学園祭 

2005年10月10日(月) 7時40分
おはようございます☆゚0゚)/

もうすぐ学園祭の季節だね〜 えみはサークルとか入ってないんだけど、友達とお店を出すよヽ(´ー`)丿

最近はその準備に追われてます 忙しいけど、なんか青春っぽい笑

だってもうOLになったらこんな機会ないでしょ〜 学園祭でお店出すとか

一生大学生でいたいなっ(。><。)


連休も今日で終わり(/_ ;)

風邪も完治したことだし、今日はお買い物行ってくるぞ〜

また帰ったら更新しますね ではでは

恋の予感?? 

2005年10月09日(日) 17時36分
こんにちは(^〇^)/

今日は友達とお茶してきたよ〜

やっぱ女同士で集まると一番盛り上がるのが恋愛ネタだねっっ

人の話聞いてるだけで、こっちまで楽しくなっちゃう(#^_^#)

みんなの恋がうまくいきますように(>_<)

そんな中、この前コンパで出会った人から「付き合って」ってメールが来たの〜

まだ出会って間もないし。。(v.v) 昨日のお昼ちょっと会ったけど

えみは慎重派なので(^^;)一応保留にしました

うーーん 考えとこう


ランキング参加してます クリックして応援してください( ¨)( ‥)( ..)( __)

現金 

2005年10月09日(日) 7時36分
おはようございます(o・・o)

えみはプレゼントよりも現金が欲しいとき・・こんな手を使います

「携帯台ウン万超えちゃって払えないし止められるかも。。そしたら○○さんとメールできなくなっちゃう」

そしたら「俺が出すよ!ハイ」ってくれるんだぁ笑(^〇^)/

昨日はそれで3万ゲットしたよー☆ 何に使おうかにゃ??

えみはキャバしてるけど、給料のほとんどを貯金してるので、使えるお金がそんなあるわけじゃないの

服とかカバンはお客さんが買ってくれるから大丈夫

でも、ナマのお金が必要なとき(友達との飲み代とか。。。 そんなときはコレです(^^;)


昨日もやっぱ混んでたなぁ 金土日はね〜

でも、12時とかにお店に来る既婚のお客さんに聞きたいんだけど、奥さんは何も言わないの?(お前が言うなって思われるかもしれないけど

家帰るのとか余裕で日変わってるよね?? あ、残業とか友人と飲みに行くとか言うのかな?

奥さんの気持ちを考えると、なんとなく沈んじゃうなぁ(*T_T) 

ほんと言ってることとやってること矛盾してるけどね、えみ そんなこと言いつつ接客してるしね

たまには早く家に帰って花束でもプレゼントしてあげてください!(大きなお世話笑??


ランキング参加してます クリックして応援してください(。><。)

風邪気味 

2005年10月08日(土) 9時05分
おはようございます(☆o☆)

風邪気味で体調が悪かったから途中で帰ったんだけど、出勤からの数時間一度も待機席にいられなかったの!

それくらい忙しかった・・(-_-) ほんと疲れたよぉぉ↓

えみの指名のお客さんが延長してくれるのはいつものことだけど(ありがたいけどね)、新規でえみがついたお客さんが延長してくれたら、ちょー嬉しい!!

今日初めて会ったのに、えみのこと気に入ってくれたんかな?って思っちゃう

ありがとうございます〜\(^o^)/ なんかひとつ嬉しいことあると「これからも頑張らなきゃ」って思うよね 

風邪はですねぇくしゃみと鼻水がとまらない 助けて・・

夏から秋とか季節の変わり目って風邪ひきやすいって言われるもんね

皆さんも、体調には気をつけてくださいネ☆


ランキング参加してます クリックして応援してください(#^_^#)

コンパ 

2005年10月07日(金) 6時27分
昨晩は、コンパに行ってきましたー(^Q^)

お相手も大学生の4対4! 

2ヶ月ぶりくらいかな? けっこうご無沙汰で・・・(^^;)

みんなスポーツやってるらしくってほどよく筋肉質ー!! ステキ笑(*・_・*)

えみは脂肪率一ケタの人が好き!! 自分は20パーセントですが(オイ

ノリもよくて楽しかったです☆

さてさてどうなるやら・・・??ヽ(´ー`)丿

ぐったり 

2005年10月06日(木) 16時31分
こんにちは(v.v)

昨日、同伴する前お買い物に行ったよ

これからの季節着る服がないので(^^;)いっぱい服買ってもらっちゃった☆

えみがいつも買ってる服は、プライベートレーベルとかバービーとかピンキーガールズとかヽ(´ー`)丿

可愛い系が好きなのダ♪♪


話は変わって、あるサラリーマンが17人の愛人に健康保険組合の口座からお金を横領して19億円貢いで逮捕されたらしいね

ひょえ〜〜(◎_◎) 19億円。。。

「好きな人に喜んでもらいたい」っていう気持ちでプレゼントするのは分かるけど、横領はダメでしょ笑

しかもこの事件13年間にわたってしてたんだって よくバレなかったもんだよね


ランキングに参加してます クリックして応援してね(`−´)

今日はお休み 

2005年10月04日(火) 15時35分
こんにちはヽ(^0^*)

えみはいつも、メイクはお店でやるんだけど、昨日メイクポーチを忘れちゃったの

メイク道具を人に借りるのはちょっと抵抗ありなので、なんとすっぴんで接客したよ(◎_◎)←なめてる

今日はポイントぼろぼろだろな〜って思ってたら、いつもより断然とれたの。。笑

場内指名が特に(^^;)

えみのメークってそんなダメですか笑? メークしてないほうがいいの?

まじでちょっと自信なくしちゃうよ〜(∩o∩) たまたまであることを祈る↑


昨日は、老人ホームで働いてるKさんが来たの

この人「付き合ってA」ってかなーりしつこいんだよね(-_-)zzZZ

他のキャバ嬢は知らないけど、えみはお客さんを恋愛対象としては絶対見れません!

そこでいっつもなんとか言って逃げてるの

「元彼が忘れられないの」とか「もうちょっとお互いのこと分かり合ってから」とか(v.v)

それで半年以上引っ張ってます笑

普通気づくだろーって感じだけどね(θ_θ;) 

男の人は、追いかけるダイスキだよね 手に入るか入らないかのギリギリの線がキャバ嬢にとって重要なのデス(^-^)v


ランキングに参加してます クリックして応援してね(o^〜^o)

オススメ漫画 

2005年10月02日(日) 18時31分
こんばんは(・vv・)

早速コメントを書いてくれた人がいて、かなり浮かれてます笑 ありがとう〜(^〇^)/

今日は、えみのお気に入りの漫画を紹介☆

KCデザートで連載中の「綾。ホステス、18歳」って漫画なんだけど、すっごいおもしろいの!



普通の女子大生がスカウトされて、ホステスとして頑張っていくお話

絵は可愛いし、ストーリーも楽しめるよ(^^)

キャバクラの世界がよく描かれてて、オススメです

ではでは、出勤の準備しま〜す☆ あ、読んだ人がいたら、また感想聞かせてネ(o・・o)


ランキングに参加してます クリックして応援してね(・3・)

誕生日 

2005年10月02日(日) 6時58分
おはようございます(・-・*)

最近よくお店に来てくれるEさんが昨日

「えみちゃんって誕生日いつなの?」

「10月中旬だよーでも一緒に祝う人がいなくって(>.<)」←ほんとは5月笑

「じゃあ俺がお祝いしてあげるよ!欲しいプレゼント考えといて!」

やったぁ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ 何にしようかな??

えみは、誕生日を聞かれたら必ず2週間後にあるの笑

すぐだったらまじで怪しいし、といってもあんまり離れてたら忘れられるカモ(^^;)

2週間後がちょうどイイ(気がする)!! みんなも試してみてね笑

あんまりたくさんの人にすると、ごっちゃになっちゃうので注意( >▽)


ランキングに参加してます クリックして応援してね(・vv・)

自己紹介 

2005年09月30日(金) 6時54分
キャバクラで働いてるえみです(^^)

仕事でのこと、お客さんのこと、いろいろ書いていきたいと思ってます

どうぞよろしくおねがいします〜(^〇^)/
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» オススメ漫画 (2006年04月06日)
アイコン画像えみ
» 恋の予感?? (2005年10月09日)
アイコン画像まりー
» 恋の予感?? (2005年10月09日)
アイコン画像えみ
» 現金 (2005年10月09日)
アイコン画像さくら
» 現金 (2005年10月09日)
アイコン画像えみ
» 風邪気味 (2005年10月09日)
アイコン画像さくら
» 風邪気味 (2005年10月08日)
アイコン画像えみ
» オススメ漫画 (2005年10月04日)
アイコン画像まゆこ
» オススメ漫画 (2005年10月03日)
アイコン画像えみ
» 誕生日 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emichanel213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる