ
 やった(Pq'∀´*
おいしかったわぁ---。
でも、さすがにそんなにも食べれんかった 笑+.
ほんで、
何が面白かったかといいますと-------(ノ*´Д`)ノ♪+.
おじいちゃんと おばあちゃんのお話をどうぞ↓↓

おば『明日眼科いってこなあかんわぁ』
おじ『なんでぇ?どうかしたんか?』
おば『左目がなんか、たまに光がとぶんやて』

おじ『(´゚ω゚).:゚*ブッ』
おじ『紫苑ちゃん02』
紫苑『なぁに??』
おじ『おばあちゃんが目玉跳ぶんやとッ』 
おば・紫苑『爆笑!』


( ゜Д゜)ノ+. メンタマとぶわけないでしょッ!!おじいちゃん!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑(シオン)
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ☆
    ・音楽-サックス☆
    ・クッキング-ケェキ作り♪
読者になる
受験戦争真っ只中…(´-_ゝ-)

いまわミサンガにはまっとるョ(つ∀<;;
最新コメント
アイコン画像友美
» 期末 (2007年06月26日)
アイコン画像友美
» 移転っぽい (2007年06月26日)
アイコン画像あんり
» 期末 (2007年06月26日)
アイコン画像紫苑
» 期末 (2007年06月26日)
アイコン画像みゃび
» 期末 (2007年06月26日)
アイコン画像紫苑
» 移転っぽい (2007年06月24日)
アイコン画像まいこ
» 移転っぽい (2007年06月24日)
アイコン画像みつほ
» なんかちがう (2007年06月23日)
アイコン画像
» 字がよめんのかぁ? (2007年06月22日)
アイコン画像紫苑
» なんかちがう (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる